10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
密着スペシャル!TEENTOP Zepp Tour 2012 “ANGEL”

【汎用】
密着スペシャル!TEENTOP Zepp Tour 2012 “ANGEL”汎用

Mnetにて2012年12月26日(水)放送予定なので作成UP☆
各15分全2回と短いので、汎用もUP☆
彼らの曲も好きですが相変わらず顔わかんないので
違う子混じっていたらゴメ━━━━Σ(>д<`;)━━━━ン!!!!!

話かわりますが~~U-KISSの特集番組がMneにて
2013年1月9日(水)放送スタート!します~~~・゚・(*′∀`ノ)ノ嬉∪レ1・゚・
最近Mnetさんナイス!!(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

U-KISSの番組はレーベル作成する気満々テンションアゲアゲ━━━━d(*゚∀゚*)b━━━━ェェ!!

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP TEEN TOP
|
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
A-JAX 1st Mini Album - 2MYX (韓国盤)

2MYX (韓国盤)

1. 2MYX (Title)
2. 掴まえられるものなら掴まえてみろ
3. Your Song (君の歌)
4. ONE 4 U (1st single)
5. 君しか知らなくて (1st single)
6. HOT GAME (2nd single)
7. 2MYX (inst.)

このAlbum今一番のお気に入り( *´ސު`*)エヘッ
どの曲とってもすごくいいです。
相変わらず誰が誰だか( ?´_ゝ`) ですけど(*´>д<)(>д<`*)ネー

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP A-JAX
|
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
【愛の贈りもの~My Blessed Mom~】SBS 2012(全20話)

愛の贈りもの1 愛の贈りもの2
愛の贈りもの3☆ 愛の贈りもの4
愛の贈りもの5 愛の贈りもの6
愛の贈りもの7 愛の贈りもの8
愛の贈りもの9 愛の贈りもの10

【DVDナンバーなし】
愛の贈りものナンバーなし あいのおくりものナンバー

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。
ダウンロード警告 


KNTVにて12/2(日)【第1話先行放送】
心臓病を患っている娘とI.Q 56のママの話を描いたヒューマンドラマだそうで
原題は「おバカなママ」・・・
今までのパターンだと邦題( ☌ω☌)ジィーのことの方が多かったのですが
今回はこの題名の方がスキョ(★´ё`)ノ^☆
キム・ヒョンジュssiが「きらきら光る」の時とは正反対の役柄らしいので
楽しみです。

DVDナンバーなしは10枚もいらない~~でっ!!最後にこの画像をもっていきたい~
の方が今回多そう・・な気がしたのでUP☆

あっそうそう!いつも一緒にUPしてるNOですが、お好きなように使って
下さっていいので~~∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

愛の贈りもの~My Blessed Mom~OST part.1☆レーベル

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆

※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【愛の贈りもの~My Blessed Mom~】BD用

愛の贈りもの1BD 愛の贈りもの2BD
愛の贈りもの3☆BD 愛の贈りもの4BD
愛の贈りもの5BD 愛の贈りもの6BD
愛の贈りもの7BD

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ア行) 愛の贈りもの~My Blessed Mom~
|
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
【天上の花園】チャンネルA 2011~2012(全30話)

天上の花園1 天上の花園2
天上の花園3 天上の花園4
天上の花園5 天上の花園6
天上の花園7 天上の花園8
天上の花園9 天上の花園10
天上の花園11 天上の花園12
天上の花園13 天上の花園14
天上の花園15

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。
ダウンロード警告 

私はスカパーでしか韓国ドラマを見ない為、WOWOWプライムで放送のこのドラマは
ノーマークでしたが。。
「作成の予定はありませんか??」の囁きが2日連続違う方から届いたので
とりあえず画像を探してみましたが、使える大きい画像が少ないので
作成は乂・`(●●)´・`)ムリだブゥーと思っていました~~。

がっ!!
たまたま「メイクィーン」作った後「花ざかりの君たちへ」を作り始めたのですが
なんだかしっくりいかない(-公-、)シクシク

でっ!!
たまたま「天上の花園」の画像をいじっていたら~~~
とりあえず完成( *´ސު`*)エヘッ∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

※でも基本リクエストには応じていませんので(*´>д<)(>д<`*)ネー
(特にドラマは無理~~)

「作成の予定はありますか??」と聞いてくださったので
画像探しましたが、これが「作成して下さい」だったら間違いなく
ヾ(╬`Д´ )ノだから~~~

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆

※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【天上の花園】BD用

天上の花園1BD 天上の花園2BD
天上の花園3BD 天上の花園4BD 
天上の花園5BD 天上の花園6BD
天上の花園7BD 天上の花園8BD
天上の花園9BD 天上の花園10BD
天上の花園ナンバー

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(タ行) 天上の花園
|
個別記事の管理2012-11-24 (Sat)
【メイクイーン/MAY QUEEN】MBC 2012(全38話予定)

メイクィーン1 メイクィーン2
メイクィーン3 メイクィーン4
メイクィーン5 メイクィーン6
メイクィーン7 メイクィーン8
メイクィーン9 メイクィーン10
メイクィーン11 メイクィーン12☆
メイクィーン13☆ メイクィーン14
メイクィーン15 メイクィーン16
メイクィーン17☆ メイクィーン18
メイクィーン19

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。
ダウンロード警告 

Mnetにて2012年12月24日(月)スタート!38話予定ですが、延長になったら
レーベル追加します。
画像探してストーリー垣間見て全部見た気になってしまった(*≧m≦*)プッ
誰と誰がひっつくかもわかってしまったような気がするププ━(〃>З<)━ッッ!!!

※言い忘れましたが今回のナンバーわざとこんなフォントを使っています。
念の為~♪
私は作成のみ趣味なので、こんな感じの仕上がりにしてみましたが、もしどうしても
見にくいようでしたらナンバーなしもご希望あればUPも可能です☆
(すぐには無理そうだけど~)

【201.01.11】
ナンバーなしのご要望があったのでナンバーなしUPしました。
ReadMoreからどうぞ☆
※TOPページのお知らせ欄に詳しいことは記載してますが、
今回をもちましてナンバーなしUPのリクエストに対応しないことに
しました。ゴメンナサイ(´-ω-)(´_ _)ペコッ

メイクイーン/MAY QUEEN OST☆レーベル

NO無し、BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【メイクイーン/MAY QUEEN】BD用

メイクィーン1BD メイクィーン2BD
メイクィーン3BD メイクィーン4BD
メイクィーン5BD メイクィーン6BD
メイクィーン7BD メイクィーン8BD
メイクィーン9BD メイクィーン10BD
メイクィーン11BD メイクィーン12BD 
メイクィーン13BD メイクィーンナンバー

【メイクイーン/MAY QUEEN】DVDナンバーなし
メイクィーン1ナンバーなし メイクィーン2ナンバーなし
メイクィーン3ナンバーなし メイクィーン4ナンバーなし
メイクィーン5ナンバーなし メイクィーン6☆ナンバーなし
メイクィーン7ナンバーなし メイクィーン8ナンバーなし
メイクィーン9ナンバーなし メイクィーン10ナンバーなし
メイクィーン11ナンバーなし メイクィーン12ナンバーなし
メイクィーン13ナンバーなし メイクィーン14ナンバーなし
メイクィーン15ナンバーなし メイクィーン16ナンバーなし
メイクィーン17ナンバーなし メイクィーン18ナンバーなし
メイクィーン19ナンバーなし

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(マ行) メイクイーン/MAY QUEEN
|
FX