03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-14 (Tue)
海賊版

【神のクイズ シーズン4】OCN 2014(全12話) 
神のクイズ シーズン4-1 神のクイズ シーズン4-2
神のクイズ シーズン4-3 神のクイズ シーズン4-4
神のクイズ シーズン4-5 神のクイズ シーズン4-6


【3話ずつ録画差し替え用No.4】   【4話ずつ録画差し替え用No.3】
神のクイズ シーズン4-3話ずつ4 神のクイズ シーズン4-4話ずつ3


注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

DATVにて12月放送スタート!!なので作成UP☆
「星から来たあなた」が終わったので10月いっぱいでDATV解約する予定なので
どこかでしてくれるのを気長に待ちます。
この夏フジテレビTWO契約してシーズン1~3まで一気に見たけどそこそこ
よかったです。

でっ!!レーベルですが・・・色々いじってみたものの~~~~
結局公式HPそのまんま使用するのが一番落ち着いたのであまり手を加えず・・
のレーベルにしました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

話変わりますけど~~DATVいえば~~「星から来たあなた」最終回も
ほんとよかった(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
チョン・ジヒョンssiとハ・ジウォンssi10数年前から好きな女優TOP2なので~~
余計にこの作品スキ(★´ё`)ノ^☆なのかも~~
キム・スヒョンssiもよかったけど弟役のアン・ジェヒョンブチュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪
「君たちは包囲された」にも出る(*´>д<)(>д<`*)ネ
「星から来たあなた」見てない方はぜひ見て(*_Д_)(_Д_*)ネー

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【神のクイズ シーズン4】BD用
神のクイズ シーズン4-1BD 神のクイズ シーズン4-2BD
神のクイズ シーズン4-3BD 神のクイズ シーズン4-4BD
Woodcutter Anonymous神のクイズ シーズン4


Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(カ行) 神のクイズシーズン4
|
FX