07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-14 (Sat)
タイトル通り・・・

記事をまったく読まない人

ホント・・・

頼むから(*.;´;Д;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテェ♪

今まではまぁっ!それでもいけてた・・・むかつくだけで(笑)
σ(・益・`)にそう、被害が及ばなかったのでいいんだけど~
今回は被害及びまくり・・・・

TOPページにも記事パスのページにも書いてあるので
そこすら読んでないなら、せめて返事書けるように
メールフォームか公開コメントにしてくれないとバカバカ(ᗒᗢᗕ)夕”~乄❤

非公開拍手コメントで「パス制になって画像が頂けず
残念です」「配布して下さい」「前回は分かったのに
今回数字の前のスペルが分かりません」等

返事書けずにこんな非公開コメント多すぎて・・・・

ストレスMAX( ✧Д✧) カッ!!

正直メールでも記事パスやTOPページ読まずに
「パスの配布お願いします」ホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!の
頂戴メール多すぎて辟易してるのですが。。。まだ以下の様な
返事が出来る分まだまし・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

慌てられるのもわかりますが、まずは
メールされる前に最近の記事とTOPページを
お読みください。


配布制ではありませんよ。

記事パスの説明のページを特によく読んで下さい。


後・・・昨日もあったんだけど・・・
いまだにお友達に貸すとか書いてくる人・・・・・

貸すのは勝手だけど・・・どんだけ記事見てないねん!!
ここで書いたらあかんやろ~~( ✧Д✧) カッ!!って
なりますので(*´>д<)(>д<`*)ネ

記事を読んでないと感じる方のメールやコメントは
スルーすると書いてあるものの~~なかなかそれが出来ない
性分で・・大阪人なので(*´>д<)(>д<`*)ネ(≧Σ≦)ぶっ!

書けば切りない程色んな事あるけど~~まずは・・・・これだけでも・・・

パスは配布制ではありません。
★★記事パスの説明★★
記事を読んで下さい!!


5回じっくり読んで尚且つ
試してみたが分からなかった

という方だけ
公開拍手コメント】又は【メールフォーム】から
ここまで試してここまでは分かる等具体的に記載の上
SOSの発信をお願いします。

ホント・・・人´益`●)(●´益`人━このとうり!!

最後に・・・TOPページ読んでない貴方・・・
大事なお知らせ書いてあるよ!!!!!!!
日頃からきちんとTOPのお知らせを読んで
くださってる方だけが、万が一部屋が
クローズしても入室可能になるというわけ!!!!!


※最初のパスワード知りませんって方も★★記事パスの説明★★
記事さえじっくり読めば(画像見れば)分かる筈です。

【10時25分追記】
先ほど「2回目のパス探すのに疲れました」等パスについて
否定的な感想を書かれた方に一言。
ご迷惑をおかけしますが・・・
正直・・それを私に書かれても( ?´_ゝ`) って感じです。
(勿論悪気はないと分かっていますが・・)

皆さまにご迷惑、ご不便をお掛けしてますが
皆さま以上に(輩のせいで)迷惑被ってるの
私達ラベラーなので(*´>д<)(>д<`*)ネ

パスを探す以上にパスを設定する方が面倒くさい作業なの
分かりますよね・・・・・・・・・・_| ̄|( -益-)・・・
(ドラマレーベルUP毎にパス変更面倒なので、月1位に
しようかとも考えたのですが、月1位だと逆に次( ?? д ?? )あれ?
どうするんだっけ??ってなるはず・・・
毎回だと面倒くさいだろうけどPCに不慣れな方でも5回目位には
説明見なくても出来るようになってるだろうと考えてこういう風にしたのに・・・)

ちなみに老眼と書いておられましたが~~
私だって老眼じゃ負けてないよ(*Ф3Ф).:∵ぶっ

他にも最近多いのが・・・
パス制になり残念です!!って書かれる方。。。
正直むかつきます(笑)
だって・・・一番残念なのσ(・益・`)だよ~

あ~~~ぁなんだか疲れちゃった!!!!

こんな事ばっかり続くなら・・・・
ο(´・ω・`o)もォィィもン・・


(。˘•ε•˘。) すねるから

(-公- ;)チッ

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX