05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-10 (Fri)
FTIsland Japan Best - ALL ABOUT-1 FTIsland Japan Best - ALL ABOUT

【汎用】
FTIsland Japan Best - ALL ABOUT-1はんよう FTIsland Japan Best - ALL ABOUTはんよう

FTIsland Japan Best - ALL ABOUT

01. BE FREE
02. FREEDOM
03. Beloved
04. Shinin' On
05. STAY
06. Morning Coffee
07. Last Love Song
08. オレンジ色の空
09. Beautiful
10. On My Way

FTアイランドが日本で発表された10曲を厳選してメンバーたちが
直接韓国語で翻訳したベストアルバム「ALL ABOUT」。

私は、彼らがデビューしたての頃に1度嵌って聴きまくった影響で(CNBLUEも)
今あまり惹かれない~~(嫌いではないけど・・・それほどでも・・って感じかな)

話突然変わりますけど~土・日・月・火曜日と4日間高熱で寝込んでました~
水曜日から仕事行きましたけど~まだ声がよく出ず~一度咳込むととまらず( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
きつめの咽頭炎らしいですけど、明日からの3連休もゆっくり寝て養生しようと
思っています。
更新が滞っていたので、もしやお身体が??と心配して下さった方がいらしたので
ここからお返事~~ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP F.T Island
|
FX