07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2020-10-23 (Fri)
           禁止

ここで掲載しているレーベル(ラベル)はすべて個人の趣味で作成したものです。
自分のメモ代わりの保管倉庫としてここを使っておりますが、
もしも「これスキョ(★´ё`)ノ^」というのがあれば、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。
但し・・・以下の注意事項を全文読んで、尚且つ約束を
守れる方のみのお持ち帰りとさせて頂きます。


【注意事項】

※ラベル画像の著作権及び肖像権等は、各メーカー・映画会社・配給会社
TV局・制作会社 ・プロダクションに帰属します。

●DVD・BR用レーベルはスカパー・地上波等のテレビ番組をご自分用に録画した
 もののみに使用。それ以外の使用は厳禁!
●CD用レーベルも個人で使用される方のみお持ち帰り可。
●オークション出品等の商用利用厳禁!
●無断転載 再配布厳禁!
●素材への直リンク禁止
●リクエスト禁止(遠慮がちな囁きでないあからさまなリクエスト)
●レンタルで・・・お友達に貰って・・等の規約に反する内容の書き込みは厳禁です。
 (鍵コメでも)このような書き込みがあった場合には予告なく削除させていただきます
 のでご注意下さい。

↑↑↑ブログ存続の為必ず守って下さい↑↑↑

【お願い・お詫び】
当ブログは元々コメントを 受け取らない設定にしてあります。

誤字やその他何かお気付きの点がありましたら、ご面倒ですが メールフォームより
お願いいたします。(無断転載等の情報も教えて下されば助かります)
また、拍手コメントからいただくコメントですが、以前は返信しておりましたが、
コメント数が非常に多くなりましたので(ありがとうございます)
特に返信が必要と判断のコメント以外には返信できません。
(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]
楽しく有難く読ませて頂いてますが、拍手だけでも十分嬉しいです~♪
拍手は励みになるだけでなく、次回のレーベル作成の参考になりますので
お持ち帰りの際は必ず☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)

      【最新のお知らせ・お願い】

2013.9月29日
新しいブログオープンしました~~♪

カッチカジャ☆DVD❤Disc.No❤

2013.10月14日
性懲りもなくまたまた新しいブログオープンしました~☆

カッチカジャ☆韓国旧作Drama♪汎用Label☆

2015.12月13日
パスワードの隠し場所を記載する場所を変更します。
しばらくは従来の場所(★★記事パスの説明★★ )にも記載します。終了!


レーベル・レーベル素材をお探しの方はこちらから☆

パスワード-80この画像から簡単に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

クローズ時の初回パス変更や今回のパスワード隠し場所変更等の
重要なお知らせも必ずTOPページには記載しますので、
必要な方は見逃すことがないよう毎回TOPページには
目を通して下さり、まめにチェックに来て下さる様お願いします。

2016.08月07日

ナンピョン作LINEスタンプ販売チュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪


20160111134312ef7s_20160807175442452.png

この画像からも簡単に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
拡散お願いシマ─ス(((ノωヽ*)ペコッッ♪

2016.10月16日
※最近この手のお願いが多く・・・(.;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ
原則として邦題の差し替えには対応していません!!!
あからさまなリクエストもダ━━(乂༎ຶ۝༎ຶ`=)━━メッ

(いつも来て下さる方の遠慮がちな囁きは。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・ォーヶィ❣)

2016.10月16日
アンケートの結果、まだパスワード解けていない方がおられるようなので・・・
最終案内+ヒントはこちら↓↓↓↓

どうしてもパスワード解読できない方へ❤❤パスワード解読方法最終案内&ヒント❤❤

※勘違いしておられる方がいますが、パスワードが必要なのは
過去半年以内に作成した新作ドラマのレーベルのみです。
旧作ドラマレーベルにパスは必要ありません!!

2017.05月04日
パスについて・・・・
外したいところではありますが~相変わらず至る所で違法出品も
目にする為、完全には外せなさそうです。
元々解読制のパスなのでその気になれば誰でも解読できるので
抑制にしかなりませんけど(*´>д<)(>д<`*)ネ
何より心配なのが~折角今の方法で慣れてきた高齢の方が~
パス外して再度同じ方法のパス制にってなったら(やり方忘れてて)
困ると思うので~とりあえず新作4か月分は要パスということで引き続き
やっていきたいと思います。

2017.05月13日
肺炎で緊急入院し、2月18日に退院した父ですが、
お蔭様で随分回復して、排泄もほぼほぼ失敗なく過ごせていています。
(食欲はσ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシよりある位だし(≧Σ≦)ぶっ!)
私たちが実家に行く回数も以前ほど頻繁に行かなくてもよくなってきたので
正直なところ助かっています(皆仕事を持っているのと、実家が片道約1時間
かかる距離なので(*´>д<)(>д<`*)ネー)
とはいえ、母の気晴らし(話相手になる事)の為にも出来る限り通う
つもりではあるのですけど・・・
休日は自分の体力温存をつい考えてしまい・・・・・・毎週は行けず・・・
ゴメ━━━━Σ(>д<`;)━━━━ン!!!!!ってなってます。

2017.08月12日
※JPOPを探してここにたどり着いた方へ
十数年韓国ドラマ+KPOPに嵌ってる為、
全くといっていいほど日本の番組見ないので
JPOPや日本のドラマ・俳優・タレント・・・ほとんどわかりません。
(十数年より以前はよく知ってます)
どういうレベルかというと・・・
【三代目J Soul Brothers】
聞いたことある・・(( ´^ิ益^ิ`)クク…・・・のレベルですwww

全く何もわからない状態で作成してる為、間違いがあっても
自分では全く気が付かない可能性大です。(lll0Д0)スマンッ!!!
誤字、脱字・字余りないか確認した上で、印刷して下さい。
また、間違いがあった場合早めに教えて下さると助かります。

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX