09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-11 (Sat)
商用利用不可

【キム・ジンピョ親子参加編】
【DVD】                     【BD】
パパ、どこ行くの?シーズン2DVD パパ、どこ行くの?シーズン2BD

【チョン・ウンイン親子参加後10月11日追加UP】
【DVD】                     【BD】
パパ、どこ行くの?シーズン2 チョン・ウンイン パパ、どこ行くの?シーズン2 チョン・ウンインBD

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

ついにシーズン2が始まりました(*´>д<)(>д<`*)ネー
初回から楽しく見ているこの番組ですが~~ジュンスの笑顔に癒されていた
私は・・・ジュンスを見れなくなるのが寂しいです。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。

新メンバーのリュ・ジンssiの息子ちゃんの笑顔が癒し系っぽくて
それはそれで楽しみなんですけど(*_Д_)(_Д_*)ネー

いつも遊びに来て下さる方の囁きも聞こえてきたし~~
(私も好きな番組だし・・・)ってことで~早めにUP☆

【10月11日追記】
キム・ジンピョssiが過去の発言どうのこうの問題・・・で自主降板したらしく
新しいメンバーチョン・ウンイン親子が加わりました(*´>д<)(>д<`*)ネ
画像がまだそんなになくって今のセユンちゃんよりちょっと前かな( ?´_ゝ`) 画像ですが
よかったら∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

この番組大好きなので今も毎週欠かさず見てますけど~
リュ・ジンssi・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ ・・ド天然

パパ、どこ行くの?☆レーベル

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP・バラェティ他
|
FX