08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-23 (Tue)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

つい最近同じような題名で記事書いてますが、更に私を怒らせた違法出品者が
現れました(╬ಠ益ಠ)

出品されていたのは「ファントム」

以下 質問欄からのやりとり

Q質問1 (あなたからの質問です)未回答

12月 22日 8時 47分

カッチカジャ☆韓国Drama・OST♪Label☆の管理人です。 このラベルは私が趣味で
テレビ録画用DVDに作成したレーベルが使用されてる=海賊版です。
http://kathikaja.blog119.fc2.com/blog-category-388.html
貴殿は何も知らずに出品されてるのかもしれませんが、 違法出品されてると何件も
私のところに情報が寄せられております。
違法出品に巻き込まれるのは大変迷惑ですので、出品の取り下げをお願いいたします。

A 回答

出品者からの回答はまだありません。

Q質問2 投稿者:kathikajalabel / 評価:新規

12月 23日 1時 40分

カッチカジャ☆韓国Drama・OST♪Label☆の管理人です。
何の返答も頂けないようですので、ブログにて こちらのURLを公開等然るべき措置をとらせて
頂きます。 私が記載したURLを見ていただければ、私が嘘をついてないとわかるはずですが・・・
残念です。 違法ということを認識されてますか?知らなかったでは済まされませんよ。

A 回答

12月 23日 7時 47分

分かりました。
違法されてる貴方様から購入したのが
残念でたまりません。


って・・・って・・・どういうこと?????Σヽ(`д´;)ノ

私が出品したなどとはどこにも書いてないでしょ???ほんとむかつくんですけど。

http://pageinfo6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=f142677682

(↑すでに出品は取り下げられましたが・・・この方言葉を理解する能力に
欠けてるとしか思えない返答にあいた口がふさがりません)

しかもこの人物今でも他の方のレーベル使用のDVDも出してます。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/mynameis0717

「Two weeks」はどなた作なのかわかりました。
「明日に向かってハイキック」「主君の太陽」は趣味で作成とは
無関係のものかもしれません。

ここでみなさんにお願いです。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/mynameis0717

「Two weeks」だけでも、早急に出来るだけ多くの方に違反申告の
ご協力をお願いします。終了日時 : 12月 26日(金) 21時 28分です。

パス制に・・なんてことになるのはほんと面倒くさいので(*´>д<)(>д<`*)ネ
と思ってたけど。。。今回の件でマジむかついたので、

ある日突然パス制に
ってこともあるかもしれません。


するとしたら、今回お友達のmarimoさんがナイスな方法を考えられたので
私もするなら、その方法を真似ッ子させてもらうつもりです。
一種の脅迫( ?´_ゝ`)のようですが~、パス制になったら困る・・・と思って下さるなら
早急に動いて下されば有難いです。
この人物と2度とかかわりたくありません。☆:*:・オネガイシマス+;・ο。..(-益-`*人)

12月24日追記
皆さんのご協力のおかげだと思われますが、予定より早く終了しました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d160252624

ですが・・・1600円で取引終了なので・・・・Σ(´Д`;) うあ゙です。

後「主君の太陽」がどなた作のものか知っているという情報も頂いたので
もう一度調べてみたところ、こちらも趣味で作成されてるレーベルの様です。
(アメンバーさん限定記事ということで私は中まで入れませんでした)

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h196419585

引き続きこちらのほうの違反申告のご協力をお願いします。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h196280914

こちらは、新たに別の出品者ですが、この人物も2度の警告を
無視して現在出品中・・6商品まとめての出品中の1つが私作の
「優しい男」で後のレーベルはどなた作かわからず・・しかも2枚は
白レーベルのまま・・Σ(-益- )!!たたき売りされてる気分で尚嫌!!!!!

12月26日追記
↑2度にわたる警告も無視して出品を継続し、残すところあと1時間で4100円で
落札決定です。この面の皮が厚い人物を今後もマークしていきます。

個人にというより・・放置してるヤフオクにも憤りを感じます。

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX