07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-18 (Sun)
海賊版

【 あなたを注文します】SBS 2015(全16話) 

【10月23日№変更分追加UP】最初にUPしている分も併せて
好きな画像をお持ち帰り下さい。
(重複している画像もあります)

【お好きなNo.1を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
あなたを注文します1
【 №変更分追加UP分№1】
あなたを注文します5-1 あなたを注文します5☆-1

【お好きなNo.2を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
あなたを注文します2 あなたを注文します2☆
【 №変更分追加UP分№2】
あなたを注文します6-2 あなたを注文します6☆-2
あなたを注文します8-2


【お好きなNo.3を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
あなたを注文します3 あなたを注文します3☆
【 №変更分追加UP分№3】
あなたを注文します7-3 あなたを注文します7☆-3
あなたを注文します8-3

【お好きなNo.4を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
あなたを注文します4 あなたを注文します4☆
【 №変更分追加UP分№4】
あなたを注文します8-4

↓要らないとは思いますが残しておきます。

【お好きなNo.5を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
あなたを注文します5 あなたを注文します5☆

【お好きなNo.6を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
あなたを注文します6 あなたを注文します6☆

【お好きなNo.7を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
あなたを注文します7 あなたを注文します7☆

【お好きなNo.8を∵:.(:.´艸`:.).:∵ドゥゾ】
あなたを注文します8

【3話ずつ録画差し替え用No.6】【4話ずつ録画差し替え用No.4】
あなたを注文します3話ずつ6 あなたを注文します4話ずつ4

注意*テレビ番組をご自分用に録画したもののみに使用☆
約束を守って下さる方のみのお持ち帰りでお願いします。

ダウンロード警告 
TV録画用ロゴイリ

衛星劇場にて2015年11月18日スタート!なので作成UP☆
ユンホ君ペンの為にユンホ君入りで8枚印刷できるようにしたので~~
好きなの選んで.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

※TOPのお知らせ欄でも書きましたけど~
最近BD用に№が入っていたり~~ロゴを入れ間違えたりの凡ミスが
多発しております。
理由としては・・・日々の仕事の疲れと~老眼が進んだこと(/・。\)かと

こういう間違いは遠慮せずどんどん指摘して下さると
助かります。

(早めにであればあるほど有難いです)

工エエェェ(´=益=`|・`ω´・)っ|)ェェエエ工
ネームタグが付いてたり消えたり・・・の摩訶不思議な現象(≧Σ≦)ぶっ!
特に問題があるわけではないので気にしないで(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

【10月19日追記】
今更なんだけど~このドラマって1話約20分×16話
らしい(*´>д<)(>д<`*)ネ
こんなにいらなかったのね・・・・№変更して再UPしますね。
後、今回に限り№なしのUPも検討チュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ
メールか拍手コメントから☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。デ 。ス。。ってリクエストがあれば対応します。
感じ悪い上から目線のお願いには対応しないので
悪しからず(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


10月23日↑追加UP済み
№なしのリクエストがなかったので
対応しません。(対応期間終了)


あなたを注文しますOST☆レーベル

BD用がホシイ━━━(●> з)(ε <●)━━━ナァ!!!の方はReadMoreからどうぞ☆
※ReadMoreは拍手ボタンの下だから~♪


次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。




【 あなたを注文します】BD用
あなたを注文します1BD あなたを注文します2BD
あなたを注文します3BD あなたを注文します4BD
あなたを注文します5BD あなたを注文します6BD
あなたを注文します7BD あなたを注文します8BD
Point-Dexter.png

* Category : 韓国ドラマ☆レーベル(ア行) あなたを注文します
|
FX