09≪ 2015/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-31 (Sat)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明

【変わった嫁】KBS 2015(全12話) 
変わった嫁1 変わった嫁2
変わった嫁3 変わった嫁4
変わった嫁5 変わった嫁6

【3話ずつ録画差し替え用No.3】 【4話ずつ録画差し替え用No.2】
変わった嫁3話ずつ3 変わった嫁4話ずつ2

【3話ずつ録画差し替え用No.4】 【4話ずつ録画差し替え用No.3】
変わった嫁3話ずつ4 変わった嫁4話ずつ3

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画・商用利用厳禁説明

KNTVにて12月14日スタートなので作成UP☆
この状況でもせっせとレーベル作成~どんだけ好きやねん(*Ф3Ф).:∵ぶっ
休日のKPOP聴きながら無心のレーベル作成時間が
至福の時(*⌒益⌒*)エヘ♪

なので~余計に一連の件がむかつく(*.;´;Д;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテェ♪

※見てわかる通り今回からロゴ変わってます!
商用利用厳禁・・・入れたくなかったけど~仕方ない(*´>д<)(>д<`*)ネ

しばらくこのロゴで様子見しますが~更に巨大化等の変更もあり得ます。
ロゴ気にならない方のみお持ち帰り∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【変わった嫁】BD用
変わった嫁1BD 変わった嫁2BD
変わった嫁3BD DJB Letter Game Tiles 3

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(カ行) 変わった嫁
|
個別記事の管理2015-10-28 (Wed)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
まずはこちらの記事からお読みください。

【重要事項】悪質なヤフオクの出品者!また現る!+フリマでの違法出品多発の件!

今日はたまたまお休みで普段ならせっせとレーベル作成しているはずなの
ですが、まったくそんな気も起きず・・・ここ数日間考えても考えても
どうしたものか(థ公థ。)ブハハ状態です。
(全くこのままの状態では難しいかなと思っています)
でもまず今やれることからしないと・・・と思い再度の苦情メールを
メルカリに送ったので、それを元に皆さまに送って頂きたいメールを
作成しましたので、ご協力お願いします。

勿論ご自分で考えて下さったものでも結構ですが、
どう送ったらいいものか・・・の方はこの文面でコピペして
お使い下さい。
※コピペがわからにという方がおられたので念のため・・・

コピペとは、コピー&ペーストの略語である。
主に以下の意味で使われている。 文章をコピーし、
別の場所に複製して貼り付ける(ペーストする)という行為。
私は文章をコピペする時にCtrlC CtrlVのショートカットキーを使いますが
わからない方は右クリックでコピーと貼りつけでもできますのでね。

メルアド
support@mercari.jp   ←このメルアドに送って下さい。

スマホ登録しなければとお思いになってる方がまだ、多数おられるようですが
私もスマホ必要がないので持ってません(笑)
PCからメール送れる方ならご協力頂けるはずです。
※スマホのアプリから違反通告すると、出品者にダイレクトに届くからと
23さんに教えて頂きました。スマホ詳しい方はスマホでお願いします。

数日の各ブログサイトの様子を見て頂いて、閉鎖や完全パスワード制に
なるのが困るというのであれば、ご自分でも動いて下さい。
この事態にご協力下さった方、下さろうとしている方が増えてきている事に
感謝しています。

※ちなみにフリルFRIL(フリル)の方は対応が早く助かっています。
(イタチごっこですが)

【日々事態が変わっていきますので数日中に送って下さい】
以下の文章です。↓↓↓↓

今現在も違法出品者が多発しています。

ちゃんと調べて頂けてますか?

違法出品者の名前のページをおくりますので、きちんと調べて下さい。

ラベラーが作成した最近のレーベルにはTV録画用のロゴが

必ずといっていいほど入っています!

そのロゴが入っている=海賊版なのですよ!

海賊版出品を黙認するサイトと問題視されています。

もも https://www.mercari.com/jp/u/253041696/

DVDの作品の中に入って下さい。

この人物の扱うDVDラベルほとんどがラベラー作のラベルが印刷されてます。

極めて悪質な違法出品者です。(知らずに出品している場合もありますので

まずは警告して下さい)

みぃどぉ

https://www.mercari.com/jp/u/257066848/

シンデレラの涙もそうですが、他にも多数です。


ひなせい☆

https://www.mercari.com/jp/u/474639814/

極めて悪質な違法出品者です。

ゆい

https://www.mercari.com/jp/u/595340616/

花盛りの君達へ

ラブレインは 確実です。

babamama

https://www.mercari.com/jp/u/947708566/

多数使用!極めて悪質な違法出品者です。

Kei☆

https://www.mercari.com/jp/u/611162024/

「星から来たあなた」が違法出品です。

とみちゃん

https://www.mercari.com/jp/u/279868032/

多数使用!極めて悪質な違法出品者です。

TK

https://www.mercari.com/jp/u/573890717/
キルミーヒルミーなどに多数使用!極めて悪質な違法出品者です。

ヒロくん

https://www.mercari.com/jp/u/850887658/

となりの美男イケメン・百年の花嫁がそうです。
かいちゃん

https://www.mercari.com/jp/u/818482251/

出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。


k★
https://www.mercari.com/jp/u/134193724/
シークレットガーデン

屋根部屋のプリンス

運命の様に君を愛してる
星から来たあなた

わかるだけで4点が違法

この人物
イタキス YouTube版っていうのも出品してますが

その時点で????違法ですよね。

こういうのも野放しでいいんですか?
https://item.mercari.com/jp/m756611817/

ベティ
https://www.mercari.com/jp/u/473115825/
密会
大丈夫愛だが違法


DOG♡DCT
https://www.mercari.com/jp/u/526529288/
プロデューサー
https://item.mercari.com/jp/m831902875/
女の香り
https://item.mercari.com/jp/m718366299/

は間違いなく違法!

オンマ♥プロフィール必読

https://www.mercari.com/jp/u/448765693/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。

たれっぽ
https://www.mercari.com/jp/u/682483710/
極めて悪質な違法出品者です。

reon521
https://www.mercari.com/jp/u/516394514/

多数使用!極めて悪質な違法出品者です。

たけやん

https://item.mercari.com/jp/m140118931/
エンジェルアイズが違法出品!

チヨコ
https://www.mercari.com/jp/u/806638189/
多数使用!極めて悪質な違法出品者です。

エヴリン
https://www.mercari.com/jp/u/142964207/?page=2
極めて悪質な違法出品者です。

Haaプロフ必読!!
https://www.mercari.com/jp/u/392197336/

神々の晩餐
アラン使道伝が違法出品!

ハッキー
https://www.mercari.com/jp/u/416170501/
匂いを見る少女
大丈夫愛だ  ロゴを確認してみて下さい!!!!!

ak☆11月9日まで〜
https://www.mercari.com/jp/u/229191930/
多数使用!極めて悪質な違法出品者です。

akki
https://www.mercari.com/jp/u/633796569/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。

* Mei *
https://www.mercari.com/jp/u/296952570/
夜警日誌が違法出品。ロゴ要確認。

花*華
https://www.mercari.com/jp/u/680213737/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。

RokuRomi♡
https://item.mercari.com/jp/m963232055/
質な違法出品者です。

GDlove
https://www.mercari.com/jp/u/172362787/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。

mikaru
https://www.mercari.com/jp/u/985044948/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。ロゴ要確認。

そらまめくん♪プロフ必読
https://item.mercari.com/jp/m243878427/

この作品のみ違法

maruru
https://www.mercari.com/jp/u/804225182/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。

ひめ
https://www.mercari.com/jp/u/310093457/
極めて悪質な違法出品者です。

あいちゃんママ
https://www.mercari.com/jp/u/907190953/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。ロゴ要確認。

はる
https://www.mercari.com/jp/u/951676751/
極めて悪質な違法出品者です。

GD88
https://www.mercari.com/jp/u/613723345/
https://item.mercari.com/jp/m191127736/

極めて悪質な違法出品者です。

チェイスLOVE
https://www.mercari.com/jp/u/492282807/
極めて悪質な違法出品者です。

conyan♪♪♪
https://www.mercari.com/jp/u/829446677/
極めて悪質な違法出品者です。ロゴ要確認。

韓国ペン╰( ºัロºั )╯
https://www.mercari.com/jp/u/833231058/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。

かおりんご。
https://www.mercari.com/jp/u/530614419/
僕には愛しすぎる彼女が違法。ロゴ要確認。

はむこ
https://www.mercari.com/jp/u/479263890/
多数が違法!極めて悪質な違法出品者です。

リッキー
https://www.mercari.com/jp/u/265800984/
キルミーヒルミーと夜警日誌違法です。

ぶたあじ
https://www.mercari.com/jp/u/777678778/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。

【14:50分追記】
とりあえず、今後どうするかの試行錯誤中で試験的に
「ああ、私の幽霊さま」「あなたを注文します」の
ラベルにパスをかけました。
※パスをかけるラベルが、毎日どんどん増えて
いってます。(事態が好転するまで、新しいラベルは
全部かける予定です)
どれだけの方が入れるか試したいので、これらのレーベルに
興味がない方も、一度ページに入ってみる努力を
お願いします。
そして、入れた方のみ拍手でお知らせ下さい。
入れないからとメールやコメントを送らないで下さい。


【22:30分追記】
入れた方のみラベルのページ(サンプルではなく)に
拍手でお知らせ下さい。
また今度は逆には入れなかった方の数を把握したいので、
サンプルページに簡単でいいのでコメント残して下さい。
(すぐにパスワード変更するのでパスワード
教えて下さいのコメントはNGで)


* Category : お知らせ☆お願い
|
個別記事の管理2015-10-25 (Sun)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

またまた、違法出品者!!!がいたのでいつもと同じように

カッチカジャ☆韓国Drama・OST♪Label☆の管理人です。
(個人でTV録画したDVDにラベル印刷,コレクションされる方の為に、
無償でラベルのみ提供してるサイトです。)
このDVDは私が趣味で(テレビ録画DVD用)作成したラベルが
使用されてる=海賊版です。
(他者に悪用されラベルの無断使用をされた模様です)
【ここには私のレーベルのURL】
貴殿は何も知らずに出品されてるのかもしれませんが、
違法出品されてると何件も私のところに情報が寄せられております。
違法出品に巻き込まれるのは大変迷惑ですので、出品の取り下げをお願いいたします。

と書いて送ったら・・・もはや日本語わからんのか???の
回答がきました。

以下やりとりです。


Q質問1 投稿者:kathikajalabel / 評価:新規

10月 24日 22時 40分

カッチカジャ☆韓国Drama・OST♪Label☆の管理人です。
(個人でTV録画したDVDにラベル印刷, コレクションされる方の為に、
無償でラベルのみ提供してるサイトです。)
このDVDは私が趣味で(テレビ録画DVD用)作成したラベルが
使用されてる=海賊版です。
(他者に悪用されラベルの無断使用をされた模様です)
http://kathikaja.blog119.fc2.com/blog-category-327.html
http://kathikaja.blog119.fc2.com/blog-category-415.html
貴殿は何も知らずに出品されてるのかもしれませんが、 違法出品されてる
と何件も私のところに情報が寄せられております。
違法出品に巻き込まれるのは大変迷惑ですので、出品の取り下げを
お願いいたします。

A 回答

10月 24日 23時 54分

このDVDはヤフオクで購入したものです。
他にも数点色々な方から購入したものを出品しています。
その方達全てが違法なのですか?


Q質問2 投稿者:kathikajalabel / 評価:新規

10月 25日 0時 24分

記載したURLは見ていただけましたか?
ヤフオクに出品してる方全員が 違法と言ってるわけではありませんよ。
URLを見ていただいたらわかります。 私が個人のテレビ録画用に作成してるラベルが
このDVDに印刷されて います。正規版でないものを出品してるのが一目瞭然です。

A 回答

10月 25日 0時 38分

私は買った物を売っているだけなので売った方をみつけて
警告するべきではないですか?


Q質問3 (あなたからの質問です)未回答

10月 25日 2時 03分

あのですね。もちろん最初に売った方が一番悪いとは思いますが…
貴方様のおっしゃってる事はおかしいですよ。
間違えて違法なものを購入された貴方は確かに被害者だったのかもしれません。
ですが、それを知った後で売っている時点で貴方も違法販売に加担しているという
認識を持って下さい。
らちがあきませんので、然るべきところに通報させていただきます。
またブログにてIDとURLさらします。

A 回答

出品者からの回答はまだありません。

もう無理・・我慢の限界!!URLとIDさらしますので
じゃんじゃん違反申告お願いします。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f163337605

出品者 curara3172003

他のラベラーさんのレーベル使用のDVDも出品されてます!!!

ヤフオクだけでなく、FRIL(フリル) https://fril.jp/

https://fril.jp/category/752

後フリマサイト メルカリでも違法出品が横行してると連絡頂いて
対処を考えてる間に・・・今回の件(ะ`♔´ะ) ガルルル)


パス制にしないとだめなのか????
本当に面倒くさいのでパス制にするくらいならやめちゃうかも~~~

違反申告のご協力本当にお願いします。
貰って下さるのは本当に嬉しいのですが、何も出来ず
ごめんなさい・・・ではなく・・・せめて違反申告のご協力位は
お願いしたい・・・というのが本音です。


個人の趣味の使用以外でのレーベル使用厳禁!!
今でもお友達にあげるなどとコメントしてくる方も
いるのは何故??????????

しまいに怒るよ( ✧Д✧) カッ!!

【10月25日追記】
ご協力頂いた方ありがとうございます(*´∀人)

また、その件とは別ですが最近フリマで私やお仲間のラベルを印刷した
海賊版DVDが堂々と画像入りで出回ってると連絡を頂きました。

お友達の「韓팬(HanPen)の扉」の23さんが緊急告知の記事で詳しく書いて
下さっています。

記事はこちら↓(了解を得て貼り付けしています)

緊急告知!
↑記事削除されて現在ブログクローズされてます。

私もさっきお問い合わせ窓口から違反申告しましたが、メルカリ
ここから見て下さい。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
https://www.mercari.com/jp/category/688/

どれだけあるねんΣ(-益- )!!

引き続きご協力お願いします。
【10月26日追記】
この件で現在お仲間のラベラーさん3人が(把握しているだけで)
ブログをクローズされてしまいました。
「韓팬(HanPen)の扉」の23さんもTOPに記載されていますが・・・

自作ラベルをインターネットで公開して配布する行為も
著作権、肖像権という複雑な問題が絡み合っているのです。

親告罪なので個人を特定して訴えるほどまだ大きな問題になって
いませんが・・・・(今まで韓国ドラマラベル関連では警告や削除要請も
聞いた事がありません)

なので、違法出品をされると事が大きくなる恐れがあり、
そうなると本当にサイトをクローズしなければならなくなる・・・・
そうならない為に違法出品を撲滅するお手伝いをして下さい
お願いしているわけです。

仕事でも疲れてて今日は頭がまわりませんので~
休みの日に今後のことをじっくり考えます。

メルカリhttps://www.mercari.com/jp/category/688/
問い合わせ先 support@mercari.jp

フリルFRIL(フリル) https://fril.jp/category/752
問い合わせ先 https://fablic.co.jp/contact/fril

問い合わせ先から苦情を入れることができます(PCでも大丈夫です)

【10月30日追記】
韓国ドラマ 花ざかりの君たちへ 他1点 - ヤフオク!
結局例のヤフオクの出品者は警告も~~皆さまにご協力いただいた
違反申告をもすり抜け1700円で落札!!チャンチャン!!
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f163337605

そして今現在他のラベラーさんの作品使用の違法出品を続けている
とんでもない人物です!違反申告引き続きお願いします。

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l326659353

もう怒りを通り越してスッテンコロリン((┗┐┗┐ズコ!って感じです。
力が抜けちゃった( ತಎತ)

【追記があります!!ReadMoreからどうぞ】


「大丈夫、愛だ」がどんだけたくさんの輩に使われてるのか((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もはや「大丈夫ではない」アッチョン(┐゚ 0 ゚┌)ブリケッ!!
m371562148_2.jpg m204278823_1.jpg
m779213747_1.jpg m781833019_1.jpg
m451306656_1.jpg m701741440_1.jpg
m191127736_2.jpg m725422052_1.jpg
m311556617_1.jpg m571782296_2.jpg
m416521619_1.jpg m563341629_1.jpg
m931788843_1.jpg m946935699_1.jpg
m140118931_1.jpg m225823822_1.jpg
m715869722_1.jpg m942820583_1.jpg
m100766250_1.jpg m618591246_1.jpg
m594352188_1.jpg m252121932_1.jpg
m113457142_1.jpg m385673528_1.jpg
m387249240_1.jpg m969558694_1.jpg
m143118850_1.jpg m765503689_1.jpg
m250343515_1.jpg m372543990_1.jpg 
m637969521_1.jpg m333984255_1.jpg
m760741550_1.jpg m515077366_1.jpg
m551436968_1.jpg m520867726_2.jpg
m520867726_1.jpg m152101213_1.jpg
m520976077_2.jpg m253881586_1.jpg
m630307357_1.jpg m414589108_1.jpg
m423894495_1.jpg m279490317_1.jpg
m202403055_1.jpg m494648142_1.jpg
m907668364_1.jpg m770805212_1.jpg
m297230101_1.jpg m788156563_2.jpg
m200749886_1.jpg m817832068_1.jpg
m519470326_1.jpg m601720556_1.jpg
m203419072_2.jpg m249199517_1.jpg
m931788843_1_20151027014537d78.jpg m890547980_2.jpg
m736808011_2.jpg m421455585_1.jpg
m851353987_2.jpg m867532778_1.jpg
m725112872_1.jpg m925678749_1.jpg
m456065367_1.jpg m278518313_1.jpg
m148787751_1.jpg m236186113_1.jpg
m492408220_1.jpg m485953733_1.jpg
m257340474_1.jpg m352789066_1.jpg
m615578899_1.jpg m857410454_2.jpg
m281321210_1.jpg m788324839_1.jpg
m818246055_1.jpg m188738599_1.jpg
m936980967_2.jpg m194532813_1.jpg
m902035035_2.jpg m135190822_1.jpg
m521173310_1.jpg 69790924.jpg
m156207404_1.jpg m978274898_1.jpg
m699437662_1.jpg m346708694_1.jpg
m736310142_1.jpg m630137789_1.jpg
m155659768_1.jpg m986729009_1.jpg
m666518238_1.jpg m404041497_1.jpg
m175632431_1.jpg m564652453_1.jpg
m465812855_1.jpg m310826630_1.jpg
m801138145_1.jpg m556037048_1.jpg
m312210762_1.jpg m680888210_1.jpg
m721467117_1.jpg m968806484_1.jpg
m977795359_1.jpg m759406469_1.jpg
m965784606_1.jpg m247211206_1.jpg
m649218539_1.jpg m235516008_1.jpg
m236975107_1.jpg m618516693_1.jpg
m898137580_1.jpg m455840394_1.jpg
m125358245_1.jpg m431453726_1.jpg
m935544548_1.jpg m104880894_1.jpg
m678687496_1.jpg m157147930_1.jpg
m591799359_1.jpg m535322521_2.jpg
m480146781_2.jpg m715998743_1.jpg
m832820795_1.jpg m253881586_1_20151112211549929.jpg
m687155063_1.jpg m821825919_1.jpg
m416521619_1_20151118204744da5.jpg m807242715_1.jpg
m422674103_1.jpg m597714779_1.jpg
m429269942_2.jpg m751733212_2.jpg
m879053516_2.jpg m379248117_2.jpg
m524128945_2.jpg m149070956_1.jpg
m522138028_2.jpg m114376299_2.jpg
m274800758_1.jpg m718428324_1.jpg
m781367086_1.jpg m227235138_1.jpg
m595556513_1.jpg m750097052_1.jpg
m447819523_1.jpg m312210762_1_20151213204850bd1.jpg
m666518238_1_201512132048295d1.jpg m404041497_1_20151213204848c7b.jpg
m246241934_1.jpg


ざっと見ただけでもこれだけメルカリhttps://www.mercari.com/jp/category/688/で
使用されていました。
今後の対策を検討中ですが、何かいいアイディアがあれば一緒に考えて下さい。
三人寄れば文殊の知恵ですので(*´>д<)(>д<`*)ネ←古っ!!(笑)

