07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-04 (Mon)
U-Kiss 8th ミニアルバム - Moments (韓国盤)

【汎用】
U-Kiss 8th ミニアルバム - Moments汎用

UKISSMysterious Lady 汎用


Moments (韓国盤)

1.Intro
2.Mysterious Lady
3.俺の女
4.火を消して
5.Hey Man
6.ちょっと待って
7.俺の女( INST. )

新しい子たちがどれだけ登場してきてもやっぱりU-Kissが
一番ブチュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪
ペン仲間お待たせ~~( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

最近色々あって忙しすぎてレーベル作成出来ない間に溜め込みすぎたわ~
BEAST と超新星のアルバムは画像さえ見つかれば作成予定です☆
ドラマレーベルは嵌りに嵌っている「オバカちゃん注意報」
作成チュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪
長編ドラマのレーベルには手を出さないつもりだったのだけど~
このドラマよすぎる~~私の涙のつぼでもあるので(*´>д<)(>д<`*)ネー

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP U-Kiss
|
FX