08≪ 2011/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
いつも当サイトにお越しくださり(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

9月27日UPの東方神起のTONE(DVD付)(ジャケットB) [CD+DVD]の
DVDの撮影の撮の字が抜けていると教えて頂きました。

使用したフォントに撮の字が無かったようです。
フォントをかえて差し替えましたので、ダウンロードされた方がおられましたら
差し替えお願いします。
もし、印刷されてる方がいらしたら(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]

なんせ大雑把な性格なので、こういうミス・・知らないだけで多発してる
可能性おおありかもドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

教えて頂いた方には感謝です。
誤字、脱字を見つけたときには、お知らせ頂ければ幸いです。

* Category : お知らせ☆お願い
|
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
【サイン】SBS 2011(全20話)

サイン1 サイン2
サイン3 サイン4
サイン5 サイン6
サイン7 サイン8
サイン9 サイン10

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。
ダウンロード警告 

サインOST☆レーベル

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(サ行) サイン
|
個別記事の管理2011-09-27 (Tue)
TONE(ジャケットA)
TONE Aレーベルディスク1

TONE(ジャケットB)
TONE Bディスク1

TONE(ジャケットC)
TONE(ジャケットC)

σ(´∀`●)ァタシ は今現在の東方神起・・アルバムは好きで聴いてるけど
ユチョンほど~~~興味がなくって・・・・・デモ~~~~
JYJのレーベルUPした・・・・・ついでに・・・作成したのでUP!!
ついででゴメ━━━━Σ(>д<`;)━━━━ン!!!!!

3パターンあるようなので、3パターン作りましたが、内容(曲名等)が若干違うようで~
ここで全部のせる気力もないので、またまたゴメ━━━━Σ(>д<`;)━━━━ン!!!!!

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP 東方神起
|
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
3曲目が抜けていると教えて頂き、10月3日差し替えました。
たくさんの方にもらっていただいてたのに、本当にゴメンナサイ(´-ω-)(´_ _)ペコッ


In Heavenレーベル

In Heaven

In Heaven

1.Get Out
2.In Heaven
3.落ち葉
4.少年の手紙
5.Mission
6.IDS(I Deal Scenario)
7.Pierrot
8.You'Re
9.Nine
10.名前のない歌PART 1

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP JYJ
|
個別記事の管理2011-09-24 (Sat)
【ボスを守れ】SBS 2011(全18話)

ボスを守れ1 ボスを守れ2
ボスを守れ3 ボスを守れ4
ボスを守れ5 ボスを守れ6
ボスを守れ7 ボスを守れ8
ボスを守れ9 ボスを守れナンバー

【ナンバーなし】差し替えたい方用におまけ☆
ボスを守れナンバーなし1 ボスを守れナンバーなし2

ボスを守れOST☆レーベル

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ハ行) ボスを守れ
|
FX