03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
【天女がいなきゃ?!(シットコム)】KBS 2012(全100話)

【DVD見本・番号1~4・10】
天女がいなきゃ1 天女がいなきゃ2
天女がいなきゃ3 天女がいなきゃ4
天女がいなきゃ10天女がいなきゃナンバー


【DVD番号なし】汎用
天女がいなきゃ1番号ナシ 天女がいなきゃ2ナンバーなし汎用
天女がいなきゃ3ナンバーなし汎用 天女がいなきゃ4ナンバーなし汎用

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。
ダウンロード警告 

これも【ЯIQЦё∫т】\_(*・ω・)オネガイシマス♪の囁きが聞こえたので作成UP☆
たまたま次何作ろうかと考えていたときだったので、タイミングがあいました~~。
100話分作成する気力も画像もなかったので、汎用デ───d(#≧▽≦#)───ス!!!
たまに挨拶もなしで「○○のレーベル作成お願いします」なんていうメールが
届くことがあります。スルーするのでいいのですが、困るのはテレビ放送決まったら
作ろうと思ってたドラマにそれをやられる時(╬ಠ益ಠ)
リクエスト聞いたと思われるのが嫌で意地でも作るのやめよっと~~~でも
作りたい~~どうしてくれんねんブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
リクエストで作ったのではありませんって添えましょうかね~~

あっ!!それから遠慮がちな囁きでも全部作るわけではありませんのでね♪
いくら遠慮がちにお願いされても古いドラマなどは乂・`(●●)´・`)ムリ
タイミングがあったり、熱い思いが伝わったり、画像が見つかったり・・の場合だけ
作るかも~~~程度と思って下さい。
基本リクエストには応じません。

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【天女がいなきゃ?!(シットコム)】BD用汎用

天女がいなきゃ1BD 天女がいなきゃ2BD
天女がいなきゃ3BD 天女がいなきゃ4BD

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(タ行) 天女がいなきゃ?!
|
FX