07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-17 (Sat)
WINNER(超☆初回「おかえり。」盤

1. WINNER
2. slow motion
3. おかえり。
4. WINNER (Instrumental)
5. slow motion (Instrumental)
6. おかえり。 (Instrumental)

WINNER(超☆初回「おかえり。」盤

WINNER

1. WINNER
2. slow motion
3. WINNER (Instrumental)
4. slow motion (Instrumental)

超新星Winner
超新星Winner☆
(Supernova)-Winner.jpg

超新星ペンの方お待たせしました~♪
ここに遊びに来てくださる方結構超新星ペンの方が多くって~
(ってか他に超新星のレーベルUPしてるところが少ないので遊びに
来て下さってるのもあるんでしょうけど~)とにかく思いが熱い!!

実は・・ここ数週間頭痛がひどくって(前から頭痛もちだけど)
整骨院通い・鍼やストレッチ・お風呂で1時間以上首・肩を温めて
どうにかこうにか持たしてたのが・・今回は無理ウワァ━━。・゚’(*/益\*) '゚・。━━ン!!
数年ぶりに頭痛で吐いた|| WC ||ヽ(=-ェ-|||=)オエェ・・
それでも人がいないので仕事休めず・・・どうにかこうにか行ってるけど・・
多分仕事のストレスなので・・・辞めないとなおんない(´≧ω≦`)?
(うちの会社にはとんでもないケムルがいるので~みんなこのケムルに
やられて頭痛か胃痛かなにがしか患ってる・・患う前に辞める人・・または
患い後辞める人が後をたたない・・・私が辞めずに一番長くここで働けてるのは
たまにものすご~く強烈な反撃をくらわしてるから(≧Σ≦)ぶっ!)

そんな訳でレーベル作りも少しお休みしてて~もう辞めようか(´≧ω≦`)?
なんてことも頭をよぎったけども~このレーベル超新星ペンが待っててくれてる?かも
と思って作成したのでよかったら∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

正月以来の連休(今日1日だけど夏休み)でしばしストレスからの解放で
今日はとっても調子がいいわ~~明日から怖い( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
以前は会社のストレスをレーベル作りで癒してたんだけど~~
最近は●眼による眼精疲労なんかも加わって頭痛が悪化したと思われる・・


目医者で一度眼圧も調べたほうがいいと整体の先生にも言われてるので
整形外科や眼科・メガネを変える等~~しばらく試してみるけど~
今後レーベルしばらくUPしないときは・・・お疲れなの(*´>д<)(>д<`*)ネーと
思ってて(*´>д<)(>д<`*)ネー

WINNER(超☆初回「おかえり。」盤汎用
超新星Winner汎用

【8月27日】整理用に汎用が☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。デ 。ス。。の
声が届いたのでUP☆

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


1999年創業の韓国専門情報サイトK-PLAZA運営の総合通販サイト!

* Category : K-POP SUPERNOVA(超新星)
|
FX