08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2020-10-23 (Fri)
ここで掲載しているレーベル(ラベル)はすべて個人の趣味で作成したものです。
自分のメモ代わりの保管倉庫としてここを使っておりますが、
もしも「これスキョ(★´ё`)ノ^」というのがあれば、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。
但し・・・以下の注意事項を全文読んで、尚且つ約束を
守れる方のみのお持ち帰りとさせて頂きます。


【注意事項】

※ラベル画像の著作権及び肖像権等は、各メーカー・映画会社・配給会社
TV局・制作会社 ・プロダクションに帰属します。

●DVD・BR用レーベルはスカパー・地上波等のテレビ番組をご自分用に録画した
 もののみに使用。それ以外の使用は厳禁!
●CD用レーベルも個人で使用される方のみお持ち帰り可。
●オークション出品等の商用利用厳禁!
●無断転載 再配布厳禁!
●素材への直リンク禁止
●リクエスト禁止(遠慮がちな囁きでないあからさまなリクエスト)
●レンタルで・・・お友達に貰って・・等の規約に反する内容の書き込みは厳禁です。
 (鍵コメでも)このような書き込みがあった場合には予告なく削除させていただきます
 のでご注意下さい。

↑↑↑ブログ存続の為必ず守って下さい↑↑↑

【お願い・お詫び】
当ブログは元々コメントを 受け取らない設定にしてあります。

誤字やその他何かお気付きの点がありましたら、ご面倒ですが メールフォームより
お願いいたします。(無断転載等の情報も教えて下されば助かります)
また、拍手コメントからいただくコメントですが、以前は返信しておりましたが、
コメント数が非常に多くなりましたので(ありがとうございます)
特に返信が必要と判断のコメント以外には返信できません。
(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]
楽しく有難く読ませて頂いてますが、拍手だけでも十分嬉しいです~♪
拍手は励みになるだけでなく、次回のレーベル作成の参考になりますので
お持ち帰りの際は必ず☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)

      【最新のお知らせ・お願い】

2013.9月29日
新しいブログオープンしました~~♪

カッチカジャ☆DVD❤Disc.No❤

2013.10月14日
性懲りもなくまたまた新しいブログオープンしました~☆

カッチカジャ☆韓国旧作Drama♪汎用Label☆

2015.12月13日
パスワードの隠し場所を記載する場所を変更します。
しばらくは従来の場所(★★記事パスの説明★★ )にも記載します。終了!


レーベル・レーベル素材をお探しの方はこちらから☆

パスワード-80この画像から簡単に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

クローズ時の初回パス変更や今回のパスワード隠し場所変更等の
重要なお知らせも必ずTOPページには記載しますので、
必要な方は見逃すことがないよう毎回TOPページには
目を通して下さり、まめにチェックに来て下さる様お願いします。

2016.08月07日

ナンピョン作LINEスタンプ販売チュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪


20160111134312ef7s_20160807175442452.png

この画像からも簡単に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
拡散お願いシマ─ス(((ノωヽ*)ペコッッ♪

2016.10月16日
※最近この手のお願いが多く・・・(.;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ
原則として邦題の差し替えには対応していません!!!
あからさまなリクエストもダ━━(乂༎ຶ۝༎ຶ`=)━━メッ

(いつも来て下さる方の遠慮がちな囁きは。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・ォーヶィ❣)

2016.10月16日
アンケートの結果、まだパスワード解けていない方がおられるようなので・・・
最終案内+ヒントはこちら↓↓↓↓

どうしてもパスワード解読できない方へ❤❤パスワード解読方法最終案内&ヒント❤❤

※勘違いしておられる方がいますが、パスワードが必要なのは
過去半年以内に作成した新作ドラマのレーベルのみです。
旧作ドラマレーベルにパスは必要ありません!!

2017.05月04日
パスについて・・・・
外したいところではありますが~相変わらず至る所で違法出品も
目にする為、完全には外せなさそうです。
元々解読制のパスなのでその気になれば誰でも解読できるので
抑制にしかなりませんけど(*´>д<)(>д<`*)ネ
何より心配なのが~折角今の方法で慣れてきた高齢の方が~
パス外して再度同じ方法のパス制にってなったら(やり方忘れてて)
困ると思うので~とりあえず新作4か月分は要パスということで引き続き
やっていきたいと思います。

2017.05月13日
肺炎で緊急入院し、2月18日に退院した父ですが、
お蔭様で随分回復して、排泄もほぼほぼ失敗なく過ごせていています。
(食欲はσ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシよりある位だし(≧Σ≦)ぶっ!)
私たちが実家に行く回数も以前ほど頻繁に行かなくてもよくなってきたので
正直なところ助かっています(皆仕事を持っているのと、実家が片道約1時間
かかる距離なので(*´>д<)(>д<`*)ネー)
とはいえ、母の気晴らし(話相手になる事)の為にも出来る限り通う
つもりではあるのですけど・・・
休日は自分の体力温存をつい考えてしまい・・・・・・毎週は行けず・・・
ゴメ━━━━Σ(>д<`;)━━━━ン!!!!!ってなってます。

2017.08月12日
※JPOPを探してここにたどり着いた方へ
十数年韓国ドラマ+KPOPに嵌ってる為、
全くといっていいほど日本の番組見ないので
JPOPや日本のドラマ・俳優・タレント・・・ほとんどわかりません。
(十数年より以前はよく知ってます)
どういうレベルかというと・・・
【三代目J Soul Brothers】
聞いたことある・・(( ´^ิ益^ิ`)クク…・・・のレベルですwww

全く何もわからない状態で作成してる為、間違いがあっても
自分では全く気が付かない可能性大です。(lll0Д0)スマンッ!!!
誤字、脱字・字余りないか確認した上で、印刷して下さい。
また、間違いがあった場合早めに教えて下さると助かります。

* Category : お知らせ☆お願い
|
個別記事の管理2020-10-03 (Sat)
画像クリックでそれぞれのページに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

       (要パスワード)
   旧作(作成後4ヶ月経っているもの)はパス不要!!

       PC超初心者さんの為の❤❤パスワード解読講座❤❤

   どうしてもパスワード解読できない方へ❤❤パスワード解読方法最終案内&ヒント❤❤

       【2017.9月】

       【2017.09.17】            
       【品位のある彼女】
       品位のある彼女1 品位のある彼女9 品位のある彼女10

       【2017.09.10】            
       【君主~仮面の主人~】
       君主~仮面の主人~2 君主~仮面の主人~8 君主~仮面の主人~10
       
       【2017.09.10】             
       【恋の花が咲きました 汎用】
       汎用ラベルはパス変更なし!
       恋の花が咲きました (3) 恋の花が咲きました (2) 恋の花が咲きました (1)

       【2017.09.10】            
       【神様、お願い 汎用】
       汎用ラベルはパス変更なし!+旧作はパス要りません。
       神様、お願い (3) 神様、お願い (2) 神様、お願い (1)
       
       【2017.09.03】            
       【最高の一発】
       最高の一発 (2) 最高の一発 (3) 最高の一発 (1)
       
       【2017.8月】

       【2017.08.27】            
       【ハベクの新婦】
       ハベクの新婦 (2) ハベクの新婦 (3) ハベクの新婦 (1)

       【2017.08.20】            
       【王は愛する】
       王は愛する (3) 王は愛する (1) 王は愛する (2)

       【2017.08.16】            
       【番人】
       番人 (1) 番人 (2) 番人 (3)

       【2017.08.12】            
       【じれったいロマンス】
       じれったいロマンス7 (3) じれったいロマンス7 (1) じれったいロマンス7 (2)

       【2017.08.06】            
       【七日の王妃】
       七日の王妃 (1) 七日の王妃 (2) 七日の王妃 (3)

       【2017.7月】

       【2017.07.30】            
       【サークル:繋がった二つの世界】
       サークル繋がった二つの世界 (3) サークル繋がった二つの世界 (2) サークル繋がった二つの世界 (1)

       【2017.07.30】            
       【恋する国家情報局 (国家が呼ぶ)】
       旧作はパス要りません。
       国家が呼ぶ~恋する国家情報局 (1) 国家が呼ぶ~恋する国家情報局 (3) 国家が呼ぶ~恋する国家情報局 (2)
       
       【2017.07.23】            
       【トンネル】
       トンネル (3) トンネル (2) トンネル (1)
       
       【2017.07.17】            
       【不夜城】
       不夜城 (3) 不夜城 (2) 不夜城 (1)
       
       【2017.07.17】            
       【ソロモンの偽証】
       ソロモンの偽証 (3) ソロモンの偽証 (2) ソロモンの偽証 (1)

       【2017.07.09】            
       【サム、マイウェイ】
       サム、マイウェイ (1) サム、マイウェイ (3) サム、マイウェイ (2)

       【2017.07.02】             
       【耳打ち】
       耳打ち (2) 耳打ち (3) 耳打ち (1)

       【2017.07.02】             
       【三色のファンタジー】
       三色のファンタジー (1) 三色のファンタジー (2) 三色のファンタジー (3)

       【2017.6月】

       【2017.06.28】             
       【黄金のポケット 汎用】
       汎用ラベルはパス変更なし!
       黄金のポケット (3) 黄金のポケット (2) 黄金のポケット (1)

       【2017.06.28】            
       【天国の階段 汎用】
       汎用ラベルはパス変更なし!+旧作はパス要りません。
       天国の階段 (3) 天国の階段 (2) 天国の階段 (1)

       【2017.06.25】            
       【シカゴ・タイプライター】
       シカゴ・タイプライター (3) シカゴ・タイプライター (2) シカゴ・タイプライター (1)

       【2017.06.18】            
       【推理の女王】
       推理の女王 (3) 推理の女王 (1) 推理の女王 (2)

       【2017.06.18】             
       【果てしない愛 汎用】
       汎用ラベルはパス変更なし!
       果てしない愛 (1) 果てしない愛 (2) 果てしない愛 (3)

       【2017.06.14】            
       【高潔な君】
       高潔な君 (1) 高潔な君 (2) 高潔な君 (3)

       【2017.06.11】            
       【ミッシングナイン】
       ミッシングナイン (1) ミッシングナイン (2) ミッシングナイン (3)
       
       【2017.06.11】             
       【もう我慢できない! 汎用】
       汎用ラベルはパス変更なし!
       もう我慢できない! (1) もう我慢できない! (2) もう我慢できない! (3)

       【2017.06.04】            
       【力の強い女ト・ボンスン】
       力の強い女ト・ボンスン (3) 力の強い女ト・ボンスン (2) 力の強い女ト・ボンスン (1)


        ※ここから下のレーベルはパス不要↓↓↓↓↓

       【2017.5月】

       【2017.05.28】            
       【自己発光オフィス】
       自己発光オフィス (2) 自己発光オフィス (1) 自己発光オフィス (3)
       
       【2017.05.28】            
       【花より男子~Boys Over Flowers 汎用】
       汎用ラベルはパス変更なし!+旧作はパス要りません。
       花より男子~Boys Over Flowers (3) 花より男子~Boys Over Flowers (1) 花より男子~Boys Over Flowers (2)
       
       【2017.05.21】            
       【猟奇的な彼女】
       猟奇的な彼女 (3) 猟奇的な彼女 (1) 猟奇的な彼女 (2)

       【2017.05.13】            
       【カノジョは嘘を愛しすぎてる】
       カノジョは嘘を愛しすぎてる (2) カノジョは嘘を愛しすぎてる (1) カノジョは嘘を愛しすぎてる (3)

       【2017.0507】            
       【お父さんが変】
       お父さんが変 (1) お父さんが変 (3) お父さんが変 (2)

       【2017.0505】            
       【被告人】
       被告人 (3) 被告人 (1) 被告人 (2)
       
       【2017.0504】             
       【お父様、私がお世話します 汎用】
       汎用ラベルはパス変更なし!
       お父様、私がお世話しますDVD (1) お父様、私がお世話しますDVD (2) お父様、私がお世話しますDVD (3)
   
       【2017.4月】

       【2017.04.29】            
       【完璧な妻】
       完璧な妻 (2) 完璧な妻 (3) 完璧な妻 (1)
       
       【2017.04.23】            
       【明日、あなたと】
       明日、あなたと (2) 明日、あなたと (3) 明日、あなたと (1)

       【2017.04.23】            
       【星になって輝く 汎用】
       汎用ラベルはパス変更なし!+旧作はパス要りません。
       星になって輝く (2) 星になって輝く (1) 星になって輝く (3)

       【2017.04.16】
       【内省的なボス】
       内省的なボス (3) 内省的なボス (4) 内省的なボス (2)

       【2017.04.16】              
       【また、初恋 汎用】
       汎用ラベルはパス変更なし!
       また、初恋 (3) また、初恋 (1) また、初恋 (2)

       【2017.04.09】
       【ウォンテッド〜彼らの願い〜】
       ウォンテッド〜彼らの願い〜 (1) ウォンテッド〜彼らの願い〜 (3) ウォンテッド〜彼らの願い〜 (2)
       
       【2017.04.08】
       【パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~】
       パーフェクトカップル~ (3) パーフェクトカップル~ (2) パーフェクトカップル~ (1)
       
       【2017.04.02】
       【逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-】
       逆賊-民の英雄 ホン・ギルド (1) 逆賊-民の英雄 ホン・ギルド (3) 逆賊-民の英雄 ホン・ギルド (2)
* Category : お知らせ☆お願い
|
個別記事の管理2017-09-05 (Tue)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

思うところがあり、JPOPレーベル試験的に作成☆UPしてみました。

思うところ・・・そう大して思ってませんけど~(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
以下の理由デ━( *՞ਊ՞*)ノ ━ス
複数の理由をうまくまとめられないので箇条書きにしますね。

・以前からJPOPや日本のドラマの作成予定はないのかの
問い合わせが結構あって気にかかっていたけど・・
その時間が取れず断念していた。

・いつも言ってるけどσ(༎ຶ۝༎ຶ‘•ू) アタシ自身レーベルを作成するのは
趣味だけど、レーベル印刷にまったく興味がない(必要がない)ので
ぶっちゃけ何を作ってもいいんだけど~韓国ドラマやKPOPが
好きで、喜んで下さる方も多かったので作成してるだけ。

・【次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。】これは
ただ書いてるだけでなく本当にかなり参考にしていて
OSTとKPOPのレーベルの需要最近どうなんだろうか( ?´_ゝ`)
ずっと様子見中であった(一部のOSTや一部のKPOPを
のぞいて何が何でも作成する必要性を感じなくなった)

・韓国ドラマは今でも(拍手数や拍手コメントから見て)
かなり喜んで頂けてる様なので今のまま作成で(。・益・)ゞ ぁぃ


でもねっ!!!
甘いもの食べたら辛い物~辛い物食べたら甘いもの食べたくなるのと
同じで~ドラマレーベル作成したら~KPOP~次はドラマの汎用~~って
感じで作っていかないと飽きるのσ(༎ຶ۝༎ຶ‘•ू) アタシ
いつも来て下さってる方はそのパターンよく知っておられると思う(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


そこで・・・

思い出したよσ(༎ຶ۝༎ຶ‘•ू) アタシ!!
断念していた?JPOP(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
とりあえず、試験的に数枚UP☆して
暫く拍手数見て、今後のことを考えます。

(特に需要がないと判断したらJPOPレーベルはその時点で作成終了)

・OSTとKPOPレーベルは全く作成しなくなるわけではありませんが、
需要が多そうなのとσ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシが好きなグループだけを
作成する予定デ━( *՞ਊ՞*)ノ ━ス

そんなん困る~~~~って方はKPOPやOSTのレーベルの
ご自分の好きなレーベルのところで拍手でお知らせください。
(今後の作成の目安にします←\_( ゚益゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !?)



最後に・・・・

それに伴い
レーベル・レーベル素材・パスワードをお探しの方はこちらから☆

一覧表を少し変えましたので、ご注意ください!!

変更点
JPOPの一覧表を新たに作成!!

韓国ドラマとOSTの一覧表各々別にしました!!
(数が多くなりすぎて見にくいので)

JPOP需要あるのかな??KPOPやOSTレーベルなくしたら
困るって方はいるのかな??どのKPOPのグループのペンの方が
拍手で知らせてくれるのかな( ?´_ゝ`)いろんな意味で楽しみです。

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
* Category : お知らせ☆お願い
|
個別記事の管理2017-06-14 (Wed)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

1泊2日 シーズン3のところに非公開の拍手コメントが
入りました。

いつもお世話になってます。ラストチャンス!と輝けウンスのレーベルを
探してますが、見つけられません。
お願い致します。これからもよろしくお願いします。


まず・・・・メールからでもなく・・・公開コメントでもなく・・・
返事はどうせいと_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
いやぁ・・スルーしちゃってもよかったんですけど・・・

気になる事もあったし~~以前から他の方の問い合わせも多数あるので~
このへんでこの問題やっつけちゃいます(*≧m≦*)プッ

※探せないなら諦めてください。お願い致します。は
リクエストですか??リクエストは禁止ですよ(✧≖‿ゝ≖)ピキ


※ラストチャンス!って「アッセンブリー」が邦題変わっちゃったのですよね。
「アッセンブリー」ならありますけど・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ダメ?www
「輝けウンス」は作成してないし、今後も作成予定ありません。


ゴメ━━━━Σ(>д<`;)━━━━ン!!!!!だけど・・・

何度も言っていますが・・・・・・

邦題タイトルの変更はしません!!!!
もう何度も言ってるしトップにも書いてるよ!!!


もう本当に
(*.;´;Д;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテェ♪

邦題の差し替えは、日本初放送の放送前にUPしたものが
直前で邦題変更になった場合やサブタイトルが付いた時のみに
対応します!!!!!!!(サブタイトル位ならそれもしないかも)
後「高校世渡り王」→「ナイショの恋していいですか!?」のように
どうしても好みの問題で(;゚д゚)ェ…ナンデ?(-公- ;)チッの場合も
対応しないことも稀にあるので(*´>д<)(>д<`*)ネ
※基本スカパー等で日本初放送される時に作成することが多いので
初放送時のタイトルで作成しています。

※ラストチャンス!(アッセンブリー)の方は本当に探せなかった
だけかもしれませんが・・・当ブログでレーベル探す場合~~原題かも??と
頭に置いて検索をお願いします。


W -君と僕の世界-なんかは変更の分(★ё_ё)ホシィ・・・って
人も多いだろうな~~と思いながらも・・・・・・
差し替える気まったくありません(lll0Д0)スマンッ!!!

だって~~面倒くさくっていちいち対応してられない~~
面倒なのでパスワードも外したいくらいなのに(≧Σ≦)ぶっ!

しかもこれ書いてて思い出した(✧≖‿ゝ≖)ピキ
たまに(゚∀゚)キタコレのコメント!
タイトルをもっと小さくして欲しいや大きくして欲しいという
我がままな人・・・・・・・・
バカバカ(ᗒᗢᗕ)夕”~乄❤

こだわりのある人は自分でお作り~~!!!

その為の・・・・・↓↓↓↓↓コレ!!!
こだわりのない方のみお持ち帰り∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

2017.06.15日追記
今日もまた(゚∀゚)キタコレ
ヒーラー☆レーベルよりの非公開コメント
はじめまして。素敵なラベルだったので頂きました。
ちなみに13までの作成は可能でしょうか??図々しいお願いすみません。。

初めまして。。なのに人にもの頼む?意味不明\( *ω*)┓☎チンッ
>図々しいお願いすみません。。
本当に図々しいお願いなのですみませんと思うならやめてね
クルナ━━━━━━( ゚Д゚)┛━━━━━━!!

もう(*´>д<)(>д<`*)ネ
リアルの方の仕事で最近疲れ気味なので
ほんと(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

※拍手コメントの非公開コメントは、
返事が必要になる可能性がない場合
のみお願いします。


* Category : お知らせ☆お願い
|
個別記事の管理2017-03-05 (Sun)
アンケートにご協力(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
多くの方にご参加頂き嬉しく、大変参考にもなりました。

結果ですが~60%以上の方現状維持希望!!
アンケート結果

決定に従います!!最終的に決まった事を受け入れます。
どの方法でも大丈夫です。やりやすい方法で。
という有難いお言葉もたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

私が考えるに・・・・
解読できる方にしたら・・・悪用する人がいないなら
パスなしがいいに決まってるけど~

パスなしにして
悪用者多発!!!→ブログ閉鎖or配布制パスに変更

ってなったら迷惑だし困る(◞‸◟ㆀ)ショボン(-公- ;)チッ

そうなる恐れがあるなら現状維持で(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃォゥィェ♪

って感じなのではないでしょうか?

でっ!!!どうしようかな~~~~~?

とりあえずロゴの変更はせず、解読制パスのまま
続けることにしました。
(本当はパス外したいのですけど・・・現状では無理っぽいですね)

でも、いまだに高齢者の方でパスがわからず૮(꒦ິཅ꒦ິ)აエーンの方も
いらっしゃる様なので・・・迷うところではある(*´>д<)(>д<`*)ネ

そこでなんですが・・・今現在は・・・
旧作(作成後半年経っているもの)はパス不要!!

なのですが~~

3月4月のみ
旧作(作成後4か月経っているもの)はパス不要!!

作成後半年→作成後4か月後にパス不要

で様子を見ていくつもりです。

※4月の末までに半年に戻すか否か、
場合によっては期間をもっと短くするか・等考えたいと思います。


* Category : お知らせ☆お願い
|
FX