09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

今年も残すところ今日、明日の2日のみ・・・
1年間たくさんの応援ありがとうございましたm(*-ω-)m

って!!気持ちよく今年最後のあいさつで終わらすはずだったのに・・・
またここにきて~~~~~
この時期にわけわからんちんが(゚∀゚)キタコレ

大丈夫、愛だ☆レーベル
DVDで12パターン欲しいんですが、せめてナンバー(ハート部分)
だけでも。宜しくお願いします(^^♪


だってさ・・・!!

あいた口がふさがらんわヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!
レンタルが12巻なのだよ(*´>д<)(>д<`*)ネ
いやぁ仮にレンタルじゃなくても・・今・・この時期に・・
しかも全然知らない人物の非公開拍手コメント・・・の
リクエスト・・・・・・・非常識すぎる!!

ただでさえ、「大丈夫、愛だ」はメルカリ、フリルで
公式レーベルかいな( ?´_ゝ`) って思われるほど使用頻度
多すぎて困ってるのに・・・

(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォΣ(ノ´*ω*`)ノ

とりあえず・・・文章さらしてやっつけとく(-公- ;)チッ

これ読んだら、自分だってわかるよね?

もうね・・・・あなた・・来ナクテ(/д`*)エエェェッテ!!

本当に最後の最後まで・・・

わけわからんちんは

(゚Д゚)┌ ヨルナ

クルナ━━━━━━( ゚Д゚)┛━━━━━━!!

コンデ━━ヽ(`ω´●)ノエエェ━━カラ!!

ブロを存続させる為に~来年はもっと毒吐くよσ(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) アタシ
このブログを本当に応援して下さる方のみ、来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

その方達とだけで~来年もカッチカジャ...((((*。>ω<)ノ Go Go♪


【18時20分追記】
お仲間のラベラーさんから連絡を頂きました。
メルカリで出品されてる「仮面」のDVD・・
σ ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ アタシ作のレーベルが使用されておりますが・・・
ちょっとクリックしてみて下さい!!
ihan99.jpg

転売出品禁止のロゴ追加??
ハイ_| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞) キチガイお届け!

スゴイネ!!スゴイネ!!スゴスギルネ!!
怒りよりも~もう苦笑(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

パス制にしたのと商用利用厳禁ロゴを入れたのが
「変わった嫁」からで・・・
パスは誰にでも解読できるから出品しようと思えば誰でもできるけど・・
「商用利用厳禁ロゴ」を無視して違法出品されたら・・・・
パスの方法を再度考え直さないといけないかもですね。
まっ!でも転売出品禁止ロゴを入れられる位なんでね。。
何でもありえるよねʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ

そうならないことを切に☆:*:願う;・ο。..(-益-`*人)

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX