03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-07 (Sun)
CHANGMIN from 東方神起 Close To You CHANGMIN from 東方神起 Close To You☆

【汎用】 
CHANGMIN from 東方神起 Close To You汎用 CHANGMIN from 東方神起 Close To You☆汎用



Close To You

01. Into The Water
02. 道程
03. Oh No!
04. Rock with U
05. Gold Dust
06. Admit it, You love it
07. 木枯らしが届く頃に

もし待っててくれた方がいたら遅くなって
ゴメ━━━━Σ(>д<`;)━━━━ン!!!!!
東方神起には興味ないのですが~CHANGMINが歌うOSTは
(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
なので、このアルバムも毎日聴いてます。
もっと早くにレーベル作成予定だったのですけど(*´>д<)(>д<`*)ネ
最近KPOPレーベル拍手数からみてそんなに必要ないのかな?と
考えチュ━━(;;`;;3;;´;;)━━ゥウゥ♪(まったくなくすことはしません)
同じ理由でOSTレーベルも考えたいところなのですが~
元々OSTレーベルのブログなので~そこは外せないし・・(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

とりあえず、拍手数やコメントの少ないグループや人物はどんどん
作成対象外(私が個人的に好きなもの除く)になりますので
作成希望の場合は拍手でお知らせ下さい(*_Д_)(_Д_*)ネー

注意*私のレーベルを印刷する時には先に誤字、脱字・字余り
ないか確認した上で、印刷して下さい.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
*繰り返しの視聴用等・・あくまでも個人でのご使用に限りお使い下さい。

次回のレーベル作りの参考にさせて頂きたいので、
お持ち帰りされる際は、拍手でお知らせ下さい。


* Category : K-POP 東方神起
|
FX