11≪ 2014/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-28 (Sun)
海賊版

【大丈夫、愛だ】SBS 2014(全16話) 
大丈夫、愛だ1 大丈夫、愛だ2
大丈夫、愛だ3 大丈夫、愛だ4
大丈夫、愛だ5 大丈夫、愛だ6
大丈夫、愛だ7 大丈夫、愛だ8

【3話ずつ録画差し替え用No5・6】
大丈夫、愛だ3話ずつ5 大丈夫、愛だ3話ずつ6

【4話ずつ録画差し替え用No.3・4】
大丈夫、愛だ4話ずつ3 大丈夫、愛だ4話ずつ4

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

Mnetにて2015年2月15日(日)放送開始!なので作成UP☆

家の息子と娘東京で就職してるのですが(私は大阪在住)
相次いで帰郷予定で~~息子は今日の昼頃帰ると言っていたのに~
待てど暮らせど帰ってこないのはなぜ( ?´_ゝ`)

って言ってたら帰ってキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
でももう少ししたら遊びに行く♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ ってさ~(*Ф3Ф).:∵ぶっ
私の年末年始はおさんどんで毎年終了(థ公థ。)ブハハ

大丈夫、愛だ OST☆レーベル

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【大丈夫、愛だ】BD用
大丈夫、愛だ1BD 大丈夫、愛だ2BD
大丈夫、愛だ3BD 大丈夫、愛だ4BD
akaFrivolity.png
【12月29日】
№UPし忘れてました。ゴメ━━━━Σ(>д<`;)━━━━ン!!!!!
教えてくれて☆:*:・ァリガ(^ω^人)㌧㌧㌧・:*゜☆

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(タ行) 大丈夫、愛だ
|
個別記事の管理2014-12-28 (Sun)
大丈夫、愛だO.S.T Vol.1
大丈夫、愛だOST-1


大丈夫、愛だO.S.T Vol.2
大丈夫、愛だOST-2


大丈夫、愛だ POP O.S.T
大丈夫、愛だPOP OST


大丈夫、愛だO.S.T Vol.1

【Track List】

1. チェン(EXO) - 最高の幸運
2. Davich - 大丈夫、愛だ
3. クラッシュ - 眠れない夜(Feat.Punch)
4. フィソン - For You
5. ホン・デグァン - I Feel You
6. ウララセッション - Love Fiction
7. Love(Feat. Chen Meihan)
8. Slow Romance
9. Get Over
10. I Love Party
11. Pizz Bizz 44 120
12. Green Grass
13. OK Love Wawoo
14. Harmonica Of Retaliation
15. Pizz Bizz 114
16. U So Beauty
17. Balkans

大丈夫、愛だO.S.T Vol.2

【Track List】

1. ユン・ミレ - 君を愛してる
2. MC THE MAX - U
3. Orange Caramel - Tonight
4. Hey - And I Need You Most
5. I Love Party(Vox Ver.)
6. Blue Day
7. Let The Wind Blow
8. Truth
9. One Moment
10. Route 16
11. Irritation
12. Slow Motion
13. Schizo
14. Just Quit It
15. Seriousness
16. I'm Yours
17. Gloomy Dream
18. Bad Dream
19. Timeless Slow

大丈夫、愛だ POP O.S.T

【Track List】

1. Sunboat
2. Cross my mind
3. Ship and the globe
4. You′re my best friend
5. Soul
6. Heavy
7. Hello (Ira ver.) (Radio edit)
8. Psyke Underground (Radio edit)
9. Hero
10. Sunboat (Radio Edit)
11. Offbeat
12. The Camel Song
13. Just Where I Belong
14. Above the Ground

大丈夫、愛だ☆レーベル

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマOST☆レーベル(タ行) 大丈夫、愛だ
|
個別記事の管理2014-12-27 (Sat)
海賊版

【運命のように君を愛してる】MBC 2014(全20話) 
運命のように君を愛してる1 運命のように君を愛してる2☆
運命のように君を愛してる3 運命のように君を愛してる4
運命のように君を愛してる5 運命のように君を愛してる6
運命のように君を愛してる7 運命のように君を愛してる8
運命のように君を愛してる9 運命のように君を愛してる10


【3話ずつ録画差し替え用No6・7】
運命のように君を愛してる3話ずつ6 運命のように君を愛してる3話ずつ7

【4話ずつ録画差し替え用No.4・5】
運命のように君を愛してる4話ずつ4 運命のように君を愛してる4話ずつ5

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

KNTVにて1月12~放送スタートなので作成UP☆
今更チャンヒョクssiのラブコメ見れるとは思わなかったので~すごく楽しみでは
ありますが~~相手役が・・チャン・ナラですかヽ(・ё・`?)
「明朗少女成功記」の頃は好きだったんだけど・・「誘惑」でもそうだけど
わざわざそういうキャストしなくてもよいのでは?と思ってしまうσ(・益・`)
この組み合わせだからこそ楽しみ~~って方ももちろんおられるでしょうけど(*´>д<)(>д<`*)ネ

「エマージェンシーカップル」見てクララちゃんブチュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪
このドラマにも端役で出てるのかな?
この子好きなのでレーベルにも投入。+゜(*´>艸<`*)。+゜

話変わりますが・・今日から年末のお休みに入られた方も多いのでは?
私は先週インフルエンザ騒動で~1週間ほど休み頂いて昨日26日、1日
出勤しただけで~今日から10連休(*Ф3Ф).:∵ぶっ
嬉しいけど~~その分お金が入ってこないのじょ(派遣なので)(థ公థ。)ブハハ
でっ!!体調が完全でないことを自分の中で言い訳して~~
レーベル作成してるけど~~~~罰あたるかしらんヽ(・ё・`?)
罰が当たっては嫌なので今から掃除でもするふりしま~すププ━(〃>З<)━ッッ!!!

