07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-21 (Fri)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

著作権法改正から1年以上が過ぎましたね。
その間に、ロゴも自作ロゴに変更!!TOPページにも商用利用の
ダウンロードお断り!
って書いてあるのに・・・ヤフオクでの違法出品に
テレビ録画用ラベルの製作者を巻き込む事例が最近今まで以上に多発・・・・・・・・
しかも悪質化してきているような気がします。

ちょいとのぞいただけで見つかる見つかる(私だけでなく他のラベラーさんも含めてです)
しかも最近はJKまで・・・(ะ`♔´ะ) ガルルル)
私も含めてラベル製作者のテンションだだ下がりだと思うよ。。。

今まではそれでも質問欄から申し立てをすると出品を取り下げてくれたりしてたのですが・・・
今回あまりにも悪質な出品者なので許せず皆さんにも違反申告のご協力をお願いしたく
記事にしました。

まずは・・・加工して出品されていた「その冬風が吹く」「赤道の男」の画像↓


名称未設定 1
赤道の男

赤道の男3
レーベル改ざんという悪質なものです。という文面も+しました。
「赤道の男」「その冬風が吹く」また、「秘密」も出品されてたので
計3作品の質問欄から同じ文面で入れましたが・返事無しでした!!
勿論違反申告もしてます。

赤道の男4

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/prettyharu193

今日は画像なしで「奇皇后」他数点出品してますけど、レーベル有りと記載して
あります。
確かにこの出品者が画像を加工したのではないかもしれませんが・・
わかっていながら逆切れして自分が被害者のように振る舞うこの人物を
許すわけにはいきません。

売れれば何でもありの世界に巻き込まれてしまうのはほんと勘弁してほしい!!

ここでもう一度みなさんにお願いです。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/prettyharu193

この出品者に限らずですけど・・違法出品者を見つけたら商品の情報ページの
左側にヤフオク!への連絡・ 違反商品の申告というところから違反申告をして下さると
助かります。一人の違反申告ではヤフオクもなかなか動いてくれませんので
皆さんのご協力をお願い致します。

この出品者以外にも私のラベル+お友達の内枠合体で別のラベルに見せかけて出品・・・
なんてのもあったから(ะ`♔´ะ) ガルルル)

パス制に・・なんてことになるのはほんと面倒くさいので(*´>д<)(>д<`*)ネ
☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)


↑これも一種の脅迫( ?´_ゝ`) 。+゜(*´>艸<`*)。+゜

【追記】
違う出品者ですが今現在また違法出品を見つけました。
ご協力お願いします。私のラベルだけではなく他の方のも使用されています。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g145730047

ちょいと見ただけでまた・・
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n142393744
↑警告ですぐに取り下げたので、本当に知らずにの出品だったようですが・・・

【11月15日追記】
またまたヤフオクで出品中
http://pageinfo7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=g145906941

その他にも「フリマアプリメルカリ」で相続者のDVDにレーベルが使用されてると
情報を頂きました。その辺はかなり疎いσ(´∀`●)ァタシ ( ?´_ゝ`) なので
新しい情報を寄せて頂き助かります。情報を下さった方ありがとうございました。

今後はダウンロード警告文を強化する等していきますので、今後ともご協力
よろしくお願い致します。↓↓ドラマレーベルのTOPに入れます!!

海賊版

【最新違法出品情報】
【11月19日追記】
またまたヤフオクで出品中_| ̄|( -益-)・・・違反申告 ご協力お願いします。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k178780264

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX