03≪ 2014/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2020-10-23 (Fri)
           禁止

ここで掲載しているレーベル(ラベル)はすべて個人の趣味で作成したものです。
自分のメモ代わりの保管倉庫としてここを使っておりますが、
もしも「これスキョ(★´ё`)ノ^」というのがあれば、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。
但し・・・以下の注意事項を全文読んで、尚且つ約束を
守れる方のみのお持ち帰りとさせて頂きます。


【注意事項】

※ラベル画像の著作権及び肖像権等は、各メーカー・映画会社・配給会社
TV局・制作会社 ・プロダクションに帰属します。

●DVD・BR用レーベルはスカパー・地上波等のテレビ番組をご自分用に録画した
 もののみに使用。それ以外の使用は厳禁!
●CD用レーベルも個人で使用される方のみお持ち帰り可。
●オークション出品等の商用利用厳禁!
●無断転載 再配布厳禁!
●素材への直リンク禁止
●リクエスト禁止(遠慮がちな囁きでないあからさまなリクエスト)
●レンタルで・・・お友達に貰って・・等の規約に反する内容の書き込みは厳禁です。
 (鍵コメでも)このような書き込みがあった場合には予告なく削除させていただきます
 のでご注意下さい。

↑↑↑ブログ存続の為必ず守って下さい↑↑↑

【お願い・お詫び】
当ブログは元々コメントを 受け取らない設定にしてあります。

誤字やその他何かお気付きの点がありましたら、ご面倒ですが メールフォームより
お願いいたします。(無断転載等の情報も教えて下されば助かります)
また、拍手コメントからいただくコメントですが、以前は返信しておりましたが、
この件でコメント数が非常に多くなりましたので、特に返信が必要と判断の
コメント以外には返信できませんので(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]
楽しく有難く読ませて頂いてますが、拍手だけでも十分嬉しいです~♪
拍手は励みになるだけでなく、次回のレーベル作成の参考になりますので
お持ち帰りの際は必ず☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)

      【最新のお知らせ・お願い】
【NOなし追加UPのお知らせ】
「きらきら光る」「私の心が聞こえる?」「女の香り」「千日の約束」
「私の娘コンニム」「ラブレイン」「私の期限は49日」「メイクィーン」ナンバー無し
「私の心が聞こえる?」BD用
【ЯIQЦё∫т】\_(*・ω・)オネガイシマス♪の囁きが届いたのでUP☆
他のレーベルに関してもご要望があったものに関してはNOなしもUPしようかなと
思っています。
様々な事情により今後は対応しないことにしました。

4月26日
商用利用の防御策の為、4月より自作のテレビ録画用ロゴを入れて様子見中ですが、
1度ではありますが、オークションで使用されてるのを見つけてしまいました。
チンッチャポンポネっ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

1度というのはTV録画用ロゴ入りだけで、それ以外のレーベルは何度も見つけて
その都度クレームや違反商品として申告をしている状況です。

でっ!!引き続きのお願い+今後のお願いです。↓↓
このブログ以外で私の作成したレーベルを見かけることがあった場合
(特に商用利用)見つけ次第お知らせ下されば助かります。
私はそれらの行為に一切かかわっておりません。←\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ!

■某オークションサイトのIDをお持ちの方であれば、違反申告
していただければ尚有難いです。(出品者でなくサイト側に申告)
また、サイトは1つだけではなく複数のサイトで見つけています。

何故これだけ毎回違反申告+ここに記事で書く+警告貼り付けを増やしているかというと・・
【ここの管理人うるさいのでここのレーベルの使用は避けよう】
と思わせるのが目的ですので、ご協力(p◉◞౪◟◉)ノ゙ 【宜しくお願いします】

今回のUPのレーベルから上部にも↓↓↓↓貼り付けてます。
見苦しいでしょうが、我慢してください(*´>д<)(>д<`*)ネー
商用利用不可

ブログ存続の為にご協力お願い致します。

9月13日
またまたオク出品立て続けにされておりましたΣヽ(`д´;)ノ
違法出品者に連絡入れて取り下げてもらう・・・ってのが
ここ1週間の間でも数件ありました。
教えて下さった方本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

ロゴ変更後のは出回ってる様子が見られないので、ひとまずロゴ変更の
効果があったようで何よりですけど・・・
今後も見つけた時点で連絡+違反申告してくだされば助かります。

9月29日
新しいブログオープンしました~~♪

カッチカジャ☆DVD❤Disc.No❤

といっても!単にここのレーベルのナンバー整理+新しいナンバーUP(予定)の
ほぼ自分用+一部のナンバーマニア+自分でレーベル作成される方の足し・・程度の
ブログです(≧Σ≦)ぶっ!
リンクから飛べるので興味のある方は|_・)チラっとのぞいて下されば
嬉しいですΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

10月14日
性懲りもなくまたまた新しいブログオープンしました~
もはや・・・↑自暴自棄゛:;゛:;゛:;ブッ ヽ(≧ω≦ゞ)ω≦ゞ)

