09≪ 2016/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-30 (Sun)
海賊版

【ショッピング王ルイ】MBC 2016(全16話) 
【No.1】
ショッピング王ルイ1

【お好きなNo.2を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
ショッピング王ルイ2 ショッピング王ルイ2☆

【お好きなNo.3を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
ショッピング王ルイ3 ショッピング王ルイ3☆

【お好きなNo.4を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
ショッピング王ルイ4 ショッピング王ルイ4★

【お好きなNo.5を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
ショッピング王ルイ5 ショッピング王ルイ5★

【お好きなNo.6を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
ショッピング王ルイ6☆ ショッピング王ルイ6★

【No7.8】
ショッピング王ルイ7☆ ショッピング王ルイ8

【3話ずつ録画差し替え用No.5.6】
ショッピング王ルイ3話ずつ5 ショッピング王ルイ3話ずつ6

【4話ずつ録画差し替え用No.3.4】
ショッピング王ルイ4話ずつ3 ショッピング王ルイ4話ずつ4

【12月29日追加No.2.4.5.7お好きな方を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
ショッピング王ルイ2○ ショッピング王ルイ4◇
ショッピング王ルイ5◇ ショッピング王ルイ5○
ショッピング王ルイ7◇

【12月29日追加3話ずつ5・4話ずつ3録画差し替え用】
ショッピング王ルイ3話ずつ5◇ ショッピング王ルイ4話ずつ3◇

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

KNTVにて 【第1,2話先行放送】11/18(金)後10:05~深0:35
※2話連続 12/7(水)本放送スタートなので作成UP☆

ソ・イングク*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
チュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪

なので~全部イングクssiで揃えたい方用にたくさん作成したので
ペンの方∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

【12月29日追記】
今一番嵌ってるドラマです。ソ・イングク可愛すぎる~
チュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪
というわけで~~主要人物等追加しました。
よかったら∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

ショッピング王ルイ OST☆レーベル

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



BD説明

【ショッピング王ルイ】BD用
ショッピング王ルイ1BD ショッピング王ルイ2BD
ショッピング王ルイ3BD ショッピング王ルイ4BD
ショッピング王ルイ5BD ショッピング王ルイ6BD
ショッピング王ルイ7BD ショッピング王ルイ8BD
Kingthings Piquenmeex

【12月29日追加分】
ショッピング王ルイ9BD ショッピング王ルイ10BD
ショッピング王ルイ11BD

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(サ行) ショッピング王ルイ
|
個別記事の管理2016-10-29 (Sat)
海賊版

【アントラージュ】tvN 2016(全16話) 
アントラージュ1 アントラージュ2
アントラージュ3 アントラージュ4
アントラージュ5 アントラージュ6
アントラージュ7★ アントラージュ8

【3話ずつ録画差し替え用No.5.6】
アントラージュ3話ずつ5 アントラージュ3話ずつ6

【4話ずつ録画差し替え用No3.4】
アントラージュ4話ずつ3 アントラージュ4話ずつ4

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

Mnetにて2016年11月16日(水)放送スタート! なので作成UP☆
囁きでない露骨なリクエストがあったので~
意地でも作成しないでおこうかと思いましたが・・・・
待ってる方がいてくれたら、たった一人の為に
作成しないのも・・・・・・・・・・と思い気を取り直して作成しました。

露骨なリクエストは作成意欲がなくなります。
他の方の迷惑になりますので、やめて下さい。
いつも来て下さる方の遠慮がちな囁きはOK)

↑↑↑↑↑普通にもらって頂くだけなら拍手コメントを特に強要していません。
拍手だけでOKですが・・・ここで言ってるいつも来て下さる方というのは
来てるだけでなく、滅多に名前憶えれないσ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシが珍しく
憶えてる方という意味です。(毎日たくさんの拍手コメントを頂くので
正直・・・今までかなりの数のコメント残した方か、変わったHNの方しか
憶えれません。ゴメンナサ━m(´;益;`)m━イ

後は特に憶えてなくても・・・かなりσ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシが喜ぶコメント
残しての~囁きなら作る場合もなきにしもあらず・・です。

あっ!!この囁きとは別の話ですが・・・前からコメントの件で言いたかった
事を書きますね。長くなってコゴメ━━━━Σ(>д<`;)━━━━ン!!!!!
よくあるコメント例で・・自分では出来ないので助かります。的なコメント・・・・・
(-公- ;)チッとなります。
自分で出来ないので助かる・・・じゃぁ特にこのレーベルでなくっても
いいのね・・・素直でないσ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシにはいつも脳内変換して
こう聞こえます。

σ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシの嫌いなコメント例(*Ф3Ф).:∵ぶっ
自分では出来ないので助かります。
最近パスワード制が多くってもらえるところがなく困っていました。
○○○さんありがとうございましたm(*-ω-)m
↑オイオイ名前違ってるしヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!みたいな・・www
意味のない非公開拍手コメント。

σ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシの作成したこのレーベルじゃなくてもいいのなら
あ~~げ~~~ない!!!
※σ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシの作成したレーベルしか貰わない人にしかあげたくない!という
意味ではありませんよ。誰作とかにこだわらず、その都度自分の好きなレーベルを
使用してもらえればいいと、個人的にはそう考えています。