運命のように君を愛してるOST☆レーベル

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【運命のように君を愛してる】BD用 
運命のように君を愛してる1BD 運命のように君を愛してる2BD
運命のように君を愛してる3BD 運命のように君を愛してる4BD
運命のように君を愛してる5BD 運命のように君を愛してる6BD
Fiolex Girls

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ア行) 運命のように君を愛してる
|
個別記事の管理2014-12-27 (Sat)
運命のように君を愛してるOST

運命のように君を愛してるOST☆

運命のように君を愛してるO.S.T

【Track List】

1. 運命のような君 - チョン·ドンハ
2. しばらくさようならのように - Ailee
3. Be The One - ジェフ·バーネット
4. キヤノンの朝 - ペク・アヨン
5. My Girl - ケン(Vixx)
6. 愛を知らなくて - Melody Day
7. Ready For Love - ミーガン·リー
8. Momento(Title)
9. Desino
10. Stars
11. Tristeza
12. Joie
13. Cordialite
14. Awaken
15. Lyrisme
16. Agens

運命のように君を愛してる☆レーベル

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマOST☆レーベル(ア行) 運命のように君を愛してる
|
個別記事の管理2014-12-23 (Tue)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

つい最近同じような題名で記事書いてますが、更に私を怒らせた違法出品者が
現れました(╬ಠ益ಠ)

出品されていたのは「ファントム」

以下 質問欄からのやりとり

Q質問1 (あなたからの質問です)未回答

12月 22日 8時 47分

カッチカジャ☆韓国Drama・OST♪Label☆の管理人です。 このラベルは私が趣味で
テレビ録画用DVDに作成したレーベルが使用されてる=海賊版です。
http://kathikaja.blog119.fc2.com/blog-category-388.html
貴殿は何も知らずに出品されてるのかもしれませんが、 違法出品されてると何件も
私のところに情報が寄せられております。
違法出品に巻き込まれるのは大変迷惑ですので、出品の取り下げをお願いいたします。

A 回答

出品者からの回答はまだありません。

Q質問2 投稿者:kathikajalabel / 評価:新規

12月 23日 1時 40分

カッチカジャ☆韓国Drama・OST♪Label☆の管理人です。
何の返答も頂けないようですので、ブログにて こちらのURLを公開等然るべき措置をとらせて
頂きます。 私が記載したURLを見ていただければ、私が嘘をついてないとわかるはずですが・・・
残念です。 違法ということを認識されてますか?知らなかったでは済まされませんよ。

A 回答

12月 23日 7時 47分

分かりました。
違法されてる貴方様から購入したのが
残念でたまりません。


って・・・って・・・どういうこと?????Σヽ(`д´;)ノ

私が出品したなどとはどこにも書いてないでしょ???ほんとむかつくんですけど。

http://pageinfo6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=f142677682

(↑すでに出品は取り下げられましたが・・・この方言葉を理解する能力に
欠けてるとしか思えない返答にあいた口がふさがりません)

しかもこの人物今でも他の方のレーベル使用のDVDも出してます。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/mynameis0717

「Two weeks」はどなた作なのかわかりました。
「明日に向かってハイキック」「主君の太陽」は趣味で作成とは
無関係のものかもしれません。

ここでみなさんにお願いです。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/mynameis0717

「Two weeks」だけでも、早急に出来るだけ多くの方に違反申告の
ご協力をお願いします。終了日時 : 12月 26日(金) 21時 28分です。

パス制に・・なんてことになるのはほんと面倒くさいので(*´>д<)(>д<`*)ネ
と思ってたけど。。。今回の件でマジむかついたので、

ある日突然パス制に
ってこともあるかもしれません。


するとしたら、今回お友達のmarimoさんがナイスな方法を考えられたので
私もするなら、その方法を真似ッ子させてもらうつもりです。
一種の脅迫( ?´_ゝ`)のようですが~、パス制になったら困る・・・と思って下さるなら
早急に動いて下されば有難いです。
この人物と2度とかかわりたくありません。☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)

12月24日追記
皆さんのご協力のおかげだと思われますが、予定より早く終了しました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d160252624

ですが・・・1600円で取引終了なので・・・・Σ(´Д`;) うあ゙です。

後「主君の太陽」がどなた作のものか知っているという情報も頂いたので
もう一度調べてみたところ、こちらも趣味で作成されてるレーベルの様です。
(アメンバーさん限定記事ということで私は中まで入れませんでした)

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h196419585

引き続きこちらのほうの違反申告のご協力をお願いします。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h196280914

こちらは、新たに別の出品者ですが、この人物も2度の警告を
無視して現在出品中・・6商品まとめての出品中の1つが私作の
「優しい男」で後のレーベルはどなた作かわからず・・しかも2枚は
白レーベルのまま・・Σ(-益- )!!たたき売りされてる気分で尚嫌!!!!!

12月26日追記
↑2度にわたる警告も無視して出品を継続し、残すところあと1時間で4100円で
落札決定です。この面の皮が厚い人物を今後もマークしていきます。

個人にというより・・放置してるヤフオクにも憤りを感じます。

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX