11≪ 2015/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-31 (Thu)

まずは・・以下のページ↓↓↓↓を読んで下さい。
★★記事パスの説明★★

何故パス制にしなければいけなかったか等の経緯がわかると思います。

ただ・・・
2016年になり少し変更箇所も出てきたので、今後パスワードをお探しの方は
★★記事パスの説明★★ではなく、この記事を参考にされたほうが
わかりやすいと思います。

又は・・(2016.10.10追記)↓↓↓↓↓↓
どうしてもパスワード解読できない方へ❤❤パスワード解読方法最終案内&ヒント❤❤

1.パスワード隠し場所☆ページへ向かう
パスワード隠し場所☆

画像はクリックすると大きくなります!!
この画像をなぞっても意味ないですよ!!!
※正直この間違いも実際あった話なので(*´>д<)(>д<`*)ネー
PC初心者用パス説明

不自然な空きスペースを見つけたら
マウスを指で押さえたまま、なぞるだけ!!

又はマウスの右クリックすべて選択を押すと
画像の右側のような青い色に変わります。


2.指定されたレーベル記事ページへ向かう
この画像をなぞっても意味ないですよ!!!
初心者よう説明2

不自然な空きスペースを見つけたら
マウスを指で押さえたまま、なぞるだけ!!

又はマウスの右クリックすべて選択を押すと
画像の右側のような青い色に変わります。


※隠し場所&パスはドラマレーベル
新作をUPする度に変更します!!


この説明でも無理なら正直もう私には
どうすることもできません。

お正月に若い方が集まったときに聞いて下さるか、
6ヶ月経ってパス外してから貰って下さるしかないです。

この記事を読んで再チャレンジし、解読できたよ(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!と
いう方がおられましたら拍手コメントにてお知らせ下さい。(非公開でもOK)

最後に・・・
せっかくパスワード解読できたのに入力に失敗した場合は。。
何度も言ってますが、コピぺするのが間違いないです!!
何故か?出来ないという方や、パスワードという文字も
一緒に付いてきてしまうという方がおられますが、
やり方に問題があるはずです。

パスワードという文字が付いてくるならばPCのメモ帳等に
一度貼り付けて再度ゆっくりパスワードのみをコピーするなど
ご自分で工夫して下さるよう☆:*:・オネガイ+;・ο。..(-益-`*人)

もう出来る限りのことはしたので~~いつもコメント入れて
くださる方や70歳以上の方以外の
自分でググればわかるような
※助けて~~メール※
この辺で本当に勘弁して下さい_| ̄|( -益-)・・・

【2016.10.10追加以下も併せてお読みください】

↓↓↓↓↓↓
どうしてもパスワード解読できない方へ❤❤パスワード解読方法最終案内&ヒント❤❤

* Category : パスワード関連
|
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

今年も残すところ今日、明日の2日のみ・・・
1年間たくさんの応援ありがとうございましたm(*-ω-)m

って!!気持ちよく今年最後のあいさつで終わらすはずだったのに・・・
またここにきて~~~~~
この時期にわけわからんちんが(゚∀゚)キタコレ

大丈夫、愛だ☆レーベル
DVDで12パターン欲しいんですが、せめてナンバー(ハート部分)
だけでも。宜しくお願いします(^^♪


だってさ・・・!!

あいた口がふさがらんわヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!
レンタルが12巻なのだよ(*´>д<)(>д<`*)ネ
いやぁ仮にレンタルじゃなくても・・今・・この時期に・・
しかも全然知らない人物の非公開拍手コメント・・・の
リクエスト・・・・・・・非常識すぎる!!

ただでさえ、「大丈夫、愛だ」はメルカリ、フリルで
公式レーベルかいな( ?´_ゝ`) って思われるほど使用頻度
多すぎて困ってるのに・・・

(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォΣ(ノ´*ω*`)ノ

とりあえず・・・文章さらしてやっつけとく(-公- ;)チッ

これ読んだら、自分だってわかるよね?

もうね・・・・あなた・・来ナクテ(/д`*)エエェェッテ!!

本当に最後の最後まで・・・

わけわからんちんは

(゚Д゚)┌ ヨルナ

クルナ━━━━━━( ゚Д゚)┛━━━━━━!!

コンデ━━ヽ(`ω´●)ノエエェ━━カラ!!

ブロを存続させる為に~来年はもっと毒吐くよσ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシ
このブログを本当に応援して下さる方のみ、来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

その方達とだけで~来年もカッチカジャ...((((*。>ω<)ノ Go Go♪


【18時20分追記】
お仲間のラベラーさんから連絡を頂きました。
メルカリで出品されてる「仮面」のDVD・・
σ ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ アタシ作のレーベルが使用されておりますが・・・
ちょっとクリックしてみて下さい!!
ihan99.jpg

転売出品禁止のロゴ追加??
ハイ_| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞) キチガイお届け!

