09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-13 (Fri)
(。+・`ω・´)シャキィーン☆とまではいきませんが・・かなり回復しております。

暖かいお言葉や、経験談など寄せて頂きありがとうございましたm(*-ω-)m
私の頭痛は肩こり首こり、眼精疲労、ストレスからきているものだと思われ、
かなり今までも色んなことを試しておりますが。。。

今回教えて頂いた中で、足もみ(足つぼマッサージ)は試したことがなかったので
早速棒も購入しやっておりますが・・痛いのなんのって。・゚・(*ノ益`*)・゚・。

でも主人にやっても痛くないというので・・多分悪いところが痛むのでしょう
(*´>д<)(>д<`*)ネー
痛いの我慢して眼・首・頭痛のつぼを押すこと数日・・・
なんだか首が楽なような気がします☆゚+.ゥレヾ(●′∀`)ノシィ.+゚☆

よくなってきても、根本から治ってるわけではないので・・
またあれだけの頭痛がきたら・・ガクガクブルブル((;゚,_ゝ゚))ガクブルガク
かなりトラウマです((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

毎日これからも足もみ・ストレッチ(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

でっ!!
お陰さまでどうにかレーベル作成しようという気になるまで
回復しましたので~~UP☆

今後も体調みながら無理しない程度にレーベル作り続けていきますので
今後ともよろしく☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX