10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-05 (Sun)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

またまた、違法出品者!!!
警告無視して現在違法出品中です。(後少しなのでこのままやり過ごす
つもりだと思われます)

終了日時4月 6日(月) 21時 42分なので、違反申告のご協力を頂ける方は
今すぐお願いします。

URL
http://pageinfo6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=f146599980


たいてい警告で出品取り下げること多いのですけど(*´>д<)(>д<`*)ネ

皆さまの違反申告のご協力お願い致します。

また、この出品をお知らせ下さった方、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申しあげます。

それから、これだけでもテンション下がるのに今朝もうひとつテンションさがる
出来事が・・・(ะ`♔´ะ) ガルルル)

メールフォームより以下のメールが届きました。
「抱きしめたい ロマンスが必要 ナンバーなし ってないかな~」

一言の挨拶も件名もなく、この文章のみ書かれていました。
久しぶりの衝撃でしたよΣヽ(`д´;)ノ

思わず
「あるかぃ」って声に出してました。
しょうもないメール送ってくるのやめて下さい。
小学生でも挨拶位するし、応えるかどうかは別にして・・頼み方ってものが
あるのではないですか??

一時メールフォームからのメールがあまりに馬鹿げてるのが多く、メールフォームからの
メールは開くのは嫌な時期がありました。
最近はそんな事もなく、温かい励ましやお礼メールが多く喜んでいたのに・・・

あのね・・・
私だっていつまでも(゚∀三゚三∀゚) ウホー!(° ꈊ °)✧˖°オホッ!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!って
ばかり言ってないからね。
思わずこのメールの差出人に出入り禁止のメール送り返そうかと思ったけど
疲れるのでやめましたが・・・この記事見て・・自分だとわかりますよね。
貴方はもうこのブログに来ないで(*´>д<)(>д<`*)ネ

【4月5日13時23分追記】
ヤフオクの方は回答がありました。
今,PCを開き少々戸惑っています。教えていただき有難うございました。
出品は初心者な為、わからないことが多く勉強になりました。
取り下げの手続きをしたいと思います。ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

とあったので本当に知らずに出品されてたようです。
ただ、評価が493もあるので、本当かどうかは神のみぞ知る・・・だけど・・

ご協力頂いた皆さまありがとうございました。

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX