12≪ 2016/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-30 (Sat)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明
各国禁止説明

【チアアップ!】KBS 2015(全12話) 
チアアップ!1 チアアップ!2
チアアップ!3 チアアップ!4
チアアップ!5 チアアップ!6

【3話ずつ録画差し替え用No.3.4】
チアアップ!3話ずつ3 チアアップ!3話ずつ4

【4話ずつ録画差し替え用No.2.3】
チアアップ!4話ずつ2 チアアップ!4話ずつ3

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画・商用利用厳禁説明

DATVにて3月10日本放送スタート!なので作成UP☆
3月からの「韓流セット」に備えて2月からDATV契約するので~
衛星放送をどうしようか考えチュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ
「身分を隠せ」も「家族の秘密」もリタイアしたので、
「アッセンブリー」「2度目の二十歳」を今日見て考える~~

どちらにせよ3月には༼(*꒪ั❥꒪ั*༽༽スキ♡༼(*꒪ั❥꒪ั*༽༽スキ♡ケビンが
出演の「たった一人の君へ」を見ないといけないので~~
多分契約続行するとは思うのだけど(*´>д<)(>д<`*)ネ

話変わりますが~今回の数字またまた見にくいので
気にしない方だけお持ち帰り∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

必要とするレーベルは早めのお持ち帰りをお勧めします!

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



BD説明

チアアップ!1-1BD チアアップ!2-1BD
チアアップ!3-1BD チアアップ!5-1BD
チアアップ!6-1BD

【チアアップ!】BD用 №2
チアアップ!5-2BD チアアップ!6-2BD

取りあえず№も∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ
Stick Figures

話数が短いので№入れてUP☆しています。
(1枚に収まるのかなヽ(・ё・`?) )
お好きな組み合わせを∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(タ行) チアアップ!
|
個別記事の管理2016-01-24 (Sun)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明
各国禁止説明

【偉大なる糟糠の妻 】MBC 2015(全121話) DVD
偉大なる糟糠の妻DVD 偉大なる糟糠の妻☆DVD
偉大なる糟糠の妻★DVD

BD説明

【偉大なる糟糠の妻 】 BD用
偉大なる糟糠の妻BD 偉大なる糟糠の妻☆BD
偉大なる糟糠の妻★BD

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画・商用利用厳禁説明

KNTVにて2/26スタートなので作成UP☆
涙あり笑いあり、同級生主婦3人組の痛快復讐劇!だそうで~
ドロドロ系や復讐劇が超苦手なσ((유∀유|||))アタシでも
こういう復讐劇はスキョ(★´ё`)ノ^☆楽しみにしとこっと~

話変わりますが「オレンジマーマレード」と「ヨンパリ」見終わりました。
巷の噂ではよかったヽ(・ё・`?) はずの「ヨンパリ」ですが・・私には
さっぱりよさが分からず・・・・
最初はそこそこ面白かったけど~どんどん意味不明な展開に。。。
↷( ó╻ò)ぇ?・・・(;゚д゚)ェ…ナンデ?
ヒョンジェ君の悪役は(゚∀三゚三∀゚) ウホー!だったのに残念!
逆に期待していなかった「オレンジマーマレード」は意外にメッセージ性の
強いドラマだと感じられ~嵌る程ではなかったけど༼(*꒪ั❥꒪ั*༽༽スキ♡
ほんとドラマの好みって人それぞれですよ(*´>д<)(>д<`*)ネ

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ア行) 偉大なる糟糠の妻
|
個別記事の管理2016-01-23 (Sat)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明
各国禁止説明

【風船ガム】tvN 2015(全16話) 
風船ガム1 風船ガム2
風船ガム3 風船ガム4
風船ガム5 風船ガム6
風船ガム7 風船ガム8

【3話ずつ録画差し替え用No.5.6】
風船ガム3話ずつ5 風船ガム3話ずつ6

【4話ずつ録画差し替え用No.3.4】
風船ガム4話ずつ3 風船ガム4話ずつ4

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画・商用利用厳禁説明

Mnetにて3月日本初放送スタート!なので作成UP☆
イ・ドンウクssi好きな俳優さんなので視聴が楽しみです。
話変わりますが~σ ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ アタシスカパーの韓流セット
契約してるのですが~
2016年3月1日より「韓流セットHD」は「韓流セット」に名称が変更になり、
「DATV」が加わり料金が5,832円/月⇒6,980円/月に変更になります。


って知ってた??3か月はキャンペーンで5,832円のままだそうですが・・・
その後は6,980円・・・喜んでいいのだかヽ(・ё・`?)
σ ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ アタシの場合衛星劇場も契約してるので・・・・
視聴料金増えるだけなのですけど(*´>д<)(>д<`*)ネ

無理やりかい・・ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、まっ!それなら見るけどさ(*Ф3Ф).:∵ぶっ

色々考えて・・どうせなら~~ということで
「彼女はキレイだった」も始まることなので~
2月DATV契約することにしました。
(2月に入ってから契約するのが大事☆)
「韓流セット」入ってる(3月に入る予定の人も)人は
DATV2月分は実質無料視聴ということになるはず(° ꈊ °)✧キラーン

必要とするレーベルは早めのお持ち帰りをお勧めします!

風船ガムOST☆レーベル

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



BD説明

【風船ガム】BD用
風船ガム1BD 風船ガム2BD
風船ガム3BD 風船ガム4BD
風船ガム5BD 風船ガム6BD
I Love You Monkey (Hearted)

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ハ行) 風船ガム
|
個別記事の管理2016-01-23 (Sat)
風船ガムOST☆☆☆

風船ガムOST☆

風船ガムOST

風船ガムO.S.T

【Track List】

01. 風船ガム Title
02. Because I - Lasse Lindh
03. 君へと向かう僕の時間 - アレックス
04. 私にはあなた - キム・ナヨン
05. 君だけを想う - ユン・ゴン
06. 違って見える - バニラアコースティック
07. 君へと向かう僕の時間(Inst.)
08. 私にはあなた (Inst.)
09. 君だけを想う (Inst.)
10. 木の影
11. 泣かないで
12. 君へと行く時間
13. 少女にとって少年は

風船ガム☆レーベル

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマOST☆レーベル(ハ行) 風船ガム
|
個別記事の管理2016-01-17 (Sun)
新ロゴ海賊
TV録画・商用利用厳禁説明

【EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~】NAVER tvcast 2015(全16)

【EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~】DVD
EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~DVD EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~☆DVD

BD説明

【EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~】BD
EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~BD EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~☆BD

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画・商用利用厳禁説明

衛星劇場にて2016年 2月23日 スタート!なので作成UP☆
1話の時間が10~13分だそうなので、1、又は2枚あれば十分
ですよ(*_Д_)(_Д_*)ネーなので汎用を作成UP☆
EXO歌は結構好きで毎日のように聴いてるけど名前と顔が
一致するのはドラマに出てるD.O.君のみ(≧Σ≦)ぶっ!
この子「大丈夫、愛だ」のポスターで初めて見たときは(유Д유〣)ェェーッ!?って
思ったけど、「君を憶えてる」の頃には~どんどんかっこよく見えてくるから
韓ドラマジックってすごい(*´>д<)(>д<`*)ネ
チョ・インソンssiとのシーンが多かったからか、かなり背が低く見えたけど・・
公称では173cmということだそうですが、169cmのペンの方が
並んだら自分より小さかったとネットでも流れてるので、おそらく
170cmなさそうですよね。
ZE:Aのシワン君も年末の授賞式だったか何かでちっちゃ!と思いましたが、
演技が上手だと身長なんか全然関係ないΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
存在感が二人とも半端ない(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

必要とするレーベルは早めのお持ち帰りをお勧めします!

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ア行) EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~
|
FX