07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-01 (Sun)
海賊版

【ゴハン行こうよ♥ 】tvN 2014(全16話) 
ゴハン行こうよ1 ゴハン行こうよ2
ゴハン行こうよ3 ゴハン行こうよ4
ゴハン行こうよ5 ゴハン行こうよ6☆
ゴハン行こうよ7 ゴハン行こうよ8

【3話ずつ録画差し替え用No6】 【4話ずつ録画差し替え用No4】
ゴハン行こうよ3話ずつ6 ゴハン行こうよ4話ずつ4

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

Mnetにて7月18日より放送スタート☆
解約しちゃったので見るのは先になりそうですけど~~
結構・・かなりヽ(・ё・`?) 好きなシム・ヒョンタクssiが出てるので~いつか見たいと
思っています。

話変わりますが~今一番嵌ってるドラマが「主君の太陽」
最近の中では久々の大ヒットo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何度も繰り返し見るのは「応答せよ1997」以来かも~機会があれば
ぜひ見て(*´>д<)(>д<`*)ネー
すご~い意地悪女がいないのがストレス溜まらなくってスキョ(★´ё`)ノ^☆

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。





【ゴハン行こうよ♥ 】BD用 
ゴハン行こうよ1BD ゴハン行こうよ2BD
ゴハン行こうよ3BD ゴハン行こうよ4BD
ゴハン行こうよ5BD ゴハン行こうよ6BD
ゴハン行こうよナンバーAntiMatter KG

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(カ行) ゴハン行こうよ♥
|
FX