08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-06 (Wed)
海賊版

【やってきた!ファミリー】SBS  2015(全20話) 
やってきた!ファミリー1 やってきた!ファミリー2
やってきた!ファミリー3 やってきた!ファミリー4
やってきた!ファミリー5 やってきた!ファミリー6
やってきた!ファミリー7 やってきた!ファミリー8
やってきた!ファミリー9 やってきた!ファミリー10

【3話ずつ録画差し替え用No.6.7】
やってきた!ファミリー3話ずつ6 やってきた!ファミリー3話ずつ7

【4話ずつ録画差し替え用No.4.5】
やってきた!ファミリー4話ずつ4 やってきた!ファミリー4話ずつ5

【ナンバーなし】差し替えたい方用におまけ☆
やってきた!ファミリーおまけ1 やってきた!ファミリーおまけ2
やってきた!ファミリーおまけ3 やってきた!ファミリーおまけ4
やってきた!ファミリーおまけ5 やってきた!ファミリーおまけ6
やってきた!ファミリーおまけ7

Chlub+ChiquiFont.png

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

KNTVにて 6/8~放送スタートなので、作成UP☆

姪っ子の結婚式も無事に終わり、本日息子は東京に戻り・・
同じく東京に戻るはずの娘・・・相変わらずのスローペースで今(午後3時)
何度も起こしてようやく起床(>(●●)<)ノ♪

息子と娘は偶然同じ駅に住んでおり(息子は妹の住んでる駅を全く知らずに
住居を決めて、後で聞いて驚いてました~っていうか妹の住んでるところを
知らない息子に私は驚きましたけど(*´>д<)(>д<`*)ネ)
一緒に帰ればどうなの???って思うけど・・・
男女の兄弟ってそっけないネ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

でっ!!
娘が東京に戻るとすぐに~~だんなが仕事から帰ってくる~~
結局そのままゴールデンウィークが終わる(*´>д<)(>д<`*)ネー(థ公థ。)ブハハ

やってきた!ファミリーOST☆レーベル

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。




【やってきた!ファミリー】BD用 
やってきた!ファミリー1BD やってきた!ファミリー2BD
やってきた!ファミリー3BD やってきた!ファミリー4BD
やってきた!ファミリー5BD やってきた!ファミリー6BD

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ヤ行) やってきた!ファミリー
|
FX