07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-12 (Thu)
東方神起 Sweat4曲-1 東方神起 Sweat 4曲
東方神起 Sweat

                     
【汎用】
東方神起 Sweat4曲-1汎用 東方神起 Sweat 4曲汎用
東方神起 Sweat汎用

Sweat / Answer

1.Sweat
2.Answer
3.Sweat -Less Vocal-
4.Answer -Less Vocal-

調べてはみたけど5曲バージョンもあるみたい・・・( ?´_ゝ`) だけど~
曲名が(仮)になってたのでよくわからず~~(汗)
ペンの方で5曲バージョンお願しま~す。(★人″∇`*)の方がいらしたら
メールフォームよりご連絡頂ければ対応も可能です。

※DVD盤の作成はしません。

【6月14日追記】

東方神起 Sweat / Answer4曲バージョンなのに1.2.4.5となっているとご指摘を頂きました。
最初5曲バージョンを作成していて曲名がわからず途中で3を消したため
そうなってしまったようです。教えて頂いた方ありがとうございました。
ダウンロードされた方差し替えお願い致します。

印刷された方がいらしたら(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]


注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP 東方神起
|
FX