09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-08 (Sun)
海賊版

【約束のない恋】JTBC 2013~2014(全54話) 
※ネタばれ画像含んでます!
約束のない恋1 約束のない恋2 約束のない恋3
約束のない恋4 約束のない恋5 約束のない恋6
約束のない恋7 約束のない恋8 約束のない恋9
約束のない恋10 約束のない恋11 約束のない恋12
約束のない恋13 約束のない恋14 約束のない恋15
約束のない恋16 約束のない恋17 約束のない恋18
約束のない恋19 約束のない恋20 約束のない恋21
約束のない恋22 約束のない恋23 約束のない恋24
約束のない恋25 約束のない恋26 約束のない恋27
 
【3話ずつ録画用No.18】 【4話ずつ録画用No.14】
約束のない恋3話ずつ18    約束のない恋4話ずつ14


注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

KNTVにて放送チュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪
ジェヒが出てることもあるけど~~なんかドラマの設定やなんかが「メイクイーン」と
よく似てる感じがする~~。
「メイクイーン」は子役時代はよかったけど~大人になってからが( ?´_ゝ`) って
なって(*_Д_)(_Д_*)ネー
ヒロインの邪魔になるであろう金持ちの妹役なんかも同じ(*´>д<)(>д<`*)ネー

でっ!!
ネタばれが嫌な人は後半の画像は見ないで(*´>д<)(>д<`*)ネー

今のところはすごくいい感じで見てるので~~作成予定はなかったけど~~
急遽作成UP☆
使える画像が見事にないので~こんな感じで仕上げるしかなかったけど~
ご入用の方は∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。




【約束のない恋】BD用
約束のない恋1BD 約束のない恋2BD 約束のない恋3BD
約束のない恋4BD 約束のない恋5BD 約束のない恋6BD
約束のない恋7BD 約束のない恋8BD 約束のない恋9BD
約束のない恋10BD 約束のない恋11BD 約束のない恋12BD
約束のない恋13BD 約束のない恋14BD 約束のない恋15BD
約束のない恋ナンバーSome Weatz Swashes

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ヤ行) 約束のない恋
|
FX