意味のない非公開拍手コメント。←どう考えてもこのコメント非公開に
する意味あるんかいな???の非公開コメントは何故??
正直あまり気分よくないです。
よそのブログの常連さんで・・・なんとなく私のところで貰う旨の
コメントは気まずいので非公開にしてるのかな?というのは
σ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシ的には全然OKです。
そりゃ気まずいよ(*_Д_)(_Д_*)ネーの気持ちわかるので(*_Д_)(_Д_*)ネー

σ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシの喜ぶコメント例(*Ф3Ф).:∵ぶっ
わ~~~。かわいい~~思わずPCの前で声をあげちゃいました。
一目ぼれです。
σ(´∀`●)ァタシ のすごく好きなテイストです!!
いつもきれいなラベルでほれぼれします♪
いつも録画枚数考えて、作ってくださるのほんとにありがたいです。
いつも素敵なラベルなので、新作が出るたびにワクワクします。
このディスクナンバーゾクゾクします!
本当に素敵なラベル、見てるだけでも楽しいです。
毎回ナンバーも楽しみにしています。

要は・・・自分で作れないからとか、他でもらえないからとかでなく
このレーベル気に入ったのでもらいますく(*_Д_)(_Д_*)ネーと
いう素直な気持ちを表して下さったコメントが嬉しいということです。
難しい言葉など必要ありません。わ~~かわいい~~
綺麗~~~素敵~~~枚数色々あるので助かるわ~~等・・・素直に
心から出てきた言葉をそのまま書いて下さったら嬉しいです。

【13時23分追記】
ご本人が読んで下さったようですぐに謝罪のコメントを
入れて下さいました。分かって頂けて謝罪も頂いたので、
もう気分を害してないですよ。勇気が要ったでしょうに
すぐにコメント有り難うございましたm(*_ _)mペコリ
※わかって頂けたので原文等一部文章削除します。

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。



BD説明

【アントラージュ】BD用 
アントラージュ1BD アントラージュ2BD
アントラージュ3BD アントラージュ4BD
アントラージュ5BD アントラージュ6BD
StarsCaps.png

Return

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ア行) アントラージュ
|
個別記事の管理2016-10-23 (Sun)
海賊版

【また?!オ・ヘヨン メイキングSP(全2話) DVD】
また!オ・ヘヨンメイキングSP★DVD また!オ・ヘヨンメイキングSP☆DVD
また!オ・ヘヨンメイキングSPDVD

【また?!オ・ヘヨン メイキングSP(全2話) BD】
また!オ・ヘヨンメイキングSP★BD また!オ・ヘヨンメイキングSP☆BD
また!オ・ヘヨンメイキングSPBD

BD説明

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

また?!オ・ヘヨン メイキングSPレーベル
・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。デ 。ス。。の
いつも来てくださってる方からの遠慮がちな囁きが届いたので
作成UP☆

また?!オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来(ジカン)〜 ☆レーベル

また?!オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来(ジカン)〜 OST☆レーベル

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(マ行) また?!オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜
|
個別記事の管理2016-10-23 (Sun)
CNBLUE EUPHORIA通常盤 CNBLUE EUPHORIA初回限定盤A
CNBLUE EUPHORIA初回限定盤B

【汎用】 
CNBLUE EUPHORIA通常盤汎用 CNBLUE EUPHORIA初回限定盤A汎用
CNBLUE EUPHORIA初回限定盤B汎用


EUPHORIA

1. Be OK
2. Glory days
3. Take me higher
4. Face to face
5. Puzzle
6. Royal Rumble
7. Every time
8. Stay with me
9. Slaves
10. Blessed


<初回限定盤A><初回限定盤B><通常盤> が
ありますが・・CDのトラックリストは同じです。
DVDをコピーする行為が違法なのでDVDレーベルは作成致しません!!

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP CNBLUE
|
個別記事の管理2016-10-23 (Sun)
SE7EN I AM SE7EN SE7EN I AM SE7EN☆
SE7EN I AM SE7EN★

【汎用】 
SE7EN I AM SE7EN汎用 SE7EN I AM SE7EN☆汎用
SE7EN I AM SE7EN★汎用


I AM SE7EN (韓国盤)

01.ELEVEN9(INTRO)
02.GOOD NIGHT FEAT.REDDY
03.GIVE IT TO ME
04.5-6-7
05.11:30 FEAT.MASTA WU
06.I'M GOOD
07.GIVE IT TO ME (INST)

SE7EN ・・σ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシが初めて༼(*꒪ั❥꒪ั*༽༽スキ♡になった
KPOPのアイドル・・・ゆるゆるペンではありますが~
やっぱり༼(*꒪ั❥꒪ั*༽༽スキ♡ブチュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪なのですが・・・

今回の熱愛報道で・・・初めてSE7ENに対して
アッチョン━━━。゚.+゚。p)・д・(q゚+.゚。━━━ブリケ!!って
なりましてん☎Σ⊂(☉ω☉∩) チンッ!

ブログで書くのはどうかとも思うけど~
お相手が個人的にム━━(乂༎ຶ۝༎ຶ`=)━━リッ
ゴメ━━━━Σ(>д<`;)━━━━ン!!!!!
昔は好きだったけど今のお直し顔が・・・・・

お直しを全面的に否定するわけではないけど~
この方だけでないけど~やりすぎた感の方のドラマを
見ることすら苦痛(◞‸◟ㆀ)ショボン
程々にとめておけばいいのに(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ネー

あっ!!でもそんなことは関係なしに~~
このアルバムはいいですよ~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP SE7EN
|
FX