07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-23 (Sun)
商用利用不可

【DVD】
チンチャ サナイ~男の中の男 ヒョンシク チンチャ サナイ~男の中の男 リュ・スヨン
チンチャ サナイ~男の中の男 チャンヒョク


【BD】
チンチャ サナイ~男の中の男 ヒョンシクBD チンチャ サナイ~男の中の男 リュ・スヨンBD
チンチャ サナイ~男の中の男 チャンヒョクBD

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ



2013年 MBC / 21回以上(現在も韓国で放送中) / 各90分 / 字幕放送 / HD
現在Mnetにて放送中!!

ロマンチックアイドルでのZEAのヒョンシク君を見て以来~~
ブチュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪
赤ちゃん兵士が人気なのも知ってましたけど~~録画が重なっていたのもあり
見ておらず~~、ここ最近の2回分から見ております。
元々好きなチャン・ヒョクssiはかっこいいけど~~かっこよすぎて(´≧ω≦`)?
ちょいと生真面目すぎるような感じだ(*´>д<)(>д<`*)ネー

それに比べてリュ・スヨンssi~性格もかっこよくってポジティブさが可愛すぎる~~
頼りになるステキなナムジャですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
キム・スロssiの運転姿も思わず惚れてしまいそうでしたじょ(≧Σ≦)ぶっ!

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP・バラェティ他
|
FX