05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-22 (Mon)
いつも遊びに来てくださるみなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

唐突ですが・・
数年前のσ(^ิ౪^ิ*)ノ゙アタシ・・ラベル作りの傍ら毎晩PC前に張り付き・・
ネームタグの作製・タグプレ(タグをプレゼントし合う)に
あけくれていました。
(ネームタグとはラベルの右端に置くことが多い製作者のネーム。
私たちの間でそう呼んでいました)

その経験が今のラベル作りにもかなりの影響を与えてると共に、
その時出会った大切なお仲間が(今はなかなか交流できませんが)
今でも良い思い出として深く心に刻まれています。

「自己満足ラベル部屋^^v」のsumireちゃん
もその中のおひとり。。。
一番最後あたりにお仲間になったので、オンニだけど
マンネのsumireちゃん(≧Σ≦)ぶっ!
「自己満足ラベル部屋^^v」はヨンハペンなら間違いなく(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

以前ほど遊ぶことは出来なくなりましたが、
今でも時々メールのやり取りをさせてもらってるのですが・・・

今回ウリナンピョン作スタンプの記事を読んでくれて~~~~~

スタンプも~~なんと!!
妹さんの分まで購入してくれて~(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
☆:*:・ァリガ(^ω^人)㌧㌧㌧・:*゜☆

でっ!!!
聞くところによると~~なんと我が家同様
sumire家でもナンピョン作のスタンプが販売されてるとのこと!!

しかも2つも~~
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

それなら~~私も微力ながらお返ししないと(*´>д<)(>д<`*)ネ

ということで~~

sumireちゃんのナンピョン作のスタンプも紹介させて下さいね。

↓↓↓画像からもとべます☆
せんべいまん登場!

https://store.line.me/stickershop/product/1144341/ja

猫っ毛ネコロン

https://store.line.me/stickershop/product/1216427/ja

ウリナンピョンスタンプ同様『*+:。お願いしまぁす*+:。』・ω・o)ノ

* Category : お知らせ☆お願い
|
FX