今考えてるのはロゴの変更(改良し、更にChururiも入れてしまう)
ロゴの変更位でだめであれば邪魔にはなるかもしれないが
自作のマークみたいなのを作り画像に入れ込む!
後はされてる方もおられますが、自分のブログのURLを入れ込んでしまう。
(正直これは避けたかったのですが、場合によっては致し方ないと思っています)

Return

* Category : お知らせ☆お願い
|
個別記事の管理2015-10-24 (Sat)
海賊版

【ああ、私の幽霊さま】tvN 2015(全16話) 
ああ、私の幽霊さま1 ああ、私の幽霊さま2
ああ、私の幽霊さま3 ああ、私の幽霊さま4
ああ、私の幽霊さま5 ああ、私の幽霊さま6
ああ、私の幽霊さま7 ああ、私の幽霊さま8

【3話ずつ録画差し替え用No.5】 【4話ずつ録画差し替え用No.3】
ああ、私の幽霊さま3話ずつ5 ああ、私の幽霊さま4話ずつ3

【3話ずつ録画差し替え用No.6】 【4話ずつ録画差し替え用No.4】
ああ、私の幽霊さま3話ずつ6 ああ、私の幽霊さま4話ずつ4

【01月24日追加No.5・6・7↑お好きな方を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
ああ、私の幽霊さま5☆ ああ、私の幽霊さま6☆★
ああ、私の幽霊さま7☆☆ ああ、私の幽霊さま7☆

【01月24日追加お好きな方を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
【3話ずつ録画差し替え用No.5】 【4話ずつ録画差し替え用No.3】
ああ、私の幽霊さま3話ずつ5☆ ああ、私の幽霊さま4話ずつ3☆

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

Mnetにて12月17日スタートなので作成UP☆
タイトルは変わるかもしれません(*´>д<)(>д<`*)ネ
面倒くさいのでこのままであることを祈る・・・(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

今日午前中から作り始めて~~保存してたはずなのに何故か保存出来て
おらず~~しかも珍しくフォトショップ強制終了~~~~Σヽ(`д´;)ノ
バカバカ(ᗒᗢᗕ)夕”~乄❤
仕方ないので作りなおしたけど2倍疲れたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかも画像も使いずらいものばっかりで(私にとってだけかも)
地味~~~に苦戦したじょ~(;´༎ຶД༎ຶ`)

【01月24日追記】
今一番嵌ってるドラマで捨てキャラがいない(° ꈊ °)✧キラーン
でっ!!
主要人物で画像探したのだけど、スタッフやオンマ、妹の使える画像が
なく残念༼(ཀ д ཀ༽༽シクシク
№5の人物は必要でしょ(≧Σ≦)ぶっ!

ああ、私の幽霊さまOST☆レーベル

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



【ああ、私の幽霊さま】BD用
ああ、私の幽霊さま1BD ああ、私の幽霊さま2BD
ああ、私の幽霊さま3BD ああ、私の幽霊さま4BD
ああ、私の幽霊さま5BD ああ、私の幽霊さま6BD
FGBウルトラゴシック

【01月24日追加お好きなのを∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
ああ、私の幽霊さま7BD ああ、私の幽霊さま8BD
ああ、私の幽霊さま9BD

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ア行) ああ、私の幽霊さま
|
個別記事の管理2015-10-24 (Sat)
ああ、私の幽霊さまOST☆

ああ、私の幽霊さまOST

ああ、私の幽霊さまO.S.T

【Track List】

1. Stay - ベン
2. 私の幽霊様 - ハン・ソヒョン、ジェイミー・パク
3. 去る - パクボヨン
4. Eyes - パクジェボム
5. 去る(Harmonica ver.)
6. 私の幽霊様(Solo ver.) - ハン・ソヒョン
7. Eyes(Inst.)
8. 私の幽霊様(Trumpet Ver.)
9. 私の幽霊様Title
10. 話の開始
11. 私の幽霊様Main Theme
12. 龍山賛歌
13. Beyond The Last
14. 君を想って
15. 夜12時に書く手紙
16. Sorrowful Ghost
17. がむしゃら
18. 鬼ごっこ
19. 恋の駆け引き
20. 家族
21. 二つの顔
22. 残された者
23. ロマン逸脱


ああ、私の幽霊さま☆レーベル

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマOST☆レーベル(ア行) ああ、私の幽霊さま
|
FX