06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-28 (Sun)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明
各国禁止説明

【愛人がいます】SBS 2015~2016(全50話)

【愛人がいます 】DVD汎用
愛人がいます6DVD 愛人がいます5
愛人がいますDVD 愛人がいます1DVD
愛人がいます2DVD 愛人がいます3DVD
愛人がいます4DVD


BD説明

【愛人がいます 】 BD汎用
愛人がいます6BD 愛人がいます5BD
愛人がいますBD 愛人がいます1BD
愛人がいます2BD 愛人がいます3BD
愛人がいます4BD

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画・商用利用厳禁説明

KNTVにて 3/20~放送スタート!!

「恋人がいます」をわざわざ「愛人がいます」にしたの(;゚д゚)ェ…ナンデ?
ドラマの内容見てみないとよくわからないけど~~
「恋人がいます」の方が断然いいのに(*´>д<)(>д<`*)ネ

話数多いのはよほど作成意欲がわかない限り汎用しか
作成しませんが、拍手数見る限りでは必要として下さる方も
結構おられるのかな??と思っています。

汎用でよければ∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ア行) 愛人がいます
|
FX