07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-09 (Sun)
ついさっきこんな気分の悪い鍵コメの拍手コメントが入っていました。

内容をかいつまむと・・いつもの他のラベルに比べると、失礼ですが手抜きな感じですな(*´∀`*)                 
ほんと失礼だよ・・・要らないなら無理にもらってくれなくて
いいんですけど(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ネー


ご自身があまり興味がないのでしょうね!? (この番組に・・の意味らしい)
だから何?? 

これだけでもかなりむかつきMAXだけど・・・問題なのは以下の発言・・・

DVDが発売になったので、即レンタルしましたが・・・
何度も言ってるけどレンタルしたものをDVDに焼くのは違法です。
違法DVDにここのレーベルの使用は厳禁です!!


もしも、お暇があれば再度ナンバー付きでUPして頂ければ・・
するわけない(╬ಠ益ಠ)


なになに・・・気に入ってはいないけど・・レンタルのDVDを焼いて
レーベル貼り付けたいので~NOつけてね☆よろ(´∀`☆)(☆´∀`)よろ☆って
ことですか・・・( ,,-` 。´-)ホォーォするわけない!(╬ಠ益ಠ)

たまにリクエストや禁止事項を書いてこられる方がいるのですけど・・
正直ここまで気分悪くさせるのは珍しい!!
大概はスルーしてますけど(*´>д<)(>д<`*)ネー

ここだけでなく・・こういう人のせいで他のラベラーさんも作成のモチベーション
下がるってこと多々あると思うよ・・

こういうこと書く人に限ってしかも・・鍵コメ・・多いし・・
悪気はなかったのかもしれないけど、もう少し相手の気を悪くさせない
書き方があるんでない(´≧ω≦`)?
(どちらにせよ禁止事項守れない時点でアウトだけど)


メールフォームから来たら言葉の倍返しするんだけど
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

この方・・これを読んで・・何か・・反論あればメールフォームから∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ
。*+クッ(`L_` ●)*+。

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX