09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-20 (Fri)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

まずは以前の記事に目を通してからこの記事をお読みください。

【重要事項】悪質なヤフオクの出品者!また現る!+フリマでの違法出品多発の件!

緊急告知 !

数日様子を見ていましたが、フリルはすぐに動いてくれましたが、
ヤフオク、メルカリは㍉㍉(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)㍉㍉
なので、自分で(自分達で)どうにか予防するしか今のところ
ないと考え実行するに至りました

隅から隅まで何度も何度も理解できるまで
必ず読んで下さい。

この期に及んでもきちんと最後まで読んで
下さらない方が多すぎます。↓↓↓↓↓↓


でっ!!今後の変更事項(決定事項)
今回の「変わった嫁」からロゴ変更しております。
新ロゴ300

※テレビ録画用だけでは弱いと考え仕方なく商用利用厳禁も
入れました。これで違法販売に利用されない(されにくい)ので
あれば致し方ないことだと思っています。
ロゴを特に気にしない方のみお持ち帰り下さい。
それに伴い各ページの警告文面も変更

TV録画・商用利用厳禁説明
BDのページ
BD説明

【重要11月15日追記】
※メルカリで新たにBD用の違法出品を見つけました(╬⊙д⊙)マジかっ!
次回からBD用ロゴも自作ロゴに変更します。
BD用ロゴも次回から商用利用厳禁マークを入れます!!
新BDロゴブログ説明

今後の参考にしたいので、ロゴの感想等をお聞かせ頂ければ嬉しいです。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!なアイディアが有れば教えてホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!

今後の方向性!!↓↓↓↓↓
パスワードについて
今のところサンプル記事★★記事パスの説明★★はきちんと読んで下さり、
ほぼ全員の方がレーベルのページに入れているようで安心しております。
クッキーを有効にしていると毎度毎度パスを入れなくても入れてしまうと
心配して下さる方もおりますが・・・ブラウザにもよると思いますが、
それでOKです。(全記事同じパスワードです)
でもそうなると悪用される率が高くなりますよね!?

なので、新しいドラマラベル記事をUP
する度にパスワードを変更します。

↑【黒板】\_( ゚益゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !?

ご不便をお掛けしますが、ご了承ください。

なので、その昔お渡ししたパスを記憶されていて入れた方は
今のうちにパスを見つける努力をお願いしますね。
「変わった嫁」「家族の秘密汎用」の次の新しいレーベル記事から
新パスワードに変更
します。
「2度目の二十歳」のUP☆今回から
ドラマレーベルUP毎に新パスに変更!


パスワードドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
記事パスの説明ページを作成予定です。
ただ、そこに載せるのか・・・わかりにくくするように、他のページに
飛んでもらう方式にするかまだ決めていません。

※作成しました。一旦別ページに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
パスの見つけ方は反転のままの予定です。(誰にでもすぐにわかってしまいますが
毎度毎度記事パス変更になったら商用利用者は多分ですが・・・面倒くさいので
減ると思います。ロゴにも商用利用厳禁の文字が入ってるので・・・)
※パスの見つけ方は反転のままにしました。詳しいことは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★記事パスの説明★★

サンプル記事について
今はサンプル記事をUPしておりますが、サンプル記事は随時削除していきます。
(理由は数ヵ月後ラベル記事のパスを外すと、サンプル記事は必要なくなる為)

【例】あなたを注文します☆サンプル
↑↑↑↑ぺージごと全削除予定↑↑↑↑↑↑↑↑

※削除しました。

変わりといっては何ですが、サンプルは

ドラマレーベル☆☆更新履歴☆☆
ドラマレーベル☆☆更新履歴☆☆

に1~3枚載せていく予定です。
ここは今現在5ヶ月分のドラマレーベルの更新履歴を載せておりますが
何ヶ月にしようか迷いチュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪
6ヶ月分にしました!!

そして、この更新履歴から画像を削除する時に
パスを外す予定
です。
(新作ではないので悪用される率は少なくなるであろうと判断)
ですので、パスワード㍉㍉(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)㍉㍉
オットケ~~~の方は6ヶ月待って

レーベルをお持ち帰り下さい。

最後になりますが・・・
違反申告にご協力頂いた方、本当にありがとうございました。


今までは「応援しています」「ご自愛ください」「胸が痛みます」等の
コメントばかりだったのですが(もちろんそれも有難いですが)

今回は・・・

「微力ながら協力します」「違反申告してきました」「メルカリにメール送りました」等の
コメントを沢山頂き、本当に励みになりました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

今回様子見して~~
ロゴ変更→記事パス随時変更→それでもダメなら→
完全パス→それでもダメなら→閉鎖


逆に~~~
皆さんの撲滅運動でラベル違法使用が減る
→パスを外してロゴだけで様子見る→(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ってのもあるかも。

他のブログのラベラーさんもほぼ同じ事をお考えだと思いますので
本当に韓国ドラマが大好きで録画が趣味で~レーベルが無いと
困るという方は、(私作だけでなく趣味で作成の分すべて)
レーベルの商用利用を撲滅していきましょう!!
ウリ カッチ ヒム ネジャ!!


引き続きご協力よろしくお願いシマ─ス(((ノωヽ*)ペコッッ♪

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX