07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-02-25 (Thu)
乾パン先生とこんぺいとうレーベル

乾パン先生とこんぺいとうレーベル1

乾パン先生とこんぺいとうレーベル2

乾パン先生とこんぺいとうレーベル3

乾パン先生とこんぺいとうO.S.T.(韓国盤)

【Track List】

01 Prologue
02 僕に来る道(ソジュン)
03 君は知ってる? (恩恤)
04 涙の泉 (チョン・ダンビ)
05 消すことができない愛(ソジュン)
06 ただ一日だけ(チェ・ビョンミン)
07 Only You (イノバラ)
08 知らないでいなくちゃ (キム・サンミン)
09 Main Title
10 ナ・ボリ
11 Cryi?
12 こんぺいとう
13 記憶の中に1
14 疾走
15 胸のときめき
16 記憶の中に2
17 反抗
18 古い教卓
19 Sub Title
20 空を眺める
21 灰色都市
22 Epilogue


【感想】
KNで放送当時コンユ君の可愛さにやられてしまったドラマですが、
この女の先生のキャラがいまいち好きになれず・・・
OSTもドラマに嵌れなかったせいで、特に悪くはない程度でした。
ドラマにはまってたら、かなりよいOSTだったと思います・・残念。:゚(。ノω\。)゚・。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマOST☆レーベル(カ行) 乾パン先生とこんぺいとう
|
FX