スゴイネ!!スゴイネ!!スゴスギルネ!!
怒りよりも~もう苦笑(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

パス制にしたのと商用利用厳禁ロゴを入れたのが
「変わった嫁」からで・・・
パスは誰にでも解読できるから出品しようと思えば誰でもできるけど・・
「商用利用厳禁ロゴ」を無視して違法出品されたら・・・・
パスの方法を再度考え直さないといけないかもですね。
まっ!でも転売出品禁止ロゴを入れられる位なんでね。。
何でもありえるよねʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ

そうならないことを切に☆:*:願う;・ο。..(-益-`*人)

* Category : お知らせ☆お願い
|
個別記事の管理2015-12-26 (Sat)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明
各国禁止説明

【ラスト -LAST-】JTBC 2015(全16話) 
ラスト -LAST-1 ラスト -LAST-2
ラスト -LAST-3 ラスト -LAST-4
ラスト -LAST-5 ラスト -LAST-6
ラスト -LAST-7 ラスト -LAST-8

【3話ずつ録画差し替え用No.6】 【4話ずつ録画差し替え用No.4】
ラスト -LAST-3話ずつ6 ラスト -LAST-4話ずつ4

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画・商用利用厳禁説明

KNTVにて2016年2月放送スタート!なので作成UP☆
JTBCのドラマって結構好きなのですけど~出演者の誰にも
惹かれず・・アクション系苦手なので(lll0Д0)スマンッ!!!
超テキト~~に仕上げた(*Ф3Ф).:∵ぶっ
よかったら∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

※「パスワードコピペの方が間違いないという事ですが・・・
すべて選択の青い画面でコピペできません。」と聞かれたので~~
ここでお答え~~( *՞ਊ՞*)ノ オイスー
すべて選択してパスワードを書いてある場所を見つけて~~
その後マウスを指で押しなぞりながらコピーをして(人д〃)ネッ★
青い画面でも出来なくはないけど~全部ひっついてくるので
面倒なの(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

必要とするレーベルは早めのお持ち帰りをお勧めします!

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



BD説明

【ラスト -LAST-】BD用
ラスト -LAST-1BD ラスト -LAST-2BD
ラスト -LAST-3BD ラスト -LAST-4BD
ラスト -LAST-5BD ラスト -LAST-6BD
Shatterboxx.png

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ラ行) ラスト -LAST-
|
個別記事の管理2015-12-20 (Sun)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明
各国禁止説明

【彼女はキレイだった】MBC 2015(全16話) 
彼女はキレイだったA-1 彼女はキレイだったA-2
彼女はキレイだったA-3 彼女はキレイだったA-4
彼女はキレイだったA-5 彼女はキレイだったA-6☆
彼女はキレイだったA-7 彼女はキレイだったA-8


【3話ずつ録画差し替え用No.5.6】
彼女はキレイだったA-3話ずつ5 彼女はキレイだったA-3話ずつ6

【4話ずつ録画差し替え用No.3.4】
彼女はキレイだったA-4話ずつ3 彼女はキレイだったA-4話ずつ4

【02月22日追加No5お好きな方を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
彼女はキレイだったA-5☆ 彼女はキレイだったA-5★★
彼女はキレイだったA-5★

【02月22日追加No6お好きな方を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
彼女はキレイだったA-6★★ 彼女はキレイだったA-6☆☆
彼女はキレイだったA-6★

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画・商用利用厳禁説明

使えそうで使えない画像が多かった(゚∀゚)キタコレ
人物に否応なしに文字被せてる画像やめてもらえませんか(*Ф3Ф).:∵ぶっ
でっ!!
雑誌風にしようかどうしようか~~色々考えてる間に
2パターンで迷ったので両方作成☆
お好きな方を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

【02月22日追記】
インフルエンザで休んでるというのに性懲りもなく
作成しちゃったププ━(〃>З<)━ッッ!!!←若干まだ熱っぽく食欲もないが・・
こうなったら後2日の休み楽しむよ(どこまでもポジティブなσ((유∀유|||))アタシ)

まだ3話しか見てませんがめっちゃ面白い~~
週一放送とかってほんとp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

必要とするレーベルは早めのお持ち帰りをお勧めします!

彼女はキレイだったOST☆レーベル

彼女はキレイだった☆レーベル Bパターン

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(カ行) 彼女はキレイだった
|
個別記事の管理2015-12-20 (Sun)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明
各国禁止説明

【彼女はキレイだった】MBC 2015(全16話) 
彼女はキレイだった1☆ 彼女はキレイだった2
彼女はキレイだった3 彼女はキレイだった4
彼女はキレイだった5 彼女はキレイだった6
彼女はキレイだった7 彼女はキレイだった8

【3話ずつ録画差し替え用No.5.6】
彼女はキレイだった3話ずつ5 彼女はキレイだった3話ずつ6

【4話ずつ録画差し替え用No.3.4】
彼女はキレイだった4話ずつ3 彼女はキレイだった4話ずつ4

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画・商用利用厳禁説明

DATVにて2016年2月本放送スタート!なので作成UP☆
これ巷の評判もいいので~~見たかったんだけど
DATVなので(*´>д<)(>д<`*)ネー

集中再放送の時にでも契約しよっか迷いチュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪

必要とするレーベルは早めのお持ち帰りをお勧めします!

彼女はキレイだったOST☆レーベル

彼女はキレイだった☆レーベル Aパターン

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(カ行) 彼女はキレイだった
|
FX