05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-07 (Thu)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

アンケートへのご協力本当にありがとうございました。
参加人数が1000人を超えたこと、アンケートの
コメント欄にパスワードを記載するという嫌がらせが
またまたあったので、アンケートを終了します。

たくさんの方にご参加頂いたこと本当に感謝します。

でっ!!
集計結果+私の個人的な感想です。(画像が見にくくてごめんなさい)

【パスワード解読出来た?】
解読できた?


83.3%の方が解読できてますね。
これはお一方1回限りの投票なので、今現在は
更に解読できる方が増えてると思っています。

【パスワード解読出来た方に質問☆】
パスワード解読出来た方に質問☆


これを見ると年齢関係なく解読できる方は出来る!
しかも1度解読できると次からはほとんどの方が10分以内には
パスワード見つけられてるようで安心しました。

【解読出来なかった方に質問です。】
投票結果 - パスワード解読出来なかった方に質問!

やはり年齢はあまり関係ないように思いました。
申し訳ないけど・・分からないという方はやはりPC出来る出来ないという
問題だけでなく、積極的に解読しようという意思があまりないのかな?+
普段からTOPページなどを読んでない方が多いのかな?と
思っています。
ここで「助けて下さい」と書いてますが、
PC超初心者さんの為の❤❤パスワード解読講座❤❤ の方には
まったくなんのコメントも入ってこずヽ(・ё・`?) です。
分かったのか分かってないのか?何の音沙汰もありません。

今でも分からず本当に解読したい・・助けてほしい・・・と
思われる方はこれが最後です。

どこまで理解できたか記載の上、メールフォームより
メール下さい。


* Category : お知らせ☆お願い
|
FX