07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
【DVD】
2013MBC演技大賞

【BD】
2013MBC演技大賞BD

昨晩リアルタイムで見てました~~♪
今は掃除も途中で放置して毎年恒例のMnet カウントダウンを見てる
最中で~~す。
今年は息子が年明けに仕事の企画書提出だとかで忙しくて帰れないって
聞いてたのに・・・・今頃・・まさかの・・・「今日突然帰れるようになって
今から新幹線乗るから・・・」って( д)゚゚ エーッ!!
「ご飯は??」「あれば(*人´∀`)。o○《くださぃナ♪》」って・・・
買い物すんどるw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! (≧Σ≦)ぶっ!
仕方ないので~~今買い物に出てる主人を使うよσ(≧∇≦*)

ここでっ!!
話変わりますけど~~
1年間暖かいコメントや拍手を下さり、応援して下さった方々
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
来年も(p◉◞౪◟◉)ノ゙ 【宜しくお願いします】
(数時間後にまた出没すると思いますけど~~(≧Σ≦)ぶっ!)
よいお年をお迎え下さい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。
ダウンロード警告 

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP・バラェティ他
|
FX