03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-31 (Thu)

まずは・・以下のページ↓↓↓↓を読んで下さい。
★★記事パスの説明★★

何故パス制にしなければいけなかったか等の経緯がわかると思います。

ただ・・・
2016年になり少し変更箇所も出てきたので、今後パスワードをお探しの方は
★★記事パスの説明★★ではなく、この記事を参考にされたほうが
わかりやすいと思います。

又は・・(2016.10.10追記)↓↓↓↓↓↓
どうしてもパスワード解読できない方へ❤❤パスワード解読方法最終案内&ヒント❤❤

1.パスワード隠し場所☆ページへ向かう
パスワード隠し場所☆

画像はクリックすると大きくなります!!
この画像をなぞっても意味ないですよ!!!
※正直この間違いも実際あった話なので(*´>д<)(>д<`*)ネー
PC初心者用パス説明

不自然な空きスペースを見つけたら
マウスを指で押さえたまま、なぞるだけ!!

又はマウスの右クリックすべて選択を押すと
画像の右側のような青い色に変わります。


2.指定されたレーベル記事ページへ向かう
この画像をなぞっても意味ないですよ!!!
初心者よう説明2

不自然な空きスペースを見つけたら
マウスを指で押さえたまま、なぞるだけ!!

又はマウスの右クリックすべて選択を押すと
画像の右側のような青い色に変わります。


※隠し場所&パスはドラマレーベル
新作をUPする度に変更します!!


この説明でも無理なら正直もう私には
どうすることもできません。

お正月に若い方が集まったときに聞いて下さるか、
6ヶ月経ってパス外してから貰って下さるしかないです。

この記事を読んで再チャレンジし、解読できたよ(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!と
いう方がおられましたら拍手コメントにてお知らせ下さい。(非公開でもOK)

最後に・・・
せっかくパスワード解読できたのに入力に失敗した場合は。。
何度も言ってますが、コピぺするのが間違いないです!!
何故か?出来ないという方や、パスワードという文字も
一緒に付いてきてしまうという方がおられますが、
やり方に問題があるはずです。

パスワードという文字が付いてくるならばPCのメモ帳等に
一度貼り付けて再度ゆっくりパスワードのみをコピーするなど
ご自分で工夫して下さるよう☆:*:・オネガイ+;・ο。..(-益-`*人)

もう出来る限りのことはしたので~~いつもコメント入れて
くださる方や70歳以上の方以外の
自分でググればわかるような
※助けて~~メール※
この辺で本当に勘弁して下さい_| ̄|( -益-)・・・

【2016.10.10追加以下も併せてお読みください】

↓↓↓↓↓↓
どうしてもパスワード解読できない方へ❤❤パスワード解読方法最終案内&ヒント❤❤

* Category : パスワード関連
|
FX