08≪ 2012/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
【結婚の裏ワザ】tvN 2012(全16話)

結婚の裏ワザ1 結婚の裏ワザ2
結婚の裏ワザ3 結婚の裏ワザ4
結婚の裏ワザ5 結婚の裏ワザ6
結婚の裏ワザ7 結婚の裏ワザ8

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。
ダウンロード警告 

Mnetにて2012年10月3日(水)スタートです。
カン・ヘジョンssiちょっと苦手なのですけど、イ・ギュハンssiが
結構好きなのとラブコメ好きなので見てみようと思っています。
ちなみに今一番嵌っているドラマは「イニョン王妃の男」
チ・ヒョヌssi正直今まで一度もいいと思ったことなかったけど~~
このドラマの時は(* ̄(エ) ̄*)ポッ 韓ドラマジックコワィィィコワィィィ 。゚(。゚Uдu゚。)゚。

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【結婚の裏ワザ】BD用

結婚の裏ワザ1BD 結婚の裏ワザ2BD
結婚の裏ワザ3BD 結婚の裏ワザ4BD
結婚の裏ワザ5BD 結婚の裏ワザナンバー

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(カ行) 結婚の裏ワザ
|
個別記事の管理2012-09-28 (Fri)
超新星汎用☆☆

彼らの歌はたまに聴いたりもしますが、私自身はあまり興味がない( ,,☼З☼)ブプッ
ですが~~最近結構彼らのレーベルの拍手が多くなってきたので
感謝の気持ちを込めて作成☆遠慮がちな汎用☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。デ 。ス。。の
囁きも聞こえてきたので汎用をUP☆ペンの方よかったらどうぞ~☆
ちなみに私のあてにならない記憶では確か6人組で・・今誰か軍隊いってる
から5人の画像・・であってるヽ(・ё・`?)

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP SUPERNOVA(超新星)
|
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
東方神起 Catch Me-2

東方神起 Catch Me

Catch Me

1.Catch Me
2.人生は光っていた (Viva)
3.Destiny
4.石鹸のように (Like a soap)
5.I don't know (Korean ver.)
6.夢 (Dream)
7.How are you
8.Getaway
9.I swear
10.Gorgeous
11.Good Night

もちろん嫌いではないけれど、正直あまり興味がないので曲名、何パターン
あるのかわからず取りあえず1パターンのみ作成☆
よかったらどうぞ~~☆

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP 東方神起
|
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
U-KISS★
Hoon★
Kevin★
SooHyun■
KiSeop★
Eli■
DongHo■
AJ★

U-KISS全員好きだけど、その中でも特にフン君
ケビン、スヒョンブチュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP U-Kiss
|
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
【ファッション王】SBS 2012(全20話)

ファッション王1 ファッション王2☆
ファッション王3 ファッション王4
ファッション王5 ファッション王6
ファッション王7 ファッション王8
ファッション王9 ファッション王10

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。
ダウンロード警告 

KATV にてスタート!10月27日【1話先行放送】
私はKN・Mnet・KBSの契約をしてるので、これもすごく楽しみに
しています。
最近チューナーを替えたら・・以前のチューナとデッキは勝手に連動で
録画出来てたから楽だったのに、今のチューナーと古いデッキが連動しない(-公-、)シクシク
新しいの買う、トン オプソなので、しばらくこれで我慢するつもりですが
録画失敗の多いこと(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ
仕事から帰ってホーリーランド見ようと思ったら画面真っ黒スッテンコロリン((┗┐┗┐ズコ!
先日もよりによってU-KISSだし、今回もU-KISS..
何かの罰かしらんヽ(・ё・`?)

ファッション王 Special OST☆レーベル

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【ファッション王】BD用

ファッション王1BD ファッション王2☆BD
ファッション王3BD ファッション王4BD
ファッション王5BD ファッション王6BD
ファッションキングナンバー

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ハ行) ファッション王
|
FX