05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-23 (Tue)
Pink LUV Pink LUV★

【汎用】
Pink LUV汎用 Pink LUV★汎用


Pink LUV(韓国盤)

1. LUV
2. Wanna Be
3. Secret
4. 天使じゃない
5. おとぎ話のような恋
6. LUV Inst.
7. Good Morning Baby
8. My Darling (Apink BnN)

あっそうそう~~超久しぶりに円文字風にしてみました。
円文字苦手だし、なんだか面倒くさくってなかなかやる気が起きないのだけど~
ネタも尽きてきたのでこれからはちょくちょく登場させる予定ヽ(・ё・`?)
見てもらったらわかるけど~私の円文字は超大雑把で正円を全部文字で埋め尽くす
わけではないので(*´>д<)(>д<`*)ネ
(あえて正円にしない場合も多々あると思う。。。)
後この文字・・・・文字の上下が多分逆(1. LUVを上の方向にするかどうかだけで
間違いではないのかもしれないけど・・)
気にしない大雑把な方だけのお持ち帰り∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP Apink
|
FX