09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-16 (Tue)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

またまた、違法出品者!!!がいたのでいつもと同じように

カッチカジャ☆韓国Drama・OST♪Label☆の管理人です。
(個人でTV録画したDVDをレーベル印刷し、コレクションされる方の為に無償で
レーベルを提供してるサイトです)
このラベルは私が趣味でテレビ録画DVD用に作成したものが使用されてる=海賊版です。
(他者に悪用されレーベルの無断使用をされた模様です)
【ここには私のレーベルのURL】
貴殿は何も知らずに出品されてるのかもしれませんが、
違法出品されてると何件も私のところに情報が寄せられております。
違法出品に巻き込まれるのは大変迷惑ですので、出品の取り下げをお願いいたします。


と書いて送ったら・・・今信じられないメールがきました。

件名DVDについて

ヤフオクとは、売り買いする場所である事を知ってますよね、

無料でコピーして知り合いにあげている?

誰が考えてもおかしいんじゃありませんか?

ただなら、私にもジャンジャンください。

一応警察に通報しましたので、悪しからず。

近いうちに連絡が行くとおもいます。

理不尽な文句を言われた者より。


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!上等じゃ・・警察に通報したら
逮捕されるのは違法出品してる方でしょ?


もうあまりにむかついて震えがとまりませんよ(ะ`♔´ะ) ガルルル

でも負けてはいられないの速攻以下の文面のメール返したけど

>無料でコピーして知り合いにあげている?

意味がわかりません・・・

>コレクションされる方の為に無償でレーベルを提供してるサイトです
と書いてますよね。

テレビ録画された方がテレビ録画DVD用に焼く際に
私が作成したラベルを付けているだけで、

無料でコピーして知り合いにあげたりなどとは
一言もかいてません。

>一応警察に通報しましたので、悪しからず。

近いうちに連絡が行くとおもいます。

どうぞ、どうぞ・・
ただ警察に通報して注意されるのは違反DVDを
販売してるあなたの方ですよ。(知らなかったとはいえ)

私はテレビ録画用とロゴの入ったラベルを
自分のHPで公開しているだけですので。


>理不尽な文句を言われた者より。
と書いてますが、知らずに貴方様が違法出品されてる事が
あればまずいのではと注意して差し上げたのですが・・


ただ・・・これから嫌がらせのメールやなんかが届く恐れもあり、
ブログに悪質な書き込みされる恐れもある為、対策を練るつもりでおります。

まだ、これから進展があればブログにてさらしていくし、
勿論ヤフオクさんにもバンバンいっていくつもりです!!!!!

【19時34分追記】
ご飯食べた後も怒りが収まりません!!!!!!!
でっ!!再度メール送ってやりました!!!

貴方は名前もなのりませんが

○○○○さんですね。

今後嫌がらせのメール等あった場合には
ヤフオクと警察にこちらこそ、通報致します。

また、ID等ブログにてさらします。


今出品見に行っても全部取り下げてるし。。。。。。
今後もこの人物の出品を追跡するつもりです。
何か嫌がらせ等があった場合には、本当にIDさらしますので、
ヤフオクに苦情を入れて頂く様、皆さまもご協力お願い致します。

【5月17日追記】
この記事は皆さまに読んで頂きたいので、1ヶ月程TOPにおいておきます。



【6月11日追記】
あれから警察はもちろん来ませんし、この人物ヤフオクの出品も
あれから全くしていません。
(こちらは一挙一動見張ってます!!
自分に非がある証拠だと認めているようなものです。)

今のところ迷惑メール等もありませんが、今後も何かあれば
負けずに戦うつもりです。
ヤフオクにもメール送りましたが、何の返答も頂けませんでした。
(予想してはいましたが・・・)

皆さまの励ましのコメントに救われました。
ありがとうございました。




【6月20日追記】
この人物しばらく鳴りを潜めていましたが、数日前から出品
再び始めています。(業者っぽいです)
今のところ韓国ドラマDVDは出品しておりませんが、
今後も動向を注視していきます。

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX