09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-01 (Tue)
【2015.12.13追記】
パスワードを隠してるラベル記事のタイトルの記載場所が
変更になりました。


↓↓記事パスを付けるに至った経緯・まとめ↓↓↓↓

※まずは、記事パスを付けるに至った経緯の記事をお読みください!!
そして、現在の違法販売の実態を知って、パス制を納得された方だけ
最新のラベルのお持ち帰りを許可とさせて頂きます。

【重要事項】悪質なヤフオクの出品者!また現る!+フリマでの違法出品多発の件!

緊急告知 !

パスは配布制ではありません!!頼むから(*.;´;Д;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテェ♪

【重要事項】今後の方向性&決定事項!!

パスワードを隠してるラベル記事のタイトルの記載場所↓↓↓↓以下から
パスワード隠し場所☆
↑隠し場所はこちらから ↑

↓↓ここからが★★記事パスの説明★★記事↓↓↓↓

このページでパソコンのキーボードのCtrl+A(Macは⌘+A)
Ctrl + Altではありません!
を一緒に押すと隠れ文字が見えます。勿論その部分をドラッグでもOK!
Ctrl+Aが難しい方は・・・・・
メニューバーの編集→すべて選択、又はマウスで右クリック→すべて選択でもOK!
(私自身がショートカットキー使用に慣れている為、この方法を忘れていましたが
こちらの方がPC初心者の方には楽でしたよねゴメンナサ━m(´;益;`)m━イ)


パスワードを隠してるラベル記事のタイトルが浮かび上がります。

実験中!!試行錯誤中!!実験中!!試行錯誤中!!
自分の事だけ考えてあわててパニックにならないで下さい!

※後、パスはドラマレーベル新作をUPする度に変更する予定です。
かくれんぼの場所も毎回違うよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
※あっ!でも新しいパスワードを隠してるラベル記事のタイトルはいつも
同じ場所に記載するので大丈夫だよ( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

最終手段の図入り(笑)図をクリックすると大きくなるので老眼でも(° ꈊ °)✧キラーン
記事パスヒント4 (2)

※まさかと思うけどメニューバーどこ??等の質問には答えません。
分からない方はご自分でネットで検索して下さい。
(ここまで書かないといけない程他力本願の方多すぎ~(╬⊙д⊙)マジかっ!
カテゴリー★

ページに無事に着いたと仮定して話すすめます(*Ф3Ф).:∵ぶっ
レーベル一覧等からでも勿論入れますよ(笑)
新反転文字の説明+記事パス


【記事パス取得のヒント・数名、分からない方からメールが来ました】
↓↓↓どうしてもわからない方のみ見て下さい。↓↓↓↓
記事パスヒント4 (1)

記事パスヒント-2


※頑張っても頑張っても無理だったわ。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。の方は
コメント欄にその旨のコメントを入れて下さい。
個別でお返事する場合があるので公開コメントでお願いします。
その際いつものHN知られたくなければ、別のニックネームを入れて下さい。
(入れない方の数を正確に知りたいので)
今のところ報告頂いたのは14名様です。


【11月1日追記】
拍手コメントから以下のコメントを頂きました。

私はスマホにて利用させていただいていますが、新しいパスの方法のctrl+Aに
当たる方法を教えて欲しいと思いました。今後はパソコンでしか
利用出来ない方法でしょうか? (一部抜粋)


お返事する前にまず・・・
個別でお返事する場合があるので公開コメントでお願いします。
と上に書いてあるのをまずお読み下さい!!返事の仕様がありませんので。
ただ、今回はスマホのことをすっかり忘れていた(PCで来られる方が98%)
私にもミスがあるのでここに記載します。

とはいえ、何度も書いていますがσ(・益・‘)スマホ持っていません。
なので、コメント下さった方がご自分で調べる方が、正確且つ迅速かと(笑)

一応私が調べた結果をのせておきます。(スマホ ドラッグ 反転で検索)
以下のページで詳しく説明されています。

http://blacksheepnote.blogspot.jp/2014/03/iphoneipad.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484957544

http://d.hatena.ne.jp/trailway/20101205/p2

パスを探せなくて困ってる方は、
公開コメントでの入力をお願いします。
コメント入力前に
じっくり落ち着いて数回読み直して
それでも分からなければコメント入れて下さい。


コメントと書いてあるのにメールで送ってくる方もいて・・・
まっ!!それはいいとして~

ただパス教えて下さい。パスの発行お願いします。
ではなく自分の現在の状況等ここまでは理解したが~とか
具体的に書いてくれないと教えようがないよ(*´>д<)(>д<`*)ネ
この件に関わらず最後まで記事をしっかり読んでくれない人
多すぎて・・・ガッカリガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

パスをお教えするのは簡単ですが、今回はともかく次回から
どうされるおつもりなのでしょうか( ?´_ゝ`)
毎回メールで聞くつもりなのでしょうか?
パニックになってあわてるのもわかりますが、
もう一度落ち着いて記事を全部読んで下さい。

後、今後告知する機会が多くなると思われます。
TOPページには毎回必ず目を通して下さい。
大切なお知らせ(ブログパスの件等)を見逃して
後でメールしてきても絶対に教えませんので(*´>д<)(>д<`*)ネ

今後は記事を読んでくれてないなと感じる方のメールはすべて
スルーさせてもらいます。


【12月2日追記】
アンケートのコメント欄で
現在のパスワードを記載された為、緊急でパス
変更してます。(嫌がらせだとしか思えません)
憤りを感じます!!!!!


探しかたを忘れた方は再度じっくり★★記事パスの説明★★を
よく読んで下さい。
パスは配布制ではありません。


※ヒント
新パスワードの隠し場所は、
IRIS-アイリス2- ☆レーベルではありません!!!
IRIS-アイリス2- ☆レーベルにこだわっていたら見つかりませんよ。
(画像はあくまで一例)
探し場所を教えるのは同じ位置に書いてあるよ~~。


後、一番最初のパスはクローズ時に必要になるので、大切に
保管しておいて下さいね。

初回のパスワード知らない૮(꒦ິཅ꒦ິ)აエーンの方も
画像をじっくり見て下されば分かる筈・・控えておいて下さい。
↑↑↑↑↑↑5枚の画像の中に答えがあります。
聞いてこられても個別には教えないよ。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)

* Category : パスワード関連
|
FX