05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)
スタイルレーベル

スタイルレーベル1

スタイルレーベル2

スタイルレーベル3


スタイルO.S.T.(韓国盤)

【Track List】


1. Tell me (Feat. Hanul) キム・ジンピョ
2. You & I (Feat. キム・ジンピョ) リュ・シウォン
3. Hey Hey Ho ウ・イギョン / uptown
4. Mambo Jumbo ? チャ・ヨウル / johnny G
5. どうしてあなたを Hanul
6. あなただけを愛していますリュ・シウォン / ソ・イニョン
7. Edge by Edge (inst)
8. Lady Connection (inst)
9. ゆっくり、でも避けられない… (inst)
10. Need some coffee break? (inst)
11. 初めて出逢ったその時のように (inst)
12. 雲の中を走る (inst)
13. Get back to my stylish (inst)
14. Red Oasis (inst)
15. 夢と影 (inst)
16. As time goes by (inst)
17. Tell me (Hanul Version) Hanul
18. You & I (JP Version) リュ・シウォン / キム・ジンピョ


【感想】
シウォン王子・・ファンの方には悪いけど、司会者やバラエティでは好き
だけど、役者や歌手としては魅力を感じない
「ウェディング」もつまんなかった( ̄(エ) ̄|||
このドラマも日本の王子ファン向けに作ったとしか
思えないんですが・・(汗)
しかもキム・ヘスssi「漢江ブルース」でかなり苦手になっており・・
なので、このドラマ日本で放送されても見るかどうかも
分かりません(〃^∇^)o_彡☆
とかなんとかいいながらもしっかりOSTはゲットして聴いてみました
ラップの曲はなかなか良いけど、instが多いからドラマに嵌った人以外には
どうでもいいOSTかも~


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマOST☆レーベル(サ行) スタイル
|
FX