10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-28 (Tue)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

思うところがあり・・・パスワード・ロゴを今後どうするか
思案チュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪

思うところがあり・・↓(実はそう、たいして思ってないけど(≧Σ≦)ぶっ!)

・正直毎回パスワード変更も面倒くさい
・パスワードに関する問い合わせのメール等の対応も正直疲れる(◞‸◟ㆀ)ショボン
・最近韓国ドラマの海賊版ってTV放送よりももっと早い段階で
出回ってること多いので・・悪用率減ってるのでは??
・パスワード制のせいで本当にご高齢の方で解読できず
(ある程度は自業自得だけど)ご高齢の方の唯一の楽しみが
なくなってる可能性もあるかな( ?´_ゝ`)
・折角作ったレーベル多くの方に気軽に見て頂きたいな 等々・・・

でっ!!
今のところ3案を考えています。
・現状維持!(パスワード制・ロゴ変更ナシ)

ロゴを変更してもOK!その代りパスワード制廃止希望
【こんな感じのロゴにする予定!見本・クリックでおおきくなります。】
(あるラベラーさんの了承を得て真似っこさせてもらいました)
このディスクは販売できません見本

【従来ロゴ 見本↓】
ファンタスティック従来見本

・ロゴの変更は嫌!+パスワード制廃止希望!
究極の自分勝手です(*´>д<)(>д<`*)ネププ━(〃>З<)━ッッ!!!
でもそれもありかも~~なので本音でアンケートに答えて下さいね。
また、コメントも参考にしたいと思いますので、よろしく
☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)

アンケートは





最新記事の上にあります!



※ブログ閉鎖やパスワード配布制などは今のところ
まったく考えてないので、ご安心下さい(*´>д<)(>д<`*)ネ

※集計結果は参考にさせていただきますが、集計の数の多数決で
決めるわけではありませんので、ご了承ください。


よろしくお願いシマ─ス(((ノωヽ*)ペコッッ♪

★★アンケート集計結果デス★

* Category : パスワード関連
|
個別記事の管理2016-10-10 (Mon)
※隠し場所&パスは新作レーベルUP毎に変更!!
(最長でも)6か月経つとパスワードなしでもらって頂けます。


1.パスワード隠し場所☆ページへ向かう
http://kathikaja.blog119.fc2.com/blog-entry-1594.html

20161010171018ebes_2017082620075985c.jpg


2.パスワード隠し場所☆のページに到着!

パスワードの隠し場所-2☆



3.このページで隠し場所を探すよ!!
 (これがパスワードではないよ&毎回ここも変更)

パスワードの隠し場所3

4.○○☆レーベルの文字が出た???(パスではないよ)
 次はそのページに向うよ。そのページへの行き方


カテゴリからページに飛ぶ方法!4


5.お目当てのページに到着!!
不自然な空きスペースがあるはず・・見つけてね。
※画像が若干変更になっている場合があります。


レーベルの場所-5なぞる前

6.もうわかるよね?ここもクリックして
なぞるだけ~ここで現れる数字がパスワードだよ!
※画像が若干変更になっている場合があります。


レーベルの場所-6

7.さぁもうすぐゴール!欲しいレーベルの
記事に...((((*。>ω<)ノ Go Go♪


パスワード入力7

7.欲しいレーベルはもうすぐあなたの元へ
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
もうひと踏ん張り頑張って!


パスワード入力8


ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

ってなるはず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何度も読んで下さればわかるはず・・・・

それでもどうしても解らない方に最終手段!!パス解読よりよっぽど手間が
かかるがいつかは行き当たる方法を・・・(๑ •ิノд•ิ๑)コッチョリ

パスワードは毎回ドラマの出演者の中から
適当に選んだ方の生年月日です!


今回は「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」をUPして
パスワードを変更したので~このドラマの出演者の中から
コギョンピョを選び生年月日を調べました。
1990年 6月 11日生まれなのでパスワードを19900611に。
※本日中にはもう変更になりますが・・

面倒くさい方法ですが、どうしても解読できない方は
ドラマのキャストの生年月日を調べて入力すれば
数回トライすればいきつける筈・・・・・・
主演とは限らないので主演者多いドラマでは時間が
かかるかも(≧Σ≦)ぶっ!

※今回誰ですか??の問いかけがあった場合には
キャストの生年月日のパスワードから変更します!