ってか別に分けなくてもよかったんだけど~元々OSTレーベルだけ作ってたのが~
KPOP・バラェティ・汎用・・・しまいにドラマレーベルにも手を出してしまったので~
これ以上いっしょくたにするのも(*´>д<)(>д<`*)ネー・・・ってことで~~

カッチカジャ☆韓国旧作Drama♪汎用Label☆

過去に作成したOSTレーベルの使い回しや、壁紙から簡単に作成した
手抜きバージョンしかUPするつもりはありませんけど、少しずつ増やしていけたら
いいな~~と思ってますので(p◉◞౪◟◉)ノ゙ 【宜しくお願いします】

10月25日
「素敵な人生づくり」BSで68話放送になったらしく~~
同じ画像でいいので☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)と
言われたのでUP☆この程度の対応なら致しますじょ(*≧m≦*)

12月9日
12月22日よりDATVで放送する「Who Are You?(原題)」の邦題が
「君を守る恋〜Who Are You〜」に決定したので変更してUP☆
「Who Are You?」も残してるのでお好きな方を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

12月16日
「私たち結婚できるかな?」TBSで26話放送になったらしく~~
追加できれば☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)と
言われたのですけど~やはり画像探したけど見つからないので~
同じ画像でよければ∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ3枚追加UPしました★

FC2 Management
* Category : お知らせ☆お願い
|
個別記事の管理2020-07-13 (Mon)

ドラマ一覧表    KPOP一覧表☆
    
  
バラェティ&単発ドラマ一覧    韓国映画1


クリックしたら、それぞれの一覧表に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



内枠☆ ディスクナンバー☆★


外枠

 
クリックしたら、それぞれのページに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


* Category : お知らせ☆お願い
|
個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
商用利用不可

【星から来たあなた】SBS 2013(全21話) 
星から来たあなた1 星から来たあなた2
星から来たあなた3 星から来たあなた4
星から来たあなた5 星から来たあなた6
星から来たあなた7 星から来たあなた8
星から来たあなた9 星から来たあなた10
星から来たあなた11

【3話ずつ録画差し替え用No.6.7】
星から来たあなた3話ずつ6 星から来たあなた3話ずつ7

【4話ずつ録画差し替え用No.5.6】
星から来たあなた4話ずつ5 星から来たあなた4話ずつ6


注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ


DATVにて5月25日スタート!!ヽ(★>∀<)ノ【ヤッタ ──ッ!!】.+゚*。:゚+
「主君の太陽」もだけど~~これもDATV契約した理由の一つΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
まだ先だけど~~作成したので∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ


星から来たあなたOST☆レーベル

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【星から来たあなた】BD用
星から来たあなた1BD 星から来たあなた2BD
星から来たあなた3BD 星から来たあなた4BD
星から来たあなた5BD 星から来たあなた6BD
星から来たあなた7BD 星から来たあなた8BD
Moonstar 星から来たあなたナンバー

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ハ行) 星から来たあなた
|
個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
[CD 1]
星から来たあなたOST-1 星から来たあなたOST-1☆

[CD 2]
星から来たあなたOST-2 星から来たあなたOST-2☆


星から来たあなたO.S.T

【Track List】

[CD 1]
01. 1 My Destiny - リン (LYn)
02. 星のように - ケイウィル (K.will)
03. 星から来たあなた - ユンナ
04. アンニョン - ヒョリン (Sistar)
05. I Love You - ジャスト (Just)
06. 今日同じ涙が - ホガク
07. 君のすべての瞬間 (Original) - ソン・シギョン
08. 君の家の前で - キム・スヒョン
09. 君のすべての瞬間 (Piano Ver.) - ソン・シギョン

[CD 2]
01. Man from star (Opening Title)
02. Back to the Present
03. Cliff Tension
04. Stars Bach Comic
05. Dark Fantasy
06. Past Love
07. Stars Comic Pizzicato
08. Dream Scenery I
09. Dream Scenery II
10. Mocha Comic Tension
11. Tears in Minuet
12. Missing You
13. Beethoven Revolution
14. Killing Tension I
15. Killing Tension II
16. Welcome to Earth
17. Stars Comic Tension
18. Waltz with Star
19. Stars Love Mambo
20. Space Love
21. RunAway (Ending Title)


星から来たあなた☆レーベル

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



* Category : 韓国ドラマOST☆レーベル(ハ行) 星から来たあなた
|
個別記事の管理2014-04-05 (Sat)
商用利用不可

【DVD】                        【BD】
4男1女     4男1女BD

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

KNTVにて4/9~放送スタートなので作成UP!
画像が粗くても気にならない方だけ∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

「ナイン」見終わって特に惹かれるドラマがなかったので~
MnetとKBS解約してKNTV単独の契約にしました( *´ސު`*)エヘッ
でっ!!
奇皇后見たさに契約した衛星劇場はとりあえずそのままで~~2局だけにする予定が・・・

解約で気がゆるみ~~+新たにDATV契約しちゃいました~(≧Σ≦)ぶっ!

主君の太陽見たくって(*´>д<)(>д<`*)ネー
でっ!!
結局~~節約の為に解約するつもりだったのに~~逆に高くなっちゃった(≧Σ≦)ぶっ!


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP・バラェティ他
|
FX