07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
【ロイヤルファミリー】MBC 2011(全18話)

ロイヤルファミリー1☆ ロイヤルファミリー2☆
ロイヤルファミリー3☆ ロイヤルファミリー4☆
ロイヤルファミリー5☆ ロイヤルファミリー6☆
ロイヤルファミリー7☆☆ ロイヤルファミリー8☆☆
ロイヤルファミリー9☆☆

今更・・のような気もしますが、新しいドラマで作りたいレーベルが
なくなってきたので、過去に遡ってでも作りたいドラマのみ作ろうと
思う今日この頃デ───d(#≧▽≦#)───ス!!!

そうそう、話変わりますが、最近ブルーレイディスクのレーベルの需要も
結構増えてきてるようですね・・
お友達の「韓流 レーベル作りの部屋」のkomomoちゃんのところに設置されてる
アンケート見て( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
家にそんなものがあるはずなく・・ですが、今回たまたまロイヤルファミリーの
ドラマの題名入れ、2パターン迷ったので、いい機会だからと思いBD用のレーベルも作りました。
必要な方がいらしたらReadMoreへ~~☆

ロイヤルファミリーOST

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【ロイヤルファミリー】MBC 2011(全18話)BD用

ロイヤルファミリーBD☆1 ロイヤルファミリーBD☆2
ロイヤルファミリーBD☆3 ロイヤルファミリーBD☆4
ロイヤルファミリーBD☆5 ロイヤルファミリーBD☆6
ロイヤルファミリーBD☆☆7 ロイヤルファミリーBD8☆☆
ロイヤルファミリー ナンバー

BD用だと2枚?3枚?
実際使用してないのでよくわかんない~~
取りあえず、8枚UPしておきます(*´>д<)(>д<`*)ネー
ナンバーも多めにUPするので、好きに使って下さい。

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ラ行) ロイヤルファミリー
|
FX