10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-14 (Sun)
海賊版

【誘惑】SBS 2014(全20話) 
誘惑1 誘惑2
誘惑3 誘惑4
誘惑5 誘惑6 
誘惑7 誘惑8 
誘惑9★ 誘惑10


【3話ずつ録画差し替え用No6・7】
誘惑3話ずつ6 誘惑3話ずつ7


【4話ずつ録画差し替え用No.4・5】
誘惑4話ずつ4 誘惑4話ずつ5

【ナンバーなし(ナンバー10)】
誘惑なんばーなし

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

WOWOWプライムにて2015年2月6日スタートなので作成UP☆
ペンの方には申し訳ないけど・・この組み合わせ今更・・なんでまた・・・・
惹かれない(゚∀三゚三∀゚) ウホー!って感じなのですが・・・逆に楽しみにしてる方も
おられるのでしょうか??( ?´_ゝ`)
個人的にクォン・サンウssiが嫌いとかではないのですけど(*´>д<)(>д<`*)ネ

【お願い】
お知らせを読んで下さらない方が多いのでこちらに書きます。
12月14日16時現在
またまたヤフオクにて出品されております。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u72387567

悔しい話ですが 12月 15日(月) 22時 48分が最終落札時間ですので
このままでいくと少なくとも1700円で落札されることとなります。
     ↓
12月14日23時55分
落札者なしということで自ら一旦?取り下げてくれました。
次回はレーベル画像を載せず、出品するのかもしれませんが・・・

ご協力下さっ方本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

【12月14日20時追記】
誘惑の惑の字に欠けてる部分がありました。
(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+] 再アップするので、もしダウンロードされた方がいたら
差し替えお願いします。

【3月10日追記】
№なし1枚UP『*+:。お願いしまぁす*+:。』・ω・o)ノの囁きが聞こえたのでUP☆
1枚位ならOKですが、全部というのは㍉㍉(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)㍉㍉で~す。

誘惑 OST☆レーベル

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【誘惑】BD用 
誘惑1BD 誘惑2BD
誘惑3BD 誘惑4BD
誘惑5BD 誘惑6BD
誘惑LMS Corinnes Roses

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ヤ行) 誘惑
|
FX