09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-28 (Wed)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
まずはこちらの記事からお読みください。

【重要事項】悪質なヤフオクの出品者!また現る!+フリマでの違法出品多発の件!

今日はたまたまお休みで普段ならせっせとレーベル作成しているはずなの
ですが、まったくそんな気も起きず・・・ここ数日間考えても考えても
どうしたものか(థ公థ。)ブハハ状態です。
(全くこのままの状態では難しいかなと思っています)
でもまず今やれることからしないと・・・と思い再度の苦情メールを
メルカリに送ったので、それを元に皆さまに送って頂きたいメールを
作成しましたので、ご協力お願いします。

勿論ご自分で考えて下さったものでも結構ですが、
どう送ったらいいものか・・・の方はこの文面でコピペして
お使い下さい。
※コピペがわからにという方がおられたので念のため・・・

コピペとは、コピー&ペーストの略語である。
主に以下の意味で使われている。 文章をコピーし、
別の場所に複製して貼り付ける(ペーストする)という行為。
私は文章をコピペする時にCtrlC CtrlVのショートカットキーを使いますが
わからない方は右クリックでコピーと貼りつけでもできますのでね。

メルアド
support@mercari.jp   ←このメルアドに送って下さい。

スマホ登録しなければとお思いになってる方がまだ、多数おられるようですが
私もスマホ必要がないので持ってません(笑)
PCからメール送れる方ならご協力頂けるはずです。
※スマホのアプリから違反通告すると、出品者にダイレクトに届くからと
23さんに教えて頂きました。スマホ詳しい方はスマホでお願いします。

数日の各ブログサイトの様子を見て頂いて、閉鎖や完全パスワード制に
なるのが困るというのであれば、ご自分でも動いて下さい。
この事態にご協力下さった方、下さろうとしている方が増えてきている事に
感謝しています。

※ちなみにフリルFRIL(フリル)の方は対応が早く助かっています。
(イタチごっこですが)

【日々事態が変わっていきますので数日中に送って下さい】
以下の文章です。↓↓↓↓

今現在も違法出品者が多発しています。

ちゃんと調べて頂けてますか?

違法出品者の名前のページをおくりますので、きちんと調べて下さい。

ラベラーが作成した最近のレーベルにはTV録画用のロゴが

必ずといっていいほど入っています!

そのロゴが入っている=海賊版なのですよ!

海賊版出品を黙認するサイトと問題視されています。

もも https://www.mercari.com/jp/u/253041696/

DVDの作品の中に入って下さい。

この人物の扱うDVDラベルほとんどがラベラー作のラベルが印刷されてます。

極めて悪質な違法出品者です。(知らずに出品している場合もありますので

まずは警告して下さい)

みぃどぉ

https://www.mercari.com/jp/u/257066848/

シンデレラの涙もそうですが、他にも多数です。


ひなせい☆

https://www.mercari.com/jp/u/474639814/

極めて悪質な違法出品者です。

ゆい

https://www.mercari.com/jp/u/595340616/

花盛りの君達へ

ラブレインは 確実です。

babamama

https://www.mercari.com/jp/u/947708566/

多数使用!極めて悪質な違法出品者です。

Kei☆

https://www.mercari.com/jp/u/611162024/

「星から来たあなた」が違法出品です。

とみちゃん

https://www.mercari.com/jp/u/279868032/

多数使用!極めて悪質な違法出品者です。

TK

https://www.mercari.com/jp/u/573890717/
キルミーヒルミーなどに多数使用!極めて悪質な違法出品者です。

ヒロくん

https://www.mercari.com/jp/u/850887658/

となりの美男イケメン・百年の花嫁がそうです。
かいちゃん

https://www.mercari.com/jp/u/818482251/

出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。


k★
https://www.mercari.com/jp/u/134193724/
シークレットガーデン

屋根部屋のプリンス

運命の様に君を愛してる
星から来たあなた

わかるだけで4点が違法

この人物
イタキス YouTube版っていうのも出品してますが

その時点で????違法ですよね。

こういうのも野放しでいいんですか?
https://item.mercari.com/jp/m756611817/

ベティ
https://www.mercari.com/jp/u/473115825/
密会
大丈夫愛だが違法


DOG♡DCT
https://www.mercari.com/jp/u/526529288/
プロデューサー
https://item.mercari.com/jp/m831902875/
女の香り
https://item.mercari.com/jp/m718366299/

は間違いなく違法!

オンマ♥プロフィール必読

https://www.mercari.com/jp/u/448765693/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。

たれっぽ
https://www.mercari.com/jp/u/682483710/
極めて悪質な違法出品者です。

reon521
https://www.mercari.com/jp/u/516394514/

多数使用!極めて悪質な違法出品者です。

たけやん

https://item.mercari.com/jp/m140118931/
エンジェルアイズが違法出品!

チヨコ
https://www.mercari.com/jp/u/806638189/
多数使用!極めて悪質な違法出品者です。

エヴリン
https://www.mercari.com/jp/u/142964207/?page=2
極めて悪質な違法出品者です。

Haaプロフ必読!!
https://www.mercari.com/jp/u/392197336/

神々の晩餐
アラン使道伝が違法出品!

ハッキー
https://www.mercari.com/jp/u/416170501/
匂いを見る少女
大丈夫愛だ  ロゴを確認してみて下さい!!!!!

ak☆11月9日まで〜
https://www.mercari.com/jp/u/229191930/
多数使用!極めて悪質な違法出品者です。

akki
https://www.mercari.com/jp/u/633796569/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。

* Mei *
https://www.mercari.com/jp/u/296952570/
夜警日誌が違法出品。ロゴ要確認。

花*華
https://www.mercari.com/jp/u/680213737/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。

RokuRomi♡
https://item.mercari.com/jp/m963232055/
質な違法出品者です。

GDlove
https://www.mercari.com/jp/u/172362787/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。

mikaru
https://www.mercari.com/jp/u/985044948/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。ロゴ要確認。

そらまめくん♪プロフ必読
https://item.mercari.com/jp/m243878427/

この作品のみ違法

maruru
https://www.mercari.com/jp/u/804225182/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。

ひめ
https://www.mercari.com/jp/u/310093457/
極めて悪質な違法出品者です。

あいちゃんママ
https://www.mercari.com/jp/u/907190953/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。ロゴ要確認。

はる
https://www.mercari.com/jp/u/951676751/
極めて悪質な違法出品者です。

GD88
https://www.mercari.com/jp/u/613723345/
https://item.mercari.com/jp/m191127736/

極めて悪質な違法出品者です。

チェイスLOVE
https://www.mercari.com/jp/u/492282807/
極めて悪質な違法出品者です。

conyan♪♪♪
https://www.mercari.com/jp/u/829446677/
極めて悪質な違法出品者です。ロゴ要確認。

韓国ペン╰( ºัロºั )╯
https://www.mercari.com/jp/u/833231058/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。

かおりんご。
https://www.mercari.com/jp/u/530614419/
僕には愛しすぎる彼女が違法。ロゴ要確認。

はむこ
https://www.mercari.com/jp/u/479263890/
多数が違法!極めて悪質な違法出品者です。

リッキー
https://www.mercari.com/jp/u/265800984/
キルミーヒルミーと夜警日誌違法です。

ぶたあじ
https://www.mercari.com/jp/u/777678778/
DVDの出品物がほぼ海賊版!極めて悪質な違法出品者です。

【14:50分追記】
とりあえず、今後どうするかの試行錯誤中で試験的に
「ああ、私の幽霊さま」「あなたを注文します」の
ラベルにパスをかけました。
※パスをかけるラベルが、毎日どんどん増えて
いってます。(事態が好転するまで、新しいラベルは
全部かける予定です)
どれだけの方が入れるか試したいので、これらのレーベルに
興味がない方も、一度ページに入ってみる努力を
お願いします。
そして、入れた方のみ拍手でお知らせ下さい。
入れないからとメールやコメントを送らないで下さい。


【22:30分追記】
入れた方のみラベルのページ(サンプルではなく)に
拍手でお知らせ下さい。
また今度は逆には入れなかった方の数を把握したいので、
サンプルページに簡単でいいのでコメント残して下さい。
(すぐにパスワード変更するのでパスワード
教えて下さいのコメントはNGで)


* Category : お知らせ☆お願い
|
FX