05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-01-02 (Sat)
熱血商売人レーベル3

熱血商売人レーベル1

熱血商売人レーベル

熱血商売人レーベル2

熱血商売人O.S.T.(韓国盤)

【Track List】

01. Challenger - パク・ジェボム
02. 待っていてくれるかい - キム・ギョンロク (V.O.S)
03. Rush! Rush!
04. そうだったらいい - コ・ヘリム
05. What is love - ヤン・ソンミ
06. 君を知って - BMK
07. 世界の上を飛ぶ
08. Delight, Anger, Love, Pleasure
09. 愛しているのに - Monday Kiz
10. Maze
11. 壊れてゆく - パク・ジェボム
12. Miss. Mysterious
13. Candy or Coffee?
14. それは夢だったのか
15. それでも愛してる - キム・ギョンロク (V.O.S)
16. Release your mind
17. C'est la vie

【感想】
韓国での視聴率はイマイチみたいでしたが、個人的に見るのを
楽しみにしていたドラマです。
ただ12月いっぱいでKBSの契約やめちゃったので
3月に始まるこのドラマみるかどうかも分かりません。
(待ってたら必ずどこかで見れるしね~)

OSTも手に入れてますが、その時に聴こうかなと
思ってます。取りあえずレーベルのみUP

【追記】
聴かないつもりでしたが、取りあえず聴いてみたら
思ってたよりずっといいかも~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アップテンポあり、バラード風ありで、何度か聴いてみたく
なるようなOSTではある~(〃^∇^)o_彡☆
しばらく聴いてみよっと!!

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマOST☆レーベル(ナ行) 熱血商売人
|
FX