07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-02 (Sun)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明
各国禁止説明

【ビューティー・インサイド】2015年 韓国
【DVD】
ビューティー・インサイドDVD ビューティー・インサイド◆DVD

BD説明

【BD】
ビューティー・インサイドBD ビューティー・インサイド◆BD
注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 

WOWOW(だったと思う)で放送されていたのを
たまたま視聴(サービスで3月無料で複数局見れてたの)
毎朝違う人物に変わってしまう男性ウジンと彼が愛する女性イスの
特別なファンタジー・ロマンス。主演女優ハン・ヒョジュ。

... ヾノ∀`)ナイナイと思いながらも瞬間に引き込まれて
最後まで中だるみもなくよかったと思います。
好きと嫌いにものすごく分かれそうだけど私は(*꒪ั❥꒪ั*༽༽スキ♡

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国映画☆レーベル
|
個別記事の管理2016-11-14 (Mon)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明
各国禁止説明

【尚衣院 -サンイウォン-】2014年 韓国
【DVD】
尚衣院 -サンイウォン-DVD 尚衣院 -サンイウォン-☆DVD
尚衣院 -サンイウォン-◇DVD

BD説明

【BD】
尚衣院 -サンイウォン-BD 尚衣院 -サンイウォン-☆BD
尚衣院 -サンイウォン-◇BD

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 

DATVにて放送されてたのを録画しての視聴(° ꈊ °)✧キラーン
「獄中花」でちょいとコ・スssiに嵌ってることもあり・・・
好きな俳優さんばかりなので結構期待して見たけど~
期待以上かもƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃォゥィェ♪
演技力に定評のある方ばかりの中でユ・ヨンソクssiどうなのかな~?と
思いながら見ていたのですが~すごく上手でした。
パク・シネssiちゃんの泣きの演技は本当に子役時代から
すごいと知ってるけど~σ(༎ຶ۝༎ຶ‘•ू) アタシこの人の泣きの演技で
毎回つられて大号泣しちゃうんですが~
今回も~まさに༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ シクシク૮(꒦ິཅ꒦ິ)აエーン大号泣でした。
機会があったら見ても損はしない映画だと思います。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国映画☆レーベル
|
個別記事の管理2016-08-16 (Tue)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明
各国禁止説明

【犬どろぼう完全計画】2014年 韓国
【DVD】
犬どろぼう完全計画DVD 犬どろぼう完全計画☆DVD

BD説明

【BD】
犬どろぼう完全計画BD 犬どろぼう完全計画☆BD

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 

DATVにて2016年8月12日放送されてたのを録画しての
視聴(° ꈊ °)✧キラーン
σ(༎ຶ۝༎ຶ‘•ू) アタシ映画ってあまり見ないんだけど(日々ドラマ
消化に追われるので)見だすと1日2,3本一気に見ちゃう♪
「殺人の告白」を見た勢いで「犬どろぼう完全計画」も見ました。
これもスキョ(★´ё`)ノ^☆
そして・・この日はGAYOで「私の愛、私のそばに」まで
一気にやっつけましたブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:’;
達成感半端ない!!!!(*Ф3Ф).:∵ぶっ

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国映画☆レーベル
|
個別記事の管理2016-08-16 (Tue)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明
各国禁止説明

【殺人の告白】2012年 韓国
【DVD】                       【BD】
映画殺人の告白DVD  映画殺人の告白BD

BD説明

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 

Mnetにて2016年7月29日放送されてたのを録画してて~
面白くなさそうとあまり期待せず見たら・・・・・
意外に~~面白かったƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃォゥィェ♪

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国映画☆レーベル
|
個別記事の管理2015-07-11 (Sat)
海賊版


【DVD】
世界で一番美しい別れ☆DVD 世界で一番美しい別れDVD

【BD】
世界で一番美しい別れ☆BD 世界で一番美しい別れBD

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

アジアドラマチックTVにて先日放送されていたのを視聴しました。
(。´益⊂) ウワァァァン!!でした。
最近ストレスが溜まると泣ける映画やドラマを見てはすっきり!!
するのが癖になっています(*Ф3Ф).:∵ぶっ

ここ数カ月で見た映画の中で一番泣けたのが「ハーモニー 心をつなぐ歌」
それには及びませんでしたが、この映画も結構泣けました~

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国映画☆レーベル
|
FX