03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-20 (Fri)
商用利用不可

【恋愛操作団:シラノ】tvN 2013(全16話) 
恋愛操作団:シラノ1 恋愛操作団:シラノ2
恋愛操作団:シラノ3 恋愛操作団:シラノ4
恋愛操作団:シラノ5 恋愛操作団:シラノ6
恋愛操作団:シラノ7 恋愛操作団:シラノ8

【3話ずつ録画差し替え用NO6】
恋愛操作団:シラノ3話ずつ録画6

【4話ずつ録画差し替え用テミンバージョンNO4】【4話ずつ録画差し替え用NO4】
恋愛操作団:シラノ4話ずつテミン4 恋愛操作団:シラノ4話ずつ録画4


注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

ドラマの話ではありませんが・・ご心配(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
吐くまではいきませんでしたが、今週火曜日・水曜日も頭痛がひどくって
゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。エーン
眼科ではメガネの度も大丈夫と言われましたが、PC用のメガネを
作り変えてきました~~!!
更に足もみ棒・・各種+自宅等、会社用・・
官足法のマットも購入~~病院代(MRI・CT)にこれらの商品・・
今月は出費がかさみすぎた~ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
教えて頂いた「足もみ力」の本も購入予定です(出費がかさんだので
マットと本を迷いまずはマットを先に購入して、来月本を買う予定)
一旦嵌ると結構しついタイプなので、しばらく"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

これ(*´>д<)(>д<`*)ネーほんとすごいような気がする~
私は本当にどこさわっても痛いのに・・
だんなはどこも痛くない・・と思いきや~~
唯一痛がったところが・・気管やのどのつぼで~私はそこは全然大丈夫なの(*´>д<)(>д<`*)ネー
うちのだんなは気管が本当に弱くって年中咳き込んでる人~
私は逆に気管だけは丈夫で風邪で咳でるなんて数十年経験なし~
でっ!!
痛いところがやっぱり悪いと確信したわ。。。

なっわけで~明日のマット到着を楽しみにしておりま~す。
マットふみながらレーベル作りも"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

恋愛操作団:シラノ OST☆レーベル

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【恋愛操作団:シラノ】BD用 
恋愛操作団:シラノ1BD 恋愛操作団:シラノ2BD
恋愛操作団:シラノ3BD 恋愛操作団:シラノ4BD
恋愛操作団:シラノ5BD 恋愛操作団:シラノ6BD
恋愛操作団:シラノ7BD 恋愛操作団:シラノ8BD
シュガーレス・ハート恋愛操作団:シラノナンバー

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ラ行) 恋愛操作団:シラノ
|
FX