05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-26 (Sat)
海賊版

【我が家に住む男】KBS 2016(全16話) 
我が家に住む男1 我が家に住む男2
我が家に住む男3 我が家に住む男4
我が家に住む男5 我が家に住む男6
我が家に住む男7 我が家に住む男8

【3話ずつ録画差し替え用No.6】【4話ずつ録画差し替え用No4】
我が家に住む男3話ずつ6 我が家に住む男4話ずつ4

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

DATVにて 12/24~放送スタート!なので作成UP☆
イ・スヒョクssi༼(*꒪ั❥꒪ั*༽༽スキ♡なので楽しみにしています。
でも最近個人的にDATV放送のドラマ・・・(-公- ;)チッ
ってのが多いんですよね~。

衛星劇場は「獄中花」「シグナル」「野獣の美女コンシム」「W」と・・・
なかなか頑張ってくれてて契約してる甲斐がある(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

でっ!!
話変わりますが~「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
見終わりました。


以下最終話の内容がかる~く含まれてます。
15話あたりから俄然面白くなってきた
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ですが・・・・・・・・
最終話終わって・・・༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ シクシク
どの人見ても不幸(涙)
終わってみたら・・・個人的には14皇子が一番おいしい役どころ
だったのでは??と思って見てました。
後13皇子のペクアもよかった(*´>д<)(>д<`*)ネ
ナム・ジュヒョク君は CNBLUEのイ・ジョンシン君に
しか見えないんだけど・・(*Ф3Ф).:∵ぶっ
かっこよかったです。

IUは驚くほど演技力上達してたし~~
イ・ジュンギssi他の面々は書くまでもなく・・・よかったし~
視聴率云々の話がありましたが、私は結構好きなドラマでした。

後OSTは本当にいいです。
あなたのために-CHEN(EXO)XO)は毎日頭の中を
ぐるぐる~~
11.風-Jung Seung-hwanもすごくいい曲です。
機会があればぜひ聴いて下さい(*´>д<)(>д<`*)ネ

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



BD説明

【我が家に住む男】BD用
我が家に住む男1BD 我が家に住む男2BD
我が家に住む男3BD Origami_20161126160058ed4.png

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ワ行) 我が家に住む男
|
FX