他の方の迷惑になるので、この手の質問はご遠慮願います。

* Category : パスワード関連
|
個別記事の管理2016-10-01 (Sat)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

思うところがあり・・・パスワード今後どうするか
思案チュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪

現在の解読状況の正確に近い数を知りたいので、
アンケートにご協力頂けると助かります。

アンケートは





最新記事の上にあります!


※ブログ閉鎖やパスワード配布制などは今のところ
まったく考えてないので、ご安心下さい(*´>д<)(>д<`*)ネ

よろしくお願いシマ─ス(((ノωヽ*)ペコッッ♪

* Category : パスワード関連
|
個別記事の管理2016-03-01 (Tue)
初心者向け一番簡単な方法!!
マウス指で押したまま画像と画像の間の不自然な空スペースをなぞる。
又はマウス右クリックですべて選択を押す!


新パスワード隠し場所案内1


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このレーベルのページに隠れてるよ!!


夜警日誌☆レーベル



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


↑これがパスワードではないよ!!!!!!!!!

このレーベルのページに行って不自然な空スペースに隠れてる
パスワードを探してね☆
(いまだにこれをパスワードと早とちりして入力しても入れないと
メールしてこられる方が結構いて༼(ཀ д ཀ༽༽シクシク)

↓探し方はこちらから↓
PC超初心者さんの為の❤❤パスワード解読講座❤❤


新パスワード隠し場所案内2

* Category : パスワード関連
|
個別記事の管理2015-12-31 (Thu)

まずは・・以下のページ↓↓↓↓を読んで下さい。
★★記事パスの説明★★

何故パス制にしなければいけなかったか等の経緯がわかると思います。

ただ・・・
2016年になり少し変更箇所も出てきたので、今後パスワードをお探しの方は
★★記事パスの説明★★ではなく、この記事を参考にされたほうが
わかりやすいと思います。

又は・・(2016.10.10追記)↓↓↓↓↓↓
どうしてもパスワード解読できない方へ❤❤パスワード解読方法最終案内&ヒント❤❤

1.パスワード隠し場所☆ページへ向かう
パスワード隠し場所☆

画像はクリックすると大きくなります!!
この画像をなぞっても意味ないですよ!!!
※正直この間違いも実際あった話なので(*´>д<)(>д<`*)ネー
PC初心者用パス説明

不自然な空きスペースを見つけたら
マウスを指で押さえたまま、なぞるだけ!!
※画像が若干変更になっている場合があります。
又はマウスの右クリックすべて選択を押すと
画像の右側のような青い色に変わります。


2.指定されたレーベル記事ページへ向かう
この画像をなぞっても意味ないですよ!!!
初心者よう説明2

不自然な空きスペースを見つけたら
マウスを指で押さえたまま、なぞるだけ!!
※画像が若干変更になっている場合があります。
又はマウスの右クリックすべて選択を押すと
画像の右側のような青い色に変わります。


※隠し場所&パスはドラマレーベル
新作をUPする度に変更します!!


この説明でも無理なら正直もう私には
どうすることもできません。

お正月に若い方が集まったときに聞いて下さるか、
6ヶ月経ってパス外してから貰って下さるしかないです。

この記事を読んで再チャレンジし、解読できたよ(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!と
いう方がおられましたら拍手コメントにてお知らせ下さい。(非公開でもOK)

最後に・・・
せっかくパスワード解読できたのに入力に失敗した場合は。。
何度も言ってますが、コピぺするのが間違いないです!!
何故か?出来ないという方や、パスワードという文字も
一緒に付いてきてしまうという方がおられますが、
やり方に問題があるはずです。

パスワードという文字が付いてくるならばPCのメモ帳等に
一度貼り付けて再度ゆっくりパスワードのみをコピーするなど
ご自分で工夫して下さるよう☆:*:・オネガイ+;・ο。..(-益-`*人)

もう出来る限りのことはしたので~~いつもコメント入れて
くださる方や70歳以上の方以外の
自分でググればわかるような
※助けて~~メール※
この辺で本当に勘弁して下さい_| ̄|( -益-)・・・

【2016.10.10追加以下も併せてお読みください】

↓↓↓↓↓↓
どうしてもパスワード解読できない方へ❤❤パスワード解読方法最終案内&ヒント❤❤

* Category : パスワード関連
